私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お疲れ様でした

仕事も昨日で終わり、掃除も終わったので後は年越しを迎えるだけです
今年最後の更新・・Leviですこんちは!

2008年は
恋愛:★☆☆☆☆
仕事:★★★★☆
遊び:★★☆☆☆
勉学:☆☆☆☆☆

とまぁ・・こんな感じで・・来年はもっと楽しめたらいいな(p_q)

~赤石のほうは

サンタのは他のブログでもいっぱい書かれてるので、SSたくさん取ったけどいいやw

ダ
・・・まぁ来年はリアルでケーキ貰える様にがんばろうぜwww

よち
メリクリ^^

ゆうり
お嬢からも耳が・・ホント久しぶりだこれは嬉しかった!

赤石はもう4年以上になりますが一番よかったのはこの方と会えた事ですね
まぁ色々あったけど今後ともよろしくw



~~
たまにはWIZのギルドのことでも・・
自分はWIZがファーストキャラでしたが、最初に入ったギルドは今はもう休止中ですが
そのギルドの姉妹ギルドに所属してます。

もう4年来の付き合いですねーギルマスを筆頭にHENTAIで痛い子がいっぱいいますg

OFFした人もいるけど。来年には全員で集まりたいですね!
よち会話

わっふる寂しすぎるぜw 一人で撮るなよ^^;;;
まぁプリクラは明らかに補正が付いてますよね。普通な子でも美人に見える不思議☆


かけらが1週間で集まったのでまたまたみらっちと天上へ
天上
ポタありがとう(´-ωq))((pω-`)

んでロトのはずれ品で移動ポータル余りまくってるのでビブレスト橋に記憶してるのですが

天上2
ポータルといえ^^;;;;;
アナとか言うなww
いちいち下ネタにもっていかないでくだしあ><



下といえばこの人
レディ
・・・・
ベスフレギルメンのレディ君
前は寡黙な人だと思ってたのに・・深夜トークになると本性をだしてくる(p_q)

どうやらゆきのリア?らしく
レディユキ
高校のとき同じだったのかな。前そんな話聞いたような・・

まぁ相変わらずゆきのツンツンは・・来年もツンキャラでよろしく^^

フォリン雪。
カワ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ

さて12月後半ドロップ

5m↑で売れるものすらありませんw
まぁこんなものですよね
ユゥリ
ユゥリとの2ショット SS整理してたら出てきたけど。
懐かしい・・あの子もこのSS残してくれてるようで うーん懐かしい・・w


最後に
全キャラ2008
2008 12/31現在

一年お疲れ様でした(*_ _)

来年も宜しくお願い致します
別窓 | リー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ツンロリ

イブですね。バイト前に更新\(^o^)/
Leviですこんちは!

りぃ

さてリィがようやくPC治したので・・早速課金してましたね。^^;
がんばって廃してくだしあ

リィ2
なんてwww
日本語でおk

ベスフレの戦跡カラ
12/18 お相手はHill_Launchさん
HILL1

HILL2.jpg
人数的にはあまり変わりはなかったですが最初に押してほぼ壊滅状態に。

HILL3.jpg
そのまま最後の方を倒して終了。
600前の剣士さんとアチャさんが主力でしたね。対戦ありでした(*_ _)


12/22 お相手は+Planet+さん

この前日に混沌でやったばっかでしたねw
700↑剣士さんが強いです
プラネット
序盤押され気味

プラネット2
今日はこっちも若干団子系になっちゃいましたね(p_q) 出てくる人を追撃してなんとか

プラネット3
時間いっぱいで終了。
対戦ありがとうございました(*_ _)


~~
ヒマだな~って思いながらうろうろしてたら
アリエンさんをハッケン。
アリエン
姫を見たらすぐ近くいっちゃうんです><

アリエン2
テイマグラもいいけどリトルグラもいいですよね~
リトルグラで左上向きに座ってる姿が一番。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ☆
なのでやってもらおうと思ったけど。してくれない(p_q)



アリエン3
すぐウサギになって逃げちゃいます 逃げられたら追いかけますが^-^

と悪戯してたらゆきがIN


アリエン4
wwww
ゆきのツンデレ具合はホント半端ないぜぜえ


白雪「セクハラです。」
かいわ
まぁこんなことばっかりいってるかr・・・サーセン



ムチのあとは飴をふたつ!

コトリ
ゆきとはまったく正反対の琴莉さま。
しかし最近毒舌増えてきたのは気のせいですか・・?……(゚^ ゚ ;)

ベスフレに居た人なら分かるこのレアSS


・・・
・・・
エクヤスレア

・・・
エクヤス2(*・ω・)ノ

ゆき並み、いやそれ以上のツンキャラエロヤスが顔文字を使うとは・・w

3年前くらいから知り合いだけどバター落とすよりレアです 
変数は0,000000001くらいか
しかも可愛いじゃねーか・・(←ぁ

深夜3時くらいだったからねぇ。きっとARIXもka-tanもSS連打したに違いない
えぇ私は7枚ほど撮りました

ご馳走様ですwww

(´・ω・`)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

PC復活

PC治ったー!!
リィですこんにちは。

私もぼちぼち更新していきますねb

ユウ

今日、もはやTOPにはリーの記事しか載ってないのに、耳いただきました(*ゝω・)ノ ァリガトネー
リーとリィが同一人物だって思われてたりして・・・これからも見てくださいねb



PC









ブログネタが無いよ(ノД`)・゜・。
別窓 | リィ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ギャップ

癖というか、手がヒマなったら自分のやんげ触ることが多いです。
人にもすごい触られます。男は気持ち悪いので触らないでください

【ヤン毛】(やんげ)
両耳を直線で結んだ部分より後ろ、又は後頭部の襟足の部分がサイドより長い髪形のこと。ヤンキーやヤンキーの子供が襟足だけ伸ばされてる髪型に近いことからヤン毛と呼ばれるように?
mixiのコミュからコピってきt

まぁ就活始まったらきらないといけませんがね(p_q)
襟足長いの大好き。Leviです こんちは!

そういや青サバにやんげって方居たような・・その方もきっとやんげLOVEなんでしょう(^-'*)


メンテだったからblog廻りしてたら
オイラが655くらいの時に同レベだった剣士さんが11月の時点で710超えてるのを発見・・・。

まじくゎあああ上がるのHAEEEE・・・

今青サバではTOP730くらいなのかな?うーん次元が違う・・。
緑サバには770付近の人も居ますけどね(p_q)

Leviが秘密卒したのは7/22
SSとってたのでペタペタ
レヴィ秘密卒
最後はペアで行きましたねー。
よくみたらアコードさんの顔映ってなくて棍棒と盾だけが・・なんか可笑しい(*´∀`)ヶラヶラ


現在666でとりあえず年内に70バッジでオプシ装備可能な669にしたいです。
最近は剣士のレベ上げ再開がんばろうと思ってたら若干萎える事が

韓国で651~680の秘密実装だそうですね

なんという秘密ONLINE・・・
まぁ日本ではだいぶ後の実装になりそうですけどねー。


テイマではしばらく狩りしてません。剣士のほうが楽しいので・・
剣士ソロ再開したら欠片が集まるのも意外に早くて
二日で50個・・マジメにソロしたら案外溜まりますね1ヶ月半行ってなかったので久々の天上秘密ヽ(゚∀゚)ノ


ちょうどポタあり募集してたので入ったらFっちが♪
ふふ・・・この方もレベルがかなりエロイ♪
レベルだけでなくて性格も(ry


みらち

みらっちが先先進んでくれたのでオイラは適当についていってただけでした

んで久々に報酬を
能力の実
やっと3かいめ!あと7回かぁ・・
デモデモ。HP100もらって能力も10回もらったら次何もらえばいいのかな・・
他の剣士さんとかどうしてるのだろ?
Cpとか別に要らないしなぁ

まぁまだ7回もあるから、なってから考えましょ(。-ω-)

珍しいので喰いついた。

裸天使ハードゲイこと混沌マスタ、ダークサイト



ゲイ
彼は ^-^←とか^w^←とか
使うキャラじゃないんです・・

^w^を使わせたら似合わない度青サバ1

うん・・SS見てても気持ち悪いwww

これが彼のギャップ
男のギャップには萌えませんよ

ではまた(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クリスマスなんか嫌いです。

クリスマスまで@10日ほどになりましたね・・
クリスマス?ええ24も25も仕事です\(^o^)/
・・かなしす。Leviですこんちは!

戦跡をひとつUP
12/14 お相手は 突撃一番さん。
突撃1
こちらの集まりは9名でARIXがソロという形に。フェイト氏は偵察にいてます。

始まる前に会場で
会話1
攻殻マスタのQxueenさんのWIZが相手にいるようで。挨拶しに来てくれました

ええ、全力で狙います・・\(^o^)/

突撃2
相手はBIS4,5?WIZも4とすごい多かったです・・一人くらいうちに分けてください
ねらってたQxueenさんも倒せましたヽ(゚∀゚)ノ パッ

突撃3
相手は660台と思われる剣士・アチャさんが主力でしたね。高レベも結構居た感じでした。

最後のSS取れてなかった・・。
結果は1200:10000くらいだったと思います。対戦ありがとうございました(*_ _)


~~
GVも終わってぶらぶらしてたら青々から
青々
オイラの剣士もテイマも1年以上在籍してた煉獄鳳仙花。
前マスタの旅さんはもう居ないですがとてもいいギルドでした
確か旅旅に魅かれてはいったんだったかな・・・紋章も萌えもんしょうでしたs

引退者も居て前のメンバ全部は揃わないと思いますが再開するなら協力したいですね。
WIZか剣士で行く予定ですが・・迷ってます。
青々2

恋月様が居ればオイラはWIZで行きますかね(´・ω・`)

※べび子さんココもし見てたら耳ください。
また本格的に召集することになると思いますが、
前煉獄に居た人も良かったら戻ってきてくださいな(●ゝェ・)


~~
昨日ネクロでダークエルフ秘密いってたら


ダークエルフ秘密
NOOO
なんでまわってこないのー。-
こういうのってなんか悔しいw

モリ6PTでドレイクプルーム出た事もありましたね・・w
あれはホントおどろいた・・・
もちろんワタシには回ってきてませんがね(*´∀`)ヶラヶラ



最後に12月前半のドロップを
12月ドロ
今回はほぼLeviでソロしてました。モリ5が空いてなければ中部いったり。
時森も何回かはいきましたが・・
うん。きついね(´-ωq))

HP効率の頭の補正が良くてそこそこ良い値段で売れました(*_ _)




kotori.jpg
眠いのです!
ではまた(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

良いOPほどダメ素材に付きやすい件

昨日久々にお酒が回って気持ち悪くなりました
Leviですこんにちは!

普段はいくら飲んでも大丈夫なのですが。。タブン組み合わせが悪かったのだと
チキン南蛮のタルタルソースと生ビール・イチゴヨーグルトリキュール・・
思い出して書いてたら気持ち悪くなってきt

今日はベスフレの戦跡を
といってもぜんぜん出れてないですけどね(゚∀゚;)

出れた分だけUP!

12/1 お相手はBlueBerryさん
こことは結構やってますね

ブルーベリ1

ブルーベリ2
衝突。ゆきがなんか喜んでますねw
白雪「くるくるw」

ブルベリ3
秘密卒のアチャさんが主力でしたが開始10分くらいで全滅勝利。
秘密卒BISさんが居られなかったですね。対戦ありでした(*_ _)

12/7 お相手はPeaceさん
にこちゃんマークみたいな紋章で可愛いところです。
ぴーす1

ぴーす2
最初の衝突で相手のBISと天使を崩せたので
ずっとこっちが有利な展開でした。

秘密卒アチャや600台剣士が主力な模様でした。

ぴーす3
時間内に全滅勝利でした。対戦ありがとうございました(*_ _)

12/11 お相手はNeo☆Rhythmさん
うちも相手決まってなくて、ゆきに頼んで後入れしてもらいました。
強豪ですね・・高レベが多いイメージがありました。

Neo1
こちらも相手もPT編成も人数も同じ感じでしたね

Neo2.jpg
WIZが多くて最初なかなか崩せませんでしたがうまくタゲ合って点数を重ねていきます

Neo3.jpg
相手もこちらも様子を覗いながらモーション掛け合いしてました
相手の悪魔も厄介でワーム発動させたりしてなかなか動けずに

Neo4.jpg
相手は660台の剣士・アチャさんでしたでしょうか。
知り合いの狙いたかったちるちるは居なかったです(´-ωq))
ディスペで補助剥がれたりコールドかかってる人も結構居た感じでした

Neo5.jpg
攻城でやったときに紙がバレてたのかやったら狙われましたw

でも要所要所でコルで引いてくれたりアスヒで助かりました。
対戦ありがとうございました(*_ _)

散葉が居たらまた結果変わってたかもですね!


GV戦跡じゃないけど個人的に出たかった
12/9
TERA.jpg

青青とパラ打ち合いたかったですがバイトなので出れず(´;ω;`)
放置中の青に耳を残して去りました
アオ

結果はボロボロに負けたそうですw
次当たったらお返しするから!!1

前半3回しか出れてないですね・・ベスフレ毎日あるのに。゚(´。pω・`。)゚。ウッ
バイト時間変えようかしら・・(ぁ

~~
あんまりアリアンとかで露店見たりすることはないのですが
ふら~っとうろついてると気になる鈍器が



惜しいU鈍器

。゚(´。pω・`。)゚。
タブン天然ドロップでしょう。イイOPのつき方なのに・・素材がが
ドロップしたときの興奮と悔しさを察します。

サップとかについたらきっと高額品だったのに・・w

ではまた(´・ω・`)

別窓 | リー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

はーいや

朝起きたらバイクのアクセル回す部分と座席がカチカチに凍っていました。昨日の話ですがw
Leviですこんにちは!

朝早いときはいちいちタオルやらで拭かないといけないので・・(-д-`*)ダルィ


~固定ぽぃメンバーでのフォーリン秘密~
会話フォリン

ウィリが卒なので最後ポタ使ってもらおうとウィリだけ連打連打連打ヾ

普段花で鍛えられてる意味で手つきと振ったのに・・・!
琴はどうやら勘違いしたようで(*´∀`)ヶラヶラ

変なことばっか喋ってるせいで30分くらいずっと連打でしたねw
お疲れ様ですヽ(;・3・)ノ彡

オイラのWIZ出すのは初めてだ・・何気にこいつがファーストキャラなんです。
一番レベル低いですが ゚∀゚)アハ



ゲーム中は大体裏で別の音楽流したりしてるんですが、
あの矢島美容室の音楽がなぜかリピートされてて・・
頭から離れなかったので露店名をこうして出していると

テイマ


テイマ露店耳
www

知らない方だったので名前は一部伏せますがw

やっぱり反応してくれる人いるんですね\(^o^)/

ちなみに赤石音楽で一番すきなのはハノブのBGMです。

ぱらっぱ、いぇーい、ぱらっぱ はーいや!
こんなかんじ?

軽快で。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ


~~
ネクロの装備を数箇所いじったので現ステを!


彩ステ改正後

HPが2万超えましたヽ(゚∀゚)ノ
目標は3万ですが、 やっぱり力が無駄に多いのと敏捷が少なすぎるので
改善したいところだらけですね

このキャラはクエスト系皆無なので・・
天上でのHP100%があれば3万いけそうなのに。゚(´。pω・`。)゚。

ポーターもとってませんよw





ことり
褒め言葉です・・(*´∀`)

ではまた(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

撮れてるようで撮れてないSS

寝るとき靴下は脱ぐ派?それとも穿いたまま寝る派?
私は前者です。Leviですこんにちは!

明日はカナリ寒くなるみたいで・・朝きっと起きれないな(*´∀`)

出れた分だけベスフレの戦跡をUP

11/25 お相手はJUPITERさん
ジュピター1

ジュピタ2
うわああああ
アリックス・・\(^o^)/

2枚しかSSなかったや、結果は4000:15000くらいだったでしょうか、
対戦ありでした(*_ _)



11/27 お相手はサマナーハウスさん。
サマナハウス1

アチャさんが主力でしたかね。テイマさんも前より少なかった気がします。

サマナハウス3
また途中SS全然撮れてなかった・・。最後何故か戦士になってますね。何でだろ・・( ゜д゜)
サマナーハウスさん対戦ありでした(*_ _)

11/30 お相手はシルバークリスタルさん


お、杏ちゃんのアチャいるかな~・・と思ってKIAI入れて行ったけど

あんず
(´・ω・`)。。ガッカリ

シルクリ1
ゆきとka-tanがペアという形に。

シルクリ2
前も当たった事があるのである程度の戦力は把握してました。

シルクリ3
序盤はリードしてましたが途中からはずっと一進一退の状態に。

シルクリ4
終了1分前でゆきが・・!

シルクリ5
最後は突撃しましたが・・チーン(´-ωq))
ka-tanごめん魅せれなかった><

前回は完封勝ちでしたがやられちゃいましたね(゚∀゚;)
650↑のアチャさんが4人居ました。

犬が硬い!と皆言ってましたねw わんこ萌え・・
対戦ありでした(*_ _)


~~
会話マダ
アリアンで放置してたら耳が
混沌ギルメンのマダラさん。混沌では皆にあだ名ついてるので、
確かマダだっけそのまんまですが。w

耳ありです(●´-ω-)

混沌はいじった感じのあだ名も多くて誰が誰か未だに分からない(


ではまた(´・ω・`)
別窓 | リー | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

壊れかけのルカ

PSPの新しい綺麗な方買いました。前のより断然いいですね・・
どうもLeviですこんにちは!

寝る前とかついついしちゃうので寝るのが遅く・・(´-ωq))

~~
フォーリン秘密後での1コマ
スプ

中々秘密入れなくて、ルカが「早くいれて~;;」って言ったのに対してウィリが過剰反応しましたね・・
まぁ想像はしちゃうけど!

この日はウィリもルカも壊れてた気がしますw きっと素はこんなんなんだな!

前は純粋だったのに・・・(*´∀`)ヶラヶラ

ルカ
もう遅い^^;;;


今日は乱れがサキュバステイムをするみたいでネクロで毒掛けにいきました。
と、お久しぶりのハナっちょさん

ミズナ時代はmonoとハナさんとオイラと三人でよく行ってましたね\(^o^)/ 

1匹は無事テイムできたけど次沸くの1時間後だし、バイト間に合わないのでとりあえず
ココおいて用意するので放置しようかとおもったら

ハナ

ハナ2

しないから大丈夫だし^^;;

みだれ

これホント思いますw
用事ある時とか伝えたい事がある時、メッセージ機能あればホント便利だと思うのに・・

その人がINしたら『新着メッセージが届いてます。』みたいな。
個人的に連絡先シッテル人も居るけどそんなの少ないし、こういう機能あればいいと思うんだけどなぁ。




話は変わって
~~
テイマのかけらがそろそろ溜まるのでまた赤い悪魔行って何か増幅か最構成したいなと想ったけど、
SS整理してたら・・


リビラ再構成

Uの比率も再構成できる仕様になってからやったときのSSが出てきて、
見事に失敗したときの虚しさが蘇ってきましt

なので大人しく天上行こうと思います(´-ωq))5億は痛い・・。

戦跡はARIXが挙げてくれてるのですがオイラが出れた分だけはなるべく挙げ様かと思うので、
ARIXのblogはリンクから飛べます(●゚∀゚)

また今度UPします・・(゚∀゚;)

ではまた(´・ω・`)
別窓 | リー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
