私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

×琴莉 ○えろり

友人と久々に焼肉行って胃もたれが激しいです・・

まぁユッケしか美味しくなかったのですが・・・w タン塩とかロースも肉薄々ペラペラで・・w
ユッケと抹茶アイスくらいしかちゃんとたべてない!のに胃もたれ・・乙w


~RS~
Leviが672なったんでオプシ光らせようと
れび672

3回成功すれば光るので、ダメエンチャは50%の確率で付くから単純計算で八分の一の確率で・・
1発成功な訳ですが

ことごとく失敗しまくって・・・

ようやく
オプシエンチャ2

オプシエンチャ1

オプシエンチャ3

なんとか成功してくれました。でも30m近くは使ったので・・地獄が1個4m~5mで買ったので
7回目で成功でしたかね。
まぁ確率通りな感じに・・( ゜д゜)

てかオプシ10% 6,5億で買った次の日くらいに5,5億であったし!w
まぁそんなものですよね・・いつも欲しい時にないのに手に入ったら安くである^^;;;


さてさて恋月様が首の装備品オークしてたので最終日にトナリにくっついてたら
恋月1

恋月2

ちょww

何言い出すのですか・・・www
こんなこというキャラじゃなかったのに!!

恋月3
それはアナタです☆★

速20+運比1/2の首売ってたみたいなんですが33億で売れたようで・・。
当の本人も25億くらいカナと思ってたみたいで 満足してたご様子w


ネクロのほうはミズナレベなったんで
ほぼ固定PTで毎日行ってます。

ミズナpt1
混沌ギルメンのファンタ君の剣士やら 彩莉と名前にてる莉柚さん等
スパインのときからよく一緒に行ってた人と・・!

ミズナpt2
さすが廃ww
納骨時代ずっと一緒だって 彩莉も大概廃してたけどそれ並以上に廃してたもんねww


ミズナpt3
まぁこんな感じでw また今日も0時よろしく!1

彩莉姫と莉柚姫ばっかり喋ってたら会話どっちが喋ってるのか分からない時が・・w


~~
さてここからは琴莉のターン

深夜に話すことが多いけど・・
琴ちゃんも私の喜ぶようなことも大体分かってきたようで・・w
琴 卑猥会話1

おっきとかやめてwww

笑ってるって事は琴ちん、ちゃんと意味分かってるってことだよね・・!w
もう><

琴 卑猥会話2
本当に琴が働いてる職場に就職希望・・!
私も大概HENTAI的な事を琴に言ってるけど・・琴もだんだんそっち系に・・w

そらぁえろりって呼ばれても仕方ないww

だってえろりだもん^^;

さて最後に1月の後半ドロを・・!
1月後半ドロ2
これまた昔のSS。。。混沌の紋章が前のヴァージョンだし まだギルレベとか表示されてないときだし

西部できむに寄生★してたPTのSSですね・・当時きむlvSUGEEEEEたっけ・・w
セーフが落ちてくれたのでよかったです・・。

話逸れまくったけど当面のLevisの目標はlv676まであげること・・
それでレジェント装備ですね・・100バッジいるけど\(^o^)/

ではまた(´・ω・`)
別窓 | リー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ビックリビックリBINBIN

起きたら雪が積もってました。今日は氷点下3℃みたいで・・寒い寒い・・

起きてうとうとしながら雪を見て、まずアチャ子の白雪の姿が頭に出てきた私は重症。
Leviですこんちは\(^o^)/

耳!耳
耳会話
ありでーすヽ(゚∀゚) 確か剣士さんでしたよね。 美味しそうな・・
おにぎりは 昆布とかシャケがおいC-


中部で狩ってたらこんなのが落ちたので
マジェスタッフ


マジェスタッフ2
アニソンってスラダンとかドラゴンボールとかタブンまとも系しか知らないのですが・・
おじゃ魔女どれみっての友達がいつも歌うから私も感☆染☆されて
入れるように メロディがいいんです

レイチル君がテンション高いですね・・ プリキュアー!5!って何ww
プリキュアってのは私は知りませんw

BINBINって卑猥ですよね><
このマジェスタッフはよく分からないので50mで放置してたらすぐ売れてましたヽ(;・3・)


私は大概1時くらいにはねるので・・この日は珍しく2時半かな?まで起きてて寝ようとしたら
マジェスタッフ3

・・・
彼は2時半からテイマだそうです^^
ついていけません><

ハイジンはオイトイテ・・
煉獄のgvを2つうp

1/21 お相手はインフェリタンスさん

水曜日は青の代わりに私がマスタをすることになったので、久々にGVを入れる役を・・
昔もあるギルドで、マスタやってたことあるんですがそのときは組むのに必死だったけど

今は結構空きがありますね・・
剣士が多くて強いと聞いてたのでこのギルドさんに後入れしました。


集まりはこちら
インフェリタンス1
12人の2ptです。

インフェリタンス2
相手は聞いたとおり。
600付近・秘密卒剣士などが3,4名居ましたね・・。BISさんも硬い人いました。

インフェリタンス3
青にタゲあわすので必死すぎてSSは・・。
中盤13000:14000くらいにまで追いついたんですが 最後また離されちゃいましたねー
対戦ありでした(*_ _)


1/22 お相手はじぃ☆さん
集まりはこちら
じい1
8名の1PTです。

じい2
火力の枚数的には同じくらいだったかな・・?。600↑弓と剣士さんが主力でした

永遠さんの嫁さんはどうやら積極的みたいで(*´∀`)ヶラヶラ
羨ましいものです( ゜д゜)

じい3
最初から最後までシーソーゲームでした 悪魔のレクイエムがきつかったです(゚^ ゚ ;)

じい4
あとちょいのところで攻めきれずに負け"((_- )
終了と20秒くらい前にノートンセキュリティが・・・w おかげで戻ってきたときのSS
ノートン自重



~~
あぁっ!琴莉の会話がない!・・・

みだれ0
テイムのときに写した1枚を・・

むむ ルカのところに誰か重なってる(」°ロ°)


みだれ01
私の事をツンデレという 乱れ風(ryさんでした

前も書いたけど興味ない人にはツンツンしますからw(ぁ

あと彩莉姫のときだと結構無口です。下系にも走ることはあんまりないです。

数人には話した事あるけど、色々と 訳あるんでw


逆に私はツンデレの人が大好きです。
mixiの自己紹介の好きな言葉のところも 「ツンデレ」 です^^

どうでもいいかw

ではまた(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おやすみの・・

新年始まってもう3週間ですね・・ホント早いものです。
Leviですこんばんちゃ!

最近よくエログ見ました!とかエログがんばってください!とか
一日何回もエログみてまs とか言われるんだけど・・主に知りあいに(p_q)

今日も主にerogです

いきなりこれっ!

みらっち卑
みらっちと真面目な話とかしたことあるっけ?w
99%シモなんですが・・

みらっちの知り合いに歌舞伎町が庭な剣士様が居るみたいです。
ぜひお友達にナリタイデス

だが・・!関東と関西ではホント値段が全然違う!1 なんであんなに違うのだ><
あ、RSブログでしたね・・。


しかしまたみらっちネタ
みらっち卑2

ARIXとか雪はノーマルなので・・いつもこんな話で盛り上がってすみません(*_ _)


さて前のblog書いたように鳳仙花に移りました
れび鳳仙花
紋章が。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ

15日出れないはずだったけど、gvが23時20分だったのでギリギリ出れました・・
帰宅したのは23時18分w

お相手は私もしばらくお世話になってた 紅い翼さん
初戦から強いところに・・

もうあたふたしてたのでSSは0枚w
結果は12000-30000くらいでした!

もちろん負けですよw

GV後はじめましての人も結構いるので自己紹介を
れび鳳仙花2
あ、あれ。青のしか撮れてなかった\(^o^)/

きっとみんな廃ZINだと認識してますよ♪
だって3キャラ秘密卒って・・どんだけwww
廃ZINマスタですね…(゚^ ゚ )


~~
耳コーナー
成人みみ
放置中に貰いました!
ありです(*_ _) もう犯罪犯したら捕まる年です 名前も顔もでちゃいます あわわ・・

放置中はめーるしてたりPSPしてたりテレビみてたりw



ユウ2
彼とドロップについて話してて、私は何か看板買ったらドロップ率上がった経験あったので
薦めたのですが・・30日100GEMで安いしねw

どうやら効果ないようで(*´∀`)ヶラヶラ

私も月ごとに重課金になってきてる・・かんじですがまぁ現実は
ゆきそろ
こんなものです^^



さぁまたまたまた琴莉ネタで〆
テイマのほうは鳳仙花ぬけて、琴莉のギルドに入りました!
ステギルドだそうなので、空いているキャラいればどうぞ♪

琴子

ぁ ぃ し て る な ぃ・・・いやぁあ


まぁ寝る前は大概・・!
ことりZzz
何このかっぷるwww


ってホントにblog名改名するか・・!
だってリィ

フォムガ拾うまで更新しないとかいってるもんww
いつになることやら(*´∀`)

(´・ω・`)ノシ
別窓 | リー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

袴姿は威圧感◎

成人式楽しかったです。男はあんまり変わってなかったけど女の子はやっぱり変わりますね。
といっても皆同じ顔に見えましたが(ぁ

Leviですこんちゃ!

前回の日記ではゲスト来ないと書いたけど結局来ました。芸人が来ました
誰とは言いませんが・・場所分かっちゃうのでw

まぁヒントは→oh~マイガットトゥゲザ~~ の人w
関西では番組とか持ってるし分かる人結構いるはず^^




~~
いつものようにソロしてたら

メコ
^^
リア友の一人です。最初は8人くらいかな・・やってたけど今はちゃんと活動してるのは3人かな

最初は私とこのメコだけだったんですが、まぁ彼に誘われなければ赤石してなかったでしょうねw
しかし久々にINして言う言葉がHENTAIとは・・(*ノェノ)

らいか2
成人式の話に戻すと、来た芸人はそれなりに名前売れてる芸人でしたので、面白かったです。
まぁ・・結構スベってましたけど(p_q)

個人的にはハイキングがスキ。顔気持ち悪いけどスキ。


Leviのレベルが669なったので70バッジでオプシ装備しようと最近探してたら、
10%の売り耳が来たので購入!

オプシ2
売主さんはカナリ有名な凄い強いと私が思ってる剣士さんでした。
売りありでした(*_ _)

デモデモ、ダメ付いてたので70バッジでつけれないので
オプシ3
これでOK!


15日から煉獄鳳仙花GV開始なのでLevisは鳳仙花のほうに戻ります。
15日の初戦バイトだから出れないけど

青異次元
↑↑の w←連呼する HENTAIさんがマスタです♪興味ある方はぜひ来てください。


~~
1月前半ドロ
1月前半ドロは・・
リィがゲナワムとか億品拾ってたので私もがんばってソロしてたんですが、あんまりw

DXUは2コでたんですけどハズレですね。速度DXも3個出たのに素材ががが

SSはマタ懐かしいのを・・昔はギルドホールとかなくて各ギルドgv終わったらいろんな場所に集まってましたよね。

最初に入ったギルド「GroundZero」はギルティス川でした。
んでその近くにいつもいた やぁGMの「よちよち歩き」や。 桜井が居た「フィッシュアイ」
その方々とよく会話してましたよねー

ギルドホールもいいけど前みたいなところで集まるのも良かったな~って思ったり。


〆も耳会話で・・!
らいか
やめてください^^;;何かの罰ゲームですか><

monoに対しては何かツンツンしてるないつもw きっとそこまで興味がないかr(ぁ

まぁ毒の後は



いつもの




コトリ様で

琴キス
そう!これ!乱れの毒がとんでいった!


てかリィ書かないから、タイトル変えていいかしら・・w

最近は何か琴莉日記になりつつあるな・・

(´・ω・`)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

振袖姿は+α補正

明日成人式です。うちのところは11日なんで。
mixiでは行けない事書いてたけど、一生に1回のことなので
やっぱり行くことに・・ヽ(゚∀゚)Leviですこんちゃ!

楽しみだけどそこまで乗り気じゃないってのは・・中学がすごいヤンキー中学というか・・w

うん。100%荒れるんです対立中学が揃うから…(゚^ ゚ ;)アワワワ
まぁさすがに成長してるだろうし成人にもなってそんなことしてたらカッコワルイすけどね((_- )
兵庫の知り合いのトコロはゲストにロザンやらモンスターエンジンやらお笑い芸人が来るみたいです・・

うちのところはNOゲスト・・市予算ないのかしら・・つまんないww

とりあえず・・女子の振袖姿を見に行くため バッチリ決めて行きます。振袖姿を見に!!1


さてRS
~~耳をいただきました
耳
エログ・・・w 否めませんが(p_q)

りん1
混沌ギルメンりんごさん。私もHENTAI!りんごもHENTAI!

りん3

まろ助さんからも耳貰いました。SS撮り忘れたけど
そして、まろさんから運比1/2と浮遊付いた靴を購入・・結構浮遊気に入ってる(●ゝェ・)



~~
露店していると
りん2

れび700
ひゃっほいw 早く700なりたいものです( ゜д゜)



さて久々にベスフレ戦跡でも・・!
今週はバイト控えめだったので3日続けて出れました。
1/6 お相手はオーリさん
オーリ1
こっちは9人でした またゆきがソロという形に。

オーリ2
相手さんは高レベがすごい多かったですね・・600↑もたくさんいました。

オーリ3
どうやらエースと思われるアチャさんが居なくて失点抑えれて勝利。対戦ありでした(*_ _)

1/7 お相手は運が全てさん
運2
どうやら向こうは主力アチャもBISも居ない様子で

人数で押してそのまま終了

運
対戦ありでした(*_ _)

1/8 お相手は†Mist of Chaos†さん
みすと1
この日は9:25分にいれてたんですが相手決まらなかったので8:40分に
最近9時以降が続いてたので時間分からなかった人も居てBISなしでした

みすと2
このギルドさんとはよく当たってましたが火力増えてましたね・・600↑剣士・アチャやドラツイも居てきつかったです。

みすと3
\(^o^)/・・・

みすと4
後半点数同じくらいになったのですが最後は相手も引き気味でなかなか倒せず(p_q)

そして最後の衝突でまた逝っちゃいました。゚(´。pω・`。)゚。
対戦ありでした(*_ _)



~~
最後は琴りんをw

コト

コト2
一緒にセクハラ・・・それもいいn



からかってたら

コト4
カワ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィイ!

コト3
逝ってきます!!!1

ではまた(´・ω・`)
別窓 | リー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2009あけおめ~

もう3日になったけど 明けましておめでとうございます(●´-ω-)


~あけおめ

今年最初のブログのSSトップを飾るのは・・!
やはり琴莉様で・・
あけおめ1
今年もヨロシクヾ(^-'*)

あけおめ11

あけおめ12

あけおめ10

あけおめ7

あけおめ67

あけおめ2

あけおめ13

あけおめ6

SS編集めんどくさくなったから一部だけw

今年もヨロシクヾ(^-'*)


さて、あまりに時森で被弾するから大晦日にセーフを買ってみたわけですが
あけおめ5
・・・気持ち悪い・・

あけおめ4

あけおめ8

しかも回避思ってたよりいまいちだったので・・
やっぱり俺には裸グラしか(p_q)
ってことで買った3時間後に即売りましたよw

今はもうまた裸に戻り\(^o^)/

gv戦跡も乗せたいけど、20日くらいからずっと出れてないので、新年ベスフレgv再開してから
出れる分だけ乗せようかと。


だーいぶまえの混沌でのgvの1コマ。
ネクロHPあげすぎても何かあんまりなので、
安くでうってたRSデビメで出てるんですが

耐久力が恐ろしいほど良く下がる(´-ωq))
彩鎧耐久
うーん・・雨降ってた時かな・・これだけ一気に下がると困るw



昨日かなフォーリンいってたらやぁが居たから邪魔してると、

あけおめ14
^^;;
なんという叫び
フォーリンはなんか条件付の叫びが多い気がする・・・

!ポタ2昨日の朝食何か添えて耳よろ。

とか・・
そんなの聞いて何になるのだw

まぁ やぁは耳したそうですね^^
自分は見栄張って耳しませんでしたよ(p_q)


~りあるでは
あけおめ3

年賀状書かないので毎年メールで済ましてたんですが
いつも0時くらいにメール結構来てたので今年もワクワクしてたら

30分たってもコナイ

1時間後くらいにようやくきたとおもったら、ゆき
その後また来たと思ったらmono
んでmixiのほうに桜井カラ・・

3時くらいにようやくリアから来ましたよっとw
0時以降の4通くらいは全部赤石関係の方\(^o^)/・・・!

まぁ1日の昼くらいにはリアからも結構来たのでよしとしましょ(゚^ ゚ ;)


では、今年もLevi、リィ共々よろしくお願いします。
別窓 | リー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
