私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

大放出(追記アリ)

お久しぶりの更新・・・w
しろしろ言われたんでします!ラストでし!
リアとも

露店でも見掛けたり声掛けてくれたりした方もいましたが
☆Levi`s☆は永久休止にしました!これは休止前のリア友である光君との2ショ

最後にモリ6のMOBにパラパラパラしまくって爽快でした

まぁ☆Levis☆がRSライフの主体だったんであいつの装備を売ってお金を得ても空虚感しか生まれず
後悔の念もありましたが,いつまでもやるわけに行かないので売って良かったです。

そうび1

誰にも言わず最初に露店した時,オークは面倒だったので即決希望で書いておくと
大抵の物が売れちゃったので参考までに。

聖騎士4+敏捷+20+健康+20バイザ→20億
運比1/2+敏1/2+NB抵36%靴→35億
健康2/11+運2/11+HP53%背→23億
速度19%+力1/11バディ→14億+婚約
速度18%+ダメ10%+水抵10%ソドブロ→10億
速度34%+ダメ25%+防御40%バター→30億
その他小物。オプシ。ミール。指等もろもろ


HPアメジはRS初めて初の異次元品で思い出があったので結局売りませんでした。
首は個人的には一番良品かと思っていたけどまったくオファーこず^-^;
知り合いが鏡したいというので貸しました。

まぁ帰ってきたら露店で出してると思うので良かったら買ってください・・・!
勲章分の知恵なんかバッジでry

装備大半と小物やらもともと持ってた所持金合わせたら200億近くなったので
知り合いに配ったり。たかられたりやけ買いしたり異次元したり遊んでます。
RS自体は引退しないのでこれからも週2程INしてこいつだけGv出るつもりなんで

うぃず
オイラのファーストキャラのWIZ・・WIZが見た目一番イケメソなので
こいつをKATEEEEEEE-して散葉率いるHENTAI☆ギルドに貢献します
W速度フォムガつくるよっ@v@
というかアーチ3ありでアスヒ303%になってしまったから消費がががが,
Gvで物資足りないので社員バックを与えてしまいそうなよかn・・


久々に長く更新しようかと思ったけどJTrimで編集がめんどーなので
blogラスト更新は琴莉様で締め様かと・・・w

ええ一気に出します。
ピノ莉様すみません

これはギルホの帝王と言われた野良猫ギルドでの交流戦みたいなもの。
全員で琴莉をフルボッコにしてやんゼ☆ってやつ^-^
琴莉まっさつ
いろはひめ


さてここからがいつものピノ莉^-^
卑猥琴
卑猥琴2
業務とか卑猥すぎる・・・
私と氏ねる君はすぐそういうのに反応します^-^
ピノ莉のリア設定は部長と課長に仕えるOLなので業務とか言うとry

卑猥琴3
私に練習なんかいらない!だって上手だから!発言にはガチで吹いた

ぴのり
ぴのり1
ぴのり2

まぁ赤石はなれてもリアルでOFFできる人も居るしmixiやらGREEやら繫がり続けるので
もぅ未練とか生まれない・・!
お金は使えるときに使う。使わないと入ってこない。
ケチケチせずにぱーっと全部使って散るよ!軍曹様を400の割りに硬いと言われるようにがんばr


今までblog見てくれた方々ありでした@v@




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12/21久々にINしてみるとこれは晒しておくべきだ・・・!というのがあったので
更新しないといいつつ仕事まで時間あるからちょい追記・・笑

ぬれてぃま1
ぬれてぃま

アルティマ様お疲れ様です^p^


一応現状WIZだけやってるって感じで、まぁINしても杏様としかお話してないです
オイラと杏とは相棒!(怪盗的な意味で

とりあえず前の2倍・・wかなり前だけどwww
の時に納骨に9時間くらい篭りとりあえずWIZは440になりました
時間に余裕あるときとパソコン着くのが被るときだけ秘密いってます・・!

軍曹様
現在455・・月に5あがれば上出来・・タブン無理だけどww
この姫は杏樹様じゃないですぉ^-^

てかまぁ1ヶ月以上更新していないとスポンサーってのうっとぉしいからちょっと書いてみたけど

これで消えるのかな・・・?
消えなければソレはソレでいいけどさ・・w

先日リィィに会ってまだブログ見てるとか言うから更新しておいたぜ!
就活落ち着いたら彼と一緒にリィィと☆Levis☆復活フラグ立てたんで・・

またヨロチク☆
別窓 | リー | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

チッキン。

今日は赤石のとある方とOFF予定を組んでいたんですが、都合で流れて、
家に居ても暇なんでどこか出掛け様かなと思ったが雨が激しいので
家に居ることに・・!

しかしやる事もないので更新・・折角の日曜なのに乙すぎるw

みみ8
ありです!朝起きたら残ってました。基本変態様しか出演しないblogですがまた来てください☆v☆


そいやWIZ移籍させました。って結構前に移籍したんだけど・・・
どうしてもベスフレ優先だったから全く出てなくて。しかしベスフレが週6から→週2くらいまでGvが激減したので出れるように。

移籍先はリンクにもある桜井様のギルド・・!タブン結構新規ギルド。
と言っても4年来以上の付き合いの身内が多いギルドw

まぁその・・・どんなギルドか紹介したいけど・・HENTAI様しか居なくてね・・。
ギルメンはこんな感じ
↓↓
変態共
下品www
私はこんな直接的な単語は使いませんから><
このSSではGMのにゃっふる君は普通のように見えますが。彼が一番ひどいですので・・!

その証拠が
こ・・れ・・だ・・!(ベストハウス風に
↓↓↓↓
にゃっふる
変態共2
基本的にこんな人しか居ませんww
このSSはもうにゃっふるのブログでもわっふるのブログでも既出だけど・・・これで全国区ですね^^
変態のレッテル貼られるはず・・!

ちょっと放置して帰ってくるとログが大抵酷い事になってます。
Gv後知り合いから耳来て、5人ギルド入れる??と来て
軽くギルド紹介して変態しか居ないけど・・・って言ったら
変態NGが3人居るから厳しいかな^^;; との事\(^o^)/
いやまぁノーマルの人も居るはず・・!なので空いてるキャラあればきてくださいw

超放置キャラだったWIZも@4レベ上げて秘密乗りたくなってきたじぇ・・
健康極なので狩れない・・!誰か寄生おねでう><



ベスフレがGv週2,3になっちゃって暇を持て余していますが、仕方ないですね・・人数も少ないので
先日は仙も居る運すべと対戦でしたが、相手の剣士が強いと聞いてそれを狙わない発言する私のチキン振りw
装備聞いてる限りは負けそうだったので避けてましたよ・・!w
会話

結果?
倒せませんでしたけど?何か?w
いやまぁ倒せそうだったんですけどね・・仙のアスヒが常に付いていたので・・と言い訳をして・・w

あとはこの前の記事でも挙げたGREEのハコニワ!
今のところGREEでの友達はちーゆぅさんとゆぅりさんだけ・・w
二人ともかなりの廃なので庭がカナリ豪華・・!

リアルLevisはニンジンが苦手なのですが・・ハコニワではにんじんたくさん咲かせたらそれに相当するウサギが出現するので私の庭はニンジンだらけというw

一部にしか分からないネタでサーセン・・w


えっと背中後2回増幅自分でしようと思っていたけどカケラも出ないんで
でても2コとか・・
テイマかけら
@48も集める元気ないので後2回とも増幅代行で済ませますw

とりあえず1回ギルメンにやってもらってー
背中@1
ナイス補正に。

あと1回今も露店で出してますが募集中です!
手数料50Mでやってもらえる方!

背中完成したらもうやる事本格的になくなる・・ww



~~~~
愛人
これを見かけても私じゃないので注意><!
別窓 | リー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

再開

大阪梅田の方は近いんで良く行くんですが、昼間でも人多すぎる・・暑い中
もうすぐ学生も休み?だし多いのかなー・・
というか近畿は暑すぎるw歩いてるだけで倒れそうです・・.+:。(pωq)゚.+: 
もっと涼しい場所に・・軽井沢とか?w夏避暑したいなぁ・・・。


まずは探していた背中素材買えました
せなか
ずっと敏比+運比のほうが理想だったけど、健康のほうがいいかなと思い出して運比+健比に・・

こっちのほうが素材断然安いから選んだってのは内緒

んで土属性はずしてHPつけようとエンチャしまくってるんですが・・・
全然付かないW
何これ・・おれのID呪われているの?もう何回青解除&ボンド解除したことやら・・・
これだけで破産しそうなんですけどw
青解除たっけーんだよおおおおおお


まぁ他の2比率も再構成しないといけないから頼んでやってもらったんですが
再構成1

再構成3
惜しいなw・・
分母は最高なのにw 後もう一引き足りない><

まぁ地道に行きます・・HP付いたとして再構成と増幅含めて最低7回かぁ・・・長いなw
一人じゃ無理なので代行して下さる人居られたら私に連絡下しあ!


まぁ自分でもやろうと思って超~~~放置だったこいつを再開ですよっと
本格的にテイマで狩りとか1年ぶりくらい?wそんな勢いw
ていまー
メインクエやってるのりばとテイマだけだしりばのはもうRSとして持っておくからこいつしかいないw

テイマで狩り面倒だけど中部で狩りしてちょっとずつカケラ溜めています・・。


~会話
りあとも
前の記事見た別のリアがINして耳・・を
まぁたまに居るよねw極稀に・・・。

久々に話してたら
じょん
じょん2
^^;;;

じょん3
ちょっと見えずらいけどおっさんジョンマルコにシーフジョンマルコが重なってます・・
白チャでこのセリフ言ってたからギャラリー集まってたねw
ホントヒマ人だなwww
じょん4
みったんも来て3人でちょっと喋ってましたよと@v@
オレのイメージうpな事みつきにはなして!とジョンに言ったのに全然言ってくれなかったゼ・・。


まぁあとは
琴莉がだんだん本当にえろくなってきたり
えろことり
ホント最近本性見せてきたよな・・・!

私以外は健全だったベスフレギルドに異端児同類のマイセンが来て暴れてたり
マイセン2
自重しろ^^;;

みらっちと肉棒もとい剣を見せあったり
F.jpg
F2
剣士ではホントパネェな・・性的な意味で(


GV前寝ぼけてた+慌ててたで 刃油と間違えて億品買ってしまったり・・
ルナガー
売主が知り合いだったから助かったw
Gv後元に戻してもらいました@v@・・ルナガーサーセンw

まぁそんなルナに超~ほしいいい靴見せてもらったり
いい靴
後1回で完成だよなぁ・・凄いいい靴だw



カナリ古いSS・・w
旅がまだ居たころの鳳仙花時代
たび
毎日煉獄PTあったな~懐かしい・・
今でも私の中で一番RSに戻ってきてほしい人物は旅商人だ・・・

てか超適正外乙だなwwこのSSは・・
別窓 | リー | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

シンクロ

TOP画像変えました~
ゆきたんがリスに反応したので見せてあげるために使った@v@
まぁ他の廃様二人もリス出したから妙な光景が撮れたりしてたんですけどね・・
まちうけ2

最近はみつきとアリアンで放置したりホールで放置したり銀行で放置したりしてます

まぁ狩りもしてるけど耳しながらがほとんどなので数狩ってないという\(^o^)/

まずはネクロが記念レベルにっ!600@v@
600ねくろ


なのでステをハリハリ
って598のときに撮ったやつですけどね・・(´∀`*)キニシナイ
ひめ
装備分の健比を考慮したら秘密卒時には健康3650くらいかな・・・

HP3万防御1万いけそうな気がしてきました

Levisがぺらぺらの防御ナシ紙君なので
ネクロだと回避ないから全弾喰らうけど白ダメ自体はやっぱ防御分もあってか抑えられてますね~
高火力にリンチされない限りはフルヒで十二分に間に合います
称号の欄が異様に寂しいのは私仕様です・・・・。

秘密卒したらネクロもモリ6お邪魔して650くらいまでは上げるかなぁ~。

~~
なみだん
namidanの武道がいる所のGv後の耳

武道に光2ついてたから剣士休止してるのかと思いきや・・・
2キャラツイン光とは流石です・・・
自分もネクロも光2とかしたいけど~・・リア¥的に痛いすw

運営に貢献してるよね!!だから異次元とかもっと出てくれてもいいと思うんだ・・
まぁ今度は剣士同士でパラ打ち合いましょう・・!

~~
ベスフレギルチャ
ギルチャ1
自分は一日の鍛冶屋売りが30Mもあれば・・カナリがんばった日だと思ってたんですが・・
ノエさんは違うみたいで・・70Mとか・・( ゜д゜)HAIJIN

ギルチャ2
んでんで~
なんかちょっとだけふらっと聞いたことがあったこの称号
「レッドストーン探偵」知ってました??

これねぇ・・・確か経験値+5%されるのは知ってたけど取り方知らなかったんですが

ギルチャ3
どうやら敵を倒したときにたまに出る宝箱地図
あれの開放回数らしいですね。鯖で100位以内に入っていれば取れるそうな・・w

自分は剣士ソロしだしたのかな~~~り遅かったからもうムリですねw
廃人の称号w と言ってるけどまさにそのとおりw


ことりん2
ん????(|ω・`)





ことりん
・・・・
どうやらSMに目覚めたそうです。


(´・ω・`)ノシ
別窓 | リー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

饒舌

PCのファンの部分の掃除してなかったんで久々にしたら大分キレイに。

掃除しないと音が五月蝿いですからね・・PCから音が鳴る様になったら掃除してあげてください
光君が更新しろというので更新@v@

と言っても時3に行ってるだけだし特に何も無いんだけど・・w

まぁこれっ!
ゲイサイト
某掲示板の某場所に青サバのレベルランキングみたいなの晒されてました^-^;

明らかに完ソロの人とかも居てレベルとか分かんない筈なのに・・
うーんよく分からないけど最後の叫びまで載せなくていいだろw

Levis「どなたかポタだしpt組んでもらえませんか?」←^^;;;


キーロガーとかもあるからあんまり見ないようにしてるんですけどね~

Lvは今723にレジェの50バッジに変更まで@3レベ・・!
ちょっと財布に優しくなる(´∀`*))

時は硬いMOBも居るけど赤ダメが出るようになったら結構楽ですね~
赤ダメ1

赤ダメ2
ダメの4段階変化 1750687086000199700

常に20万近くでたらサクサク狩れるのにw


んでんでデスペナどうやら721?からペナ時間変わる感じですね
ですぺな1

光PETはデスペナ軽減できるスキルがあるんで今まではペナ11分だったけれど
何故か15分になってたので・・・

ペナ35分か40分だと・・・

見てきました


ですぺな2
40分みたいですねペナ。ベスフレはなんかギルドの石像か何かで3%軽減されてるんで・・

てか40分とかなげーよwww
光あるからまだいいけれど・・・ステも44%低下とか\(^o^)/・・・オワタ


~~
何かリストまだおかしいような・・w
PT抜けてるのにパーティから脱退しますか?←って

誰とも組んでませんよ.+:。(pωq)゚.+:。
PT抜けた状態で左リストのボタンか押すとこうなりますね
おかげでリスト見れないー
PT抜けた状態での←リスト

この状態で右リストボタン押すと
↓↓
PT抜けた状態での→リスト
・様を(ry

早く治してくれないかなw



~~
大概秘密終わったら寝るけどこの日はゆきが起きてたんで珍しくホールで・・
次の日が休日なのもあってか7人か8人くらい集まってましたね
ゆきいつも喋らないのに(特に私に 
お酒入ってる時は饒舌(´∀`*)
ベスフレ
もう何の話してたか忘れたw

自分は3時くらいにホール放置で寝たけどログ見たら雪やアリックスは6時くらいまで起きてたようで・・
所々で私が罵られてました いいぞもっとやれ

ベスフレ2
ブリさんにも本性見られましたし・・・まぁいいけど・・w

ゆきのまぢに萌え


では
kokoro.jpg
(´・ω・`)ノシ
別窓 | リー | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 | NEXT
