私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

攻城と11月のドロップ。

復活の巻物や灰は安くなってるのに心臓油は未だに高いですね。
まぁそれだけまだGVは盛んに行われてるってことなんでしょうか・・
Leviですこんにちは!

殆どオイラが更新してますが・・リィはPC壊れてINが厳しい状況らしいですw

今日は7時から混沌の攻城があったので出席しました

混沌攻城1
相手はGEKKOSTATEさん。高レベアチャと天使が主力ですね。

こちらは6人・・だけど武道が3居るのでなんとかなるでしょうか・・
ディスペとアチャがやはり痛くて倒されましたが、その後二人きてくれて開始10分くらいで落とせました。
やはり武道は攻城で輝きますねー。

混沌攻城2

ディスペされまくって青ポット連打してたのでSSは2枚だけしかw
久々のランク5です お疲れ様でした(*_ _)

~~
そしてその後はベスフレの攻城戦
相手はNeo Rhythmさん
知り合いの散葉さんが居るところです。

散1
狙いますよ^^

攻城ベスフレ
こっちは2PTで計10人だったでしょうか。相手はアチャ剣士BISWIZ姫など職も揃って人数も多く
厳しかったです。

1回崩れて転送で戻ってもすぐパラやインタで死亡→の繰り返しでしたw

もう終わりかけだったのでちるとタイマンをすることに
攻城ベスフレ2

攻城ベスフレ3
場所を決めていざ攻撃!・・・した瞬間紋章崩されておわりw
結局タイマンできませんでしたw

隠れて移ってないけどフライングで俺だけパラしてます
防衛は厳しいですね。Neo Rhythmさんありでした(*_ _)


~~
その後ホールへいると遅れてきたみらっちが!
剣士のほうと被っちゃったらしく剣士のが終わってから駆けつけてくれましたが
こちらももうおわってましt

みら1

みら2
この方と話するとどうもあっち系の方向へ・・w

いくはカタカナのイクを使うみらっちに萌え


~~
最後に11月のドロップを!
明日は狩る時間ないので今日UPです。

ゆきレビ(11月ドロップ)2
※画像は大分前の画像です

ドロップ品の9割はトラン中部のものです。
配分はテイマが9,8割くらいで・・剣士ではスクリュ1コのみです。
メイン剣士なのに全然ソロしてないです・・

6ヶ月くらいDXUでてなかったのに11月に2コ出てくれて嬉しかったです
テイマが中部適正ど真ん中なのでそれが関係していたのかもしれません

水色の数は少ないですが・・頭のOPがよくこちらは990Mで売れました
運HP頭 売.JPG2

ブリーフは最高補正で露店もたくさんありましたが気持ち他より値段下げて出しておいたら売れました。
ブリーフ売

購入ありでした(*_ _)

~~
琴
\(^o^)/

ではまた(´・ω・`)
別窓 | リー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

再構成と増幅!

カラオケ行って自分の喉の弱さに痛感したLeviですこんにちは!
キーが高いのを歌うとすぐ喉やられますね・・ケホ

喉を鍛える方法とかないのかなw

さておき今日はちょうどテイマのかけらがたまってギルメンのリーゼ君も
赤い悪魔いくということで一緒にいってきました!

BFD1

ここ長いのでホント嫌いですw
リーゼ君は初体験ということでドキドキドキ

※画像の左上にいるWIZさんがヘイくれたので最初楽でした!ありっす(´・ω・`)

BFD2.jpg

迷いながらも何とか最初のワープゾーンまで辿り着き・・辿り着いたのはいいけどこの後何をすればいいのか分からなくておろおろしてたらヌルティマこと☆HAGEさんが
おっと
☆SHIGEさんが偶然通りかかり・・!

なるほどこの赤いのに話しかければいいんですね。

BFD3.jpg
そしてなんとか着きました!1時間くらいかかったかなww

んでオイラは再構築。リゼ君はオイラの代行のための青増幅を貰い ベスフレギルホへ・・

~~
腰 OP

さて昨日購入したこの腰のHPlv3の部分を4に増幅代行お願いしました!
結果は




おっ・・
増幅1

\(^o^)/
なんという引きwwww
まさかの最高補正でテンションうpp

そして次は力比率の再構成を!
・・・
・・・
・・・

再構成
NOOOOOOOOOO
コレはいやな予感が・・

再構成2

これはwww
う~ん・・半分成功なのかなぁ・・分子には2ついたけど分母12ww
まぁ前よりよくなったのでいいですか!

再構成結果
最終的にはこんな感じに、

元腰600M
代行350M
再構成100M

1050Mで一応は暫く腰完成です・・

とにかくHPの40%がうれしいですw

リーゼ君の引きにホント感謝!

ではまた(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

びびっと来た腰

どうも、JRの女子専用車両の時間帯を完全に忘れてて・・
恥をかいたLeviですこんにちは!

夜は5時からなのかぁ。。4時半に電車乗っていきなり爆睡→目的地到着は5時半

起きたら女性ばかりでした・・流石に焦りますねあれは・・
乗るときは時間帯気をつけないといけないですね~でも室内いい感じに暖かくてすぐ寝れる・・


~~
さて赤石では
今日アリアン巡っているといい感じの腰があったので購入
腰 JTORIMU
620Mでしたが耳して600Mまで下げてもらいました。売主様ありでした(*_ _)

さて補正は・・・
腰 OP
こんなかんじ。
腰はネクロでも使えるのでいいですねヽ(・3・)ノ
本当は運と健康のW比率が欲しいところですが金銭的に今は厳しいので・・
力が2/○になればいいなと思います。

HP効率も付いてるのが良かったです。増幅でlv4まであげて腰育てていきたいですね~

コレで毎回リィに腰借りなくてすむ><


~会話~

ギルホでうろちょろしてると珍しい人から耳!
ギル会話1

wwwww
リア友であるギルバルス君。
最近は1週間に1回くらいしかINしてないそうで・・
寂しいですが元気になる耳をくれました

このネタは分かる人にはわかるかな~?オイラ的にはドストライクw

ギル会話2
ゴメン無理^^;;;

ギル会話3

まぁお互いの近況やら話し合ってて、リィもギルも高校時代の友人ですが久しく会ってないので
また会いたいですね~リィは結構会ってますがw



~GV~
土曜は攻城戦。無事落とせた模様です
日曜と月曜のは出れてないので相手すらわからない・・

またギルメンに聞いてUPします

ではまた(´・ω・`)

別窓 | リー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

出来事

どうやら土日には経験地2倍タイムがあるようですね。両方その時間バイトでINできない。゚(´。pω・`。)゚。

Leviですこんにちは!

思ったんだけどこのブログのタイトルリィとの会話の中に突飛に出したのがそのままついたんだけど・・
オイラの事リーって呼んでる人って実際5人も居ないw

リィもあだ名ジブリだし・・まぁいいか"((_- )( -_))"

~ベスフレGV~

11/17日 ○BestFriend VS ゴキハウス×
11/18日 詳細不明
11/19日 相手が決まらなかったようです
11/20日 ○BestFriend VS セプテントリオン×

17,18,は参加できず。20日の相手は平均レベルは低めでしたが前ベスフレに居た剣士さんがいましたね。対戦ありでした(*_ _)

そして11/21日のGVの相手はDEADorALIVEさん

この前はボロボロに負けたのでKIAI入れて臨みました。

こちらの参加は
DEAD1.jpg
WIZ1BIS1の計9人だったのでゆきがソロという形でGo 

DEAD2修正


とりあえず衝突。相手は2PTくらいだったでしょうか。前居た高レベ剣士さんは居られませんでしたがBISが4人程いました。。


DEAD3.jpg
序盤はこちらのペースでした。WIZを狙って倒しても引き際が上手くなかなか崩しきれません。

DEAD4.jpg

しかし相手もシーフさんが強くてこちらのBISさんがやられて点数はシーソゲームに。しかしこの時点でもう物資ががorz

DEAD5.jpg

\(^o^)/ナンテコッタイ この時点でゆきとフェイトさんと自分が生きている状態でなんとか軟い人を見つけながらHIT&AWAYをとる形になりましたが撃沈(´・ω・`)

しかしまだ600点差 ゆきがなんとかしてくれる・・!!

DEAD6.jpg
高レベさんを倒したのですがその直後ゆきも撃沈( ゜д゜)

そしてそのまま・・
DEAD7.jpg

結果は負け。600台シフさんと剣士さんが主力でしたね。
今日に限らずやはりうちは後半に弱いですね。物資も考えて使わないとなぁ・・・

対戦ありがとうございました(*_ _)


~~
テイマ所属のギルドスプライトのアイドル?である琴莉さまに夜な夜なある頼み事をして耳・・

琴会話

無茶振りな耳にも付き合ってくれてあざーすw
よくフォーリン秘密連れて行ってもらってます!毎回ありがとう(|ョω・`)


てかリィも書いてよwww

ではまた(´・ω・`)




別窓 | リー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

気になるあの人

今日の寒さは異常でしたね・・ホント寒くて外に出るのが億劫です( ゜д゜)
Leviですこんにちは!

今まで寒さとか全然平気だったはずなんだけど今年は堪えます・・



~さて赤石では~テイマ所属ギルドでのギルチャ
乱れ
^^;;
どうやったらヤンがチンに見えるんですかw
いちいち下のほうにもっていかないでくだしあ><

てか、ひゃっかんが?って何w

まぁおいといて・・ヽ(;・3・)ノ彡次
光
リア友である大光十字架君
INしたら必ずといっていいほど耳してくる人物。゚(´。pω・`。)゚。

会話内容全部わからないんですけどww
CCって何?キャラチェンのことですか?
カードキャプターってなに??
ツバサって(ry

キャプテン翼のことかしら??

彼に対しての返答が冷たいのは仕様です。
リアルではちゃんと構ってあげてた!・・はず

赤石内で気になる人物とかって居ますよね~
GVで強い人。レベルが凄い高い人。まぁ色々印象に残る人物は結構居ますが

個人的にはこの方が一番・・・・
アリ銀姫


いっつもアリ銀に居られる姫さんですw
そしていつも左向いてます。このヴァージョンしか見たことありません

いったい何をしてらっしゃる方なんでしょw
メンテ後もまたこの定位置に・・!

かなり存在感がが・・ありますね

たまには右向いてるヴァージョンも見てみたいです!


ではまた(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

剣士ステ装備 gv結果

木曜以外全部バイト入れられてて気分が↓なLeviですこんにちは!

今日は剣士のステ装備をLeviステ

こちらは狩りようのステです。運装備全部1/3・・\(^o^)/ なんとか2000をキープしてますが狩場モリ5オンリーなので何もおちまテン

回避装備はソドブロとバディのみですがそれなりに回避してくれます
健康が乙数値だから当たれば致命打に・・!

次にgvステをLevigv

補助なし状態でコレです一応水と火は90キープできてます

運が下がって敏捷があがっただけですwほぼ全身速度装備なので健康ががががが
しかも比装備しないと初期値な健康
比率装備とかも全然なのでステ自体はかなり低く・・。回避ガチガチの方にはきついです。

そうび←さて装備は

リビラ靴 いまではずいぶん値段が下がった敏捷リビラです W比率靴ほしいです。

バディ鎧 防御はあんまり気にしてないので・・大分前に買ったバディです

チェンスク腰 これが問題ww 別に速度腰にしてもフレは変わらないのに何か買ってしまった品 ※最近はgvで逝きまくるので1/2の健比腰で出てます・・(自分ではもってないのでリィに借りてですが

ソドブロ盾 ソドブロは狩りでも結構使えるのでいまのところはこれでいいかなと・・

アメジ頭 SSとり忘れましたが頭はこのアメジかエンチャバイザです。相手次第で変えてます

箱バン手 普通の箱バン。速度バター欲しいですが¥がが

背中背 これは個人的にはお気に入り。某有名剣士さんの引退オクのときに落とした品ですノックバックをこれでカバー。

首首 これも大分前に購入した品・・そのうち変えたい部位です

ラヴァ剣 腰も問題だけどやっぱこれが一番問題・・660台でラヴァ使ってる方はまずいないでしょう・・売ってたときは何かOPに魅かれて買いましたが今となっては後悔してる剣。異次元主さんどうせならチルドに異次元してほしかtt

ラヴァは1秒剣ですがこれで4フレでgvでてます。が見ての通り健康お察しHPお察しなので高火力さんに簡単に沈められることが度々(

なんとかアースヒールのおかげで生きてます。゚(´。pω・`。)゚。
カータン

\(^o^)/

そのうち装備は全部見直すつもりです。それまでアースおねでう><



モリ6でのパラダメ上げるにはどうしたらいいのかと思ってちょうどギルチャにはkiria君が
kiri1
おっと^^

バター
( ゜д゜)ホスィ・・

kiria君いいものもってますねー。。
それにこれも借りました

トロル
トロルです 昔使ってたけど何か微妙だったので売りましたが・・装備してみるとかなりダメが増えてびっくり。

この二つをお借りしてのパラダメは・・パラ

前のと比べて2600くらいあがってますね・・kiria君モリ6行くときは毎回貸してください


~GV~
11/16日の相手は攻殻機動隊様。
まさかの開始直後の停電wでPCプツリと逝き1回復旧したけどまた停電。。
家の近くで工事していた模様で・・周りの民家もすべて停電してましたね。

gv終了10分前には戻れましたが相手さんの人数も多く場所もクロカンということでドラツイITEEEEEって事で負けてました

ドラツイさん1回倒しましたがその後崩しきれず負け(゚∀゚;)対戦ありでした(*_ _)

SSは撮る余裕なかったですw


しかしギルド戦が始まりました と出た瞬間落とされるとは・・初めての経験ですw

ホント関電しっかりしてよ!!復旧も遅くて・・抗議の電話を掛けようと思ったくらいでした

まぁ冗談ですけどねw gv出れないじゃんか!どうしてくれるんだ!なんて抗議できるわけがない(*ノェノ)

※ベスフレの方へ 11月後半は木曜しか参加できないのでgv結果またINしたら教えてください

ではまた(´・ω・`)



















別窓 | リー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ネクロステ&GV結果11/14(ベスフレ)

どうも。バイト先でクリスマスソングが流れるとそんな時期か・・と思いつつ悲しくなるLeviです
こんにちは!

剣士とネクロのGVステをUPしてほしいという声があったので・・
とりあえずネクロのGVステを!

ayasute.jpg

こんな感じです。
ダーのブレエビSLV高いので割増し感が(´・ω・`)装備はまた今度ってことで・・腰がガーダーベルトなもので浮いてます。タゲられたいので(
敏捷が低すぎるので今は振ってる最中ですー
まぁ剣士がメインキャラなんでネクロは装備がバラバラw

HP17000あっても簡単に逝けますね。でもアースが優秀なので・・いつもアスヒありっす!


~さてお次は昨日のベスフレのgvを~

お相手は†Blau_Stein†様。
VSブルーサタン

すくない・・。いつも大体12人くらい?ですがこの時は8名でした。フェイトさんは画面に映ってないですネ

とりあえず衝突・・!
ぶるさたん2

お相手は660くらいのアチャ?と650台の剣士さん。何度かやってるので主力はわかってました。
って相手にダーのWIZがwwwこれは狙うしかないだろう・・

時間ミスってこれなかった魔理沙MOE

ぶる3

相手の剣士さんなかなかの火力でこちらも崩され気味に。

いつもSS撮る癖ないから戦闘中2枚しか・・w

まぁ結果は!
ぶる4

崩されかけたものの、こちらもWIZを狙って(特にダーWIZ)最終的にはこの点数に†Blau_Stein†様ありがとうございました(*_ _)

ではまた(´・ω・`)



別窓 | リー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

中部での初DXU

こんにちは。リィです|*゚Д゚|┛< ヤア

うちのペット紹介しますよ
袋の中のリク
はじめましてリク君です。

RSネタとか全然ないからペット紹介するしかないんだよ(A;´・ω・)フキフキ

普段は袋の中でじっとしています。が、たま~に追いかけて遊びますw

この時は写メが撮りたくで余計に追いかけてました。
リク
捕まえられないからって意地になって追いかけると・・・


威嚇中
威嚇されたよ///orz///
最近は慣れたのか、逃げるの諦めて途中で床に寝そべります(●´艸`)


~~RS~~

中部ソロのことですが、もう6沸きは狩りません! 10分ぐらいで斬殺されます

3沸きだと1対1で対処できるので生存率が高いですね。
今日は物資が無くなるまで狩り続けることができましたよ( ´∀`)

売れそうなドロップ
ハランの弓
ちなみに今Gvで使用しているのもハランの弓です。安定したダメ幅なので気に入ってます。

狩りで使っている弓はこちら
軽い弓UM
基本的にランサで狩りしているので、エタナ用弓としてこれを選びました。

千鈴の弓買ってモリ5で狩りしてみたいよ(o´д`o)=3

別窓 | リィ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ステ公開

リィだよ~ヾ(´c_,`*)


今日散髪に行って切り終わった頃、床に散乱する髪見て・・・三人分あるねこれ。一人にこんだけ切ったの初めてだよ~って。

(-.-)フ どれどれ

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

これでカツラ作れるんじゃね?ってぐらいありましたよw
鬼太郎みたいな髪型からサッパリスポーティになりました(´ω`*)


~~~RS~~~

今回はステを公開してみたいと思います。

GVのステ
Gv時のステです。力は低いし他も別に高くないし、凡人以下かもw
トロルとか運比リビラ欲しいです。でも金溜まらんとです

狩りステ
こちらは狩り用ステです。運比装備は全部1/3なんで運2000すら無い///orz///
中部ではボコボコにされますよ。ダミーマスタでなんとか狩り続けることができますw


とまぁ秘密でヌクヌク育ててきた感が丸出しですね(ノд`@)
全然参考にならんでしょうけどw



まじいいの落ちない(´ω`。) リーのドロップが羨ましいよ~

別窓 | リィ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

萌えはBかC

こんちゃ!Leviす
今日はモリ6PTがあったのでお邪魔していると・・鳳仙花時代の仲間のあの萌えが・・!
ってことで耳(´・ω・`)♪

青1
おっと会話が^^;

あおに
彼はCが好みとか言っていた記憶が・・廃ZINは否めませんけどね!

あお3
話は鳳仙花時代のアイドル?の恋月様の話に・・最近見ないけど元気かな?
よくセクハラ耳してました><

また鳳仙花復活させたいな~っとおもってたり・・。

ちなみにモリ6でのパラは・・→→ぱら

採掘と油でようやく1万こえる感じなんで・・モリ6の他剣士さん強いの多いしなぁ・・。
もっとダメあげたいですけどねヽ(;・3・)ノ彡


~GV~
ベスフレの広報係?wのアリックスが今休止中というかそんな感じで戦跡あげる人いないので復帰するまで挙げてみようかと。

挙げようかと思ったけどまた今度ってことでw

。゚(´。pω・`。)゚。ノシ



別窓 | リー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

続きましてはー (by Ryi

こんにちは。リィです(´Д`)

リーにせかされて更新w


自分はアチャ・テイマ・ネクロ・戦士で活動してますよ。
各キャラはそのうち紹介していきますかねー


SS貼ってないブログなんて面白くないし
でも貼るようなSSないしw

プロフィール用SS撮ったときの様子でもどうぞd(ゝc_,・*)

プロフSS




SS撮る癖つけないと続かないなww
別窓 | リィ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

とりあえず (by Levi

こんちゃ!
リーのほうことLevi`sです。
とりあえず自己紹介を・・

剣士・WIZ・テイマ・ネクロの4キャラで活動中~

メインが剣士で☆Levi`s☆ってやつです。自称他称変態紙剣士で・・。

とまぁ、私はPC関連ほぼ無知なのでblogの構成の仕方とかさっぱりですが・・
リア友のリィィと共に更新していきますんで
よろしく!


別窓 | リー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

作っちゃいました!

どもども

青鯖にて活動中のリィィと☆Levi‘s☆です。

リィとリーはあだ名なのです。リィィがリィで☆Levi‘s☆がリーです。
ギルメンにもややこしがられますw

このブログはリィとリーの二人で作っていきます!
この二人がRSで体験したこと思ったことをバシバシ紹介していきたいと思います。

Lv的にも今更ブログ作るのかよ的な感じですがw



(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
