私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ロンゲフェチとガチホモ

去年くらいからPCはおかしかったんですが、一時期治ってまた最近おかしく
急に電源プツリと逝ったり・・それで戻ってきたら狩場なくなったり( ゜д゜)

PC5年くらい経ったら寿命なのですかね~。

~~
本日は混沌の会話から ゚∀゚)Go

ぎるちゃ1
GV後なんだったかな~
クローリスこと混沌のあだ名ではササミさんは絵がとってもお上手で
萌える絵も結構UPしてくれてるんです。

ぎるちゃ22
きむが珍しく下系に煽ったからだんだんおかしい方向に・・
神威零式「BISとBISのAVを・・」←^^;;;

ぎるちゃ3
SSみてたら

ぎるちゃ4
神威零式 あだ名はカムイが本性を出してきたと・・
カムイはガチホモ これはもう定説

だってね
カムイ1
ちょ・・

カムイ2
何を言ってるんでしょうか^^;;;

カムイ3
しねーよwww もうやめてw

このほかにもカムイのガチホモ講義が続いてましたが・・
HENTAIは歓迎ですがガチホモは・・( ゜д゜)ヤーダ

カムイ×きむ2
・・・・

カムイ×きむ1
この後はお察しください^^

だめだ汚い!浄化しないと・・・

琴莉様頼みます・・

ルカチン
カワ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ

ルカαなのに
画像でみたらルカq みたいに見えるね ○α ×q

ぎるちゃ5
まぁこの日は何故か全員卑猥だった

ササミ テイマとテイマの画像まってるよ!!

~~
さて戦跡をひとつ UP
2/19 お相手は 鋼鉄のSNOOPYさん
スヌーピ1
こちらの集まりは6名
相手は8人くらいだったかな?ソロの感じの方も見えたのでもうちょっと居たかもです

スヌーピ改正版

最初の衝突でこっちがほぼ壊滅
でもドラツイさんを倒せてなんとか
立て直せて

スヌーピ3
SSは取れてなかったけど30分間ずっとシーソゲームでした
あるなさん1WIZでご苦労様ですw・・

秘密卒の人も結構いましたね~ドラツイ・物理アチャが主力で 天使さんもレベルの割りに硬かったです

対戦ありでした(*_ _)

~~
2月後半ドロを。 後半もう狩る時間取れないので今日UPです。
2月後半ドロ
もうちょっとありますが途中で張るのがめんどくさくなったので・・
時森は背中がやたら落ちるのでホリストが相性いいです。

SSは懐かしいのでてきたからこれを 懐かしのエロヤステイマが居たのでびっくり
しかも何かペット名可愛いぞどういうことですか(

まぁムチを選んでる辺りがエロヤスらしいですが
このコロってギルチャもなかったからgv白チャだったんですね。今では考えられませんがw

てかよくみたら腰セットしてるの青POTww
このコロ私青パラでgv出てたんですね・・いまじゃ考えられませんがw


~~
さてリアルでは今日の夜からほぼ毎年行ってるスノボに友人と出かけるので
金曜までINできないです。


ことり1
ツンめ^^

ことり2
いつも琴には暴走してますが この日はちょっと飲み帰りで
アルコールはいってたので・・

ことり3
琴ちゃんが こんなに w 使うなんてw
変態wwwwwwwといわれるほど過激なこと言っちゃってたので
さすがにソレは載せませんでしたがw

すみません・・。

ではまた(´・ω・`)
別窓 | リー | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

エリアンよりラピア派

起きたらちょうどメンテの時間でした。
メンテのたびに思うんだけど。青サバパーティリスト壊れすぎじゃない?w

青だけ壊れる率パネェよ・・・3週に1回は壊れてると思います。

~~
さてARIXにレジェ売ってるよといわれたので
レジェンド2

レジェンド1
他よりかは安かったので買いました。

オプシよりダメ2500くらいあがる・・w
狩りのときで油ナシでパラ表記9500くらいです


剣士のSP3000ほど余ってたので他に振るスキルもなかったので
剣を投げるシューティングスターに全部振っちゃいました
未油使用時のダメは
↓↓
シューティングスター
剣士スキルのなかで一番一発ダメとしては出るのかな??


シューティングスター1
\(^o^)/ヒャッホーイ

まぁレジェの神獣+100%の恩恵ですが・・。

↑のSS見ても分かるようにレジェ買ってから時森にカナリ篭ってるので・・・
れび680 1

アマカイズ
耳してたらなんとなく時間忘れちゃいます。

れび680
節目の680に♪そのあと1あげて今は681です(

れび イカ
680なってからは2層のイカやママンにも手を出しに行きましたが
狩れる分には狩れるけど連続被弾ですぐ逝きます

イカのタックルが2500とか貰うので・・・
経験値は旨いけどまだもうちょっと装備そろうまでは1層に居ようかと・・(p_q)

~~
ネクロのほうもめんどっちぃながらミズナちゃんといってます・・
この日はRADIOと一緒して適当に@数名誘って行ったんですが

Uが連発して落ちたのでハリハリ((pω-`)

ミズナ秘密1
アルバ何気に良品カモ・・琴ちゃんアルバ探してたからコレプレゼントしたかったじぇぃ・・!


~~
戦跡を1つUP
2/18 お相手はフリースタイルさん
フリスタ1
こちらの集まりは7名 相手も同じくらいだったかな?8人くらいでした。
知り合いのヌルティマアルティマ君がいるところです☆

フリスタ2
最初の衝突で悪魔殴っちゃって糸やらワームやらでて動けなくなって、
かなり危ない状況に
私もヌルティマにやられました

フリスタ3
でもなんとか立て直せて、4000-5000くらいまで追いついたんですが

フリスタ4
結果はこんな感じで負け 対戦ありでした(*_ _)

悪魔ネクロが2居て厄介でしたね WIZも1人みたいでしたが上手で硬かったです

カナリ私を狙ってきたので お叱りを・・・
アルティマ1
アルティマ2

アルティマ3

アルティマ4
時森で狩ってるとアルティマ君もよく見ますよ^^
ソロじゃたまに飽きるので今度ペアでもしましょ・・・w

~~
ラピア エリアン1

ラピア エリアン2
kiria君はエリアン派らしいです・・
私は断然 ラピア

名前もカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ☆

では
ゆーり

また(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

チョコバット

アリックス

レディ2

とりあえず見かけたらHENTAI☆とか言われちゃうんです・・

最近気温暖かいような・・2月なのに全然寒くないw
ARIXは暖かいせいか頭がおかしくなったようでs

もう終わったけど、バレンタインってことでちょこねた
琴チョコ1
琴莉「お歳暮とかと同じ感覚だよねw

ええ・・(p_q) そんなものなのかなw

琴チョコ2
文字入りチョコ( ゜д゜)・・・ホスィ

琴チョコ3
ちょっと卑猥すぎたw
だが、ウィリには負けNEE

昨日寝つけなくて朝4時くらいにINしたら・・それなりにトモロク光っててビックリ@@
kiria.jpg

kiria君は明け方型ですね・・どうやらこの日はPM11時ーAM7時まで狩りしていたようで・・w
どんだけ廃なんですか><
私も4時にINして狩りしようかと思ったけど。狩場混み混み・・w
このあとちょっと狩ってまた寝ましたZzz

~~
さてかけらたまったので能力10回目を・・
れび能力10回目
これで+計50されました。HPと能力10回貰って次何にしようかと思ってたけど

薬師?ってのが良さげな感じみたいなのでソレをあげていこうかと・・


~~GV
2/10 お相手はギニュー特戦隊さん
2月10ギニュー
こちらの集まりは・・・5人w 青はまたサボリ・・w( ゜д゜)KILL!!!
お相手は2PTフルくらいでしたかね。

花×ボトルが痛かったです。400くらい出てたかも・・
結果は8000-6000くらいで負け 対戦ありでした(*_ _)

2/11 お相手は浦安鉄筋家族さん
2月11浦安1
昨日とはうってかわって、こちらの集まりは良かったです

2月11浦安2
お相手も人数は同じくらいだったかな?600台アチャさんと秘密卒シーフさんが主力でした
パラ打ち合いたかった剣士さんは居られなかったです。

2月11浦安3
3000-12000くらいで判定勝ち 対戦ありでした(*_ _)


~~
2月の前半ドロを SSはまた3年くらい前の・・w
映ってる二人はリアです。リースルのほうはもう完全引退したけど、HEYのほうはマタ最近
INしだしてくれたのでまた友ハンやらしたいですね

2月前半ドロ
今回は狩り時間かなり多かったので、ドロも多めです・・
左半分がテイマドロで右半分がれびでのドロですが 時森相性いいのかDXUが4つも・・
まぁ全部エサですがw

短期間にこんなに出たのは初めてだったのでエサでも嬉しいです



~~
テケポンに清楚な感じで載せて!!といわれましたが・・・

テケポン
無理でしょう^^;;
どんだけAV見たいんですかww

テケポン2
それに感化されて琴莉がまた妄想T━I━ ヽ(゚∀゚)ノ ━M━E

卑猥系なハナシをテケ君としてるときの琴の反応が嬉しそうに見えるのはキノセイですか・・w


ではまた(´・ω・`)
別窓 | リー | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

白イモムシ>目玉>赤イモムシ

ARIX.jpg

もうブログと呼ばれません(*-.-*)

さて、Leviのトモロクしてる人なら分かるだろうけど・・・

最近は時森に篭ってます

時森イモムシと目玉ばかり狩ってますが
個人的な時森の印象としては
かけらがでにくい
トランやモリ5みたいに狩場競争は激しくない
ドロップまずーとかいわれてるけど水色自体は結構落ちる
ペアハンやギルハンしてる人がカナリ多い・・・この場合は狩場空かないので困る(´・ω・`)

ブログはじめたときに載せたステと現ステではかなり違います
装備も4箇所くらい変更してるけど・・載せるのが面倒で・・
時森の芋虫だけで言えば敏650 運2200 回避16%でもカナリ避けてくれます。
目玉は回避が結構あるみたいですが運2000ほどあれば問題なく当たるかと思います。


ハヤクレジェンド装備したいのと、Levisのレベリング上げに萌えてる燃えてるので
Levi675
↓↓
Levi676

っとさっき676なったのでこれで100バッジでレジェンド\(^o^)/

肝心のレジェンドまだ買えてないから装備できないけどね( ゜д゜)
でもバッジたかーい・・・
混沌
10日で1500円とかw
たっけーよ!!
看板なんて30日で100円なのに・・orz

30日とは言わないけどせめて15日持つようにして欲しい・・・

RSバッジ買う気にはならんわw とかダーが言ってるけど彼なら買いそうですが^^;;

たま~に変になるダークサイト1
だー
あの^^;;;


たま~に変になるダークサイト2
だー2
何痛いwww
誰のせりふですか・・・

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃ(ry のシンジ君なら知ってるけど(p_q)


まぁダーはおいといて・・
ネクロのミズナのほうは私が0時に居ないときや乱れと都合合うときはペアでいこうかと
早く卒したいので・・

ミズナぺあ
トロル拾ったりドラツイ拾ったり ドロップ率が異常なこの人に
寄生して良品回ってきたらいいナと思ってます^^

ミズナぺあ2
さっそくスキル6首が^^

まぁこの後は何も出てないですが・・ミズナまずいけどペアならウマー ゚∀゚)☆


今日は全然普通の更新です・・
erogネタなんか・・ないな。。とおもってたら

そういや最近琴りんと絡んでない(p_q)
琴と絡まないとerogネタがない→琴と絡むとerogネタができる→つまり琴莉はえろr(ry

かいわ2
いくつか撮ってた琴ギルドのギルチャ

ぎるちゃ

ぎるちゃ2
と・・載せるのは2枚までw
この後は何か過激すぎて自分でも載せるのはSTOP掛けましt

この後はスーパー琴莉妄想TIMEでしたね(*´∀`)ヶラヶラ

あ、私が妄想していたって意味じゃないですよ・・琴りんが色々と妄想に浸ってましたってこと・・。


やはりね琴莉はえろりでしたってことで

また(´・ω・`)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

マンモスは・・○秘です

年明けからもう1ヶ月・・早いような感じがします。
2月はちょっとバイト日数減らしたので・・
人件費カットしたいらしくてそんなに入らなくてもいいよっていわれt

結構狩りスル時間とれそうです(|ω・`)

かいわ0
ベスフレには今はWIZ入れてるので。うーんWIZ難しい・・健康極にしたけど装備が乙すぎて
杖なんか速度16%だしw 鎧なんかHP効5だs(ry

ウィズにお金掛けたくないという・・・w

ゆきたんに「リバさんアスヒ遅いよw」
って叱咤されてます。

ベスフレギルメンの方に見てますといわれました 名前の読み方が分からなかったけど・・w
そぼろ・・君と呼ばれてますよね。 そぼろで変換しても出てこないけど\(^o^)/・・・

見てくれてあり^^



まりり
^^;;;;;;;


さてリィとかけら同じくらいに集まったので 昨日行って来ました
天上リィ
リィ出るの久々だな~www

天上リィ2
ランサでぐいぐい進んでくれたので私は止まってマンガ読んでましたよ・・・
石造振れたら一緒にワープできるしw

天上リィ3
これで9回目・・リバはMAPも取ってたので天上通算21回目かな・・
あと1回で能力もコンプヽ(゚∀゚)ノパッ☆

最近よく耳が来ます。
来ないときは来ないけど、きだしたら4人とか5人とか・・
おかげで会話ごちゃごちゃになったり 間違えて送ったりorz


鳳仙花 1
gv中は耳あんまり返さないw 
メールも来ることあるけど相手確認だけして男なら100%放置ですわ^^
女性だったらパラうつのやめてすぐ返しますがw


まぁこんな感じで
SK.jpg

らん2
痛いのも多いのですが^^

耳ばっかしてミズナで付いていくのがいつも遅れる・・w
メンバの皆様すみませぬ・・(*_ _)


恋月様がまた卑猥な事言ってきたので撮ってしまいました・・・

こいつき1
まぁ私が煽ったからかな・・・



こいつき2
おま・・w
べび休止中にぜったいキャラ変わった><
こんなこというなんてww

まぁ気になったようなので耳で教えてあげましたがwww
きっと赤面してたな!1

さて・・久々に戦跡UP
といってもこっち編集するのめんどくさくて・・w

撮ってないのも多いですが(*´∀`)

1/26 お相手は けもの道さん

杏ちゃんは居なかったけど、狐君は居ました

狐君に3回くらいやられました シーフつええよ・・・
この日転送最後で・・タゲで逝きまくりましたw
けもの1

この日は転送おわったら青が泡吹いてて・・・嫌な予感はしてたけど 
gv終了後まで寝てましたよ・・wばか!!!w

けもの2
高レベさんが多かったですねー。対戦ありでした(*_ _)
杏様居なかったのが残念ですが・・w
私が情けなくやられてるところ見られなくてむしろ良かったです(

1/28 お相手は☆イニシャルB☆さん
イニシャルB
ちょっとレベル差があったかもです・・
秘密卒の剣士さんに数名やられてましたが 
壊滅勝利 対戦ありでした(*_ _)

1/29 お相手は HI-J`sさん
SS一枚も撮っておらず・・w

人数同じくらいでしたね 相手は秘密卒の人ばっかりでした 固めな人もおおかったです。
2000点差くらいで負け 対戦ありでした(*_ _)

2/3  お相手は 紅石戦記さん
戦記1

この日は私が予約入れたのですが・・失敗しましたねちょっと強すぎました・・w
露店放置してたら青から耳のこってて今日来れないとか・・・。゚(´。pω・`。)゚。

人数かなり増えてて火力も多くて大差で負け・・w
50000点くらい取られましたw

対戦ありでした(*_ _)

~~
編集するのよりアップデートするのがめんどくさいww
ブログやってる人って皆、編集ソフト何使ってるんだろう・・・

私はリィに教えられた JTrimって言うのですが。ペイントだと会話切った時に無駄な部分が残るからねw




ではまた(´・ω・`)
別窓 | リー | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
