私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ステ314

300.jpg

ギルドは紫の勇者さんにお世話になることになりました
久々にGV出てみたけど、空気火力ですいません;;

ちなみに転生してからは知識やってます

saramanda-GDX.jpg
暁はこれに使いました

314ste.jpg
FItoGF.jpg

ステと現時点のダメ表記です
火強化刺青の高い知恵とカリスマの要求が他のところに使えて結構満足してます








budou題
粘着スト-カ-武道作成中!
別窓 | リィ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

GVやりたいよお

昨日リバと居酒屋行ったらブログ更新しろって(汗
就活ふぁいと!


kimusan.jpg

ポタ出しPT叫んだら、きむさんに拉致られました。PTありがとうb
混沌懐かしいなぁ
またGVやりたいのでどこか受け入れてくれる所があったら連絡お待ちしてますm(._.)m




260.jpg
やっと260><
別窓 | リィ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

復帰しました

就職活動が終わったので復帰します

tensei.jpg

装備も金も無いので転生して1から頑張ってみることにしました


ちょくちょく更新していくつもりなので
よろしくお願いしますm(._.)m



別窓 | リィ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

PC復活

PC治ったー!!
リィですこんにちは。

私もぼちぼち更新していきますねb

ユウ

今日、もはやTOPにはリーの記事しか載ってないのに、耳いただきました(*ゝω・)ノ ァリガトネー
リーとリィが同一人物だって思われてたりして・・・これからも見てくださいねb



PC









ブログネタが無いよ(ノД`)・゜・。
別窓 | リィ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

中部での初DXU

こんにちは。リィです|*゚Д゚|┛< ヤア

うちのペット紹介しますよ
袋の中のリク
はじめましてリク君です。

RSネタとか全然ないからペット紹介するしかないんだよ(A;´・ω・)フキフキ

普段は袋の中でじっとしています。が、たま~に追いかけて遊びますw

この時は写メが撮りたくで余計に追いかけてました。
リク
捕まえられないからって意地になって追いかけると・・・


威嚇中
威嚇されたよ///orz///
最近は慣れたのか、逃げるの諦めて途中で床に寝そべります(●´艸`)


~~RS~~

中部ソロのことですが、もう6沸きは狩りません! 10分ぐらいで斬殺されます

3沸きだと1対1で対処できるので生存率が高いですね。
今日は物資が無くなるまで狩り続けることができましたよ( ´∀`)

売れそうなドロップ
ハランの弓
ちなみに今Gvで使用しているのもハランの弓です。安定したダメ幅なので気に入ってます。

狩りで使っている弓はこちら
軽い弓UM
基本的にランサで狩りしているので、エタナ用弓としてこれを選びました。

千鈴の弓買ってモリ5で狩りしてみたいよ(o´д`o)=3

別窓 | リィ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 | NEXT
