私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

起伏が激しい

ちょうどメンテなので更新(|ω・`)
タイトルはリアルの心境というか・・
あんまり落ち込むことないんですが、最近ちょっと病む事が多くて・・
まぁ話聞いてもらったりして気分はラクになりましたけどね


~~さてRS
リバベスフレ
煉獄鳳仙花はこの前のGvを最後に休止という形になりました。
理由としてはGv参加率の低迷と、私がGMを暫くやってたんですが4月からまた忙しくなり
相手を選んでGvを組むことができない事から休止に至りました。

何ギルドか誘われてたんですが、ベスフレに戻しました。

きっと会話がカオスになるでsy

~~
男はもっと積極的にならんといかん!
みたいな話をしてたんですね
べすふれ1
そしたらゆきが
べすふれ2
べすふれ3
俗物・・・\(^o^)/オワタ
久々に詰られました


WIZのほうはユゥリさんに誘われたので
北海道ギルドなまらに移籍しました。

知り合いも結構居るギルドなので長く居るつもりです。
いきなりSSが・・・w
軍曹2
軍曹1
なかなかノリ良い人が多くて・・
まぁ中身は男同士ですがねw(


ベスフレでも一緒のこの方は
↓↓
つよし1
ベスフレでは結構普通の人だと思ってたのに・・・;
犬のお尻の近くばっか行きます・・・

ベスフレとGv時間被る事多いですがよろしくお願いします。

~~
この前アリアンふらふら~ってしてたら気になる露店が・・
ろてん
なんとww
エリ・・さん・・私の職場にもぜひ来てください・・

人妻・・飢えてるんでしょうかねw
とりあえずこの露店主に嫉妬( ゜д゜)、ペッ


4月になってまたリアルが忙しくなるまでは、Levisばっかりあげる予定です
基本ソロ・・・というかソロしかしてないですが
mono達に誘われてちょっとPt狩りもしました
知り合いpt

時2層の木のところですねー
5人PTで まぁmonoとウィズさんが倒してくれるので私は水P出して知恵ウマー寄生してましたが
大型UP後サバかなり調子悪いのでPOT補充とか行ったらすぐ落ちる\(^o^)/

他のPTメンバも落ちまくりで狩りどころではなかったですね・・結局20分くらいしか
狩れませんでしたが
ラクで旨いんでまた寄生おねでs

最後に3月後半ドロを
3月後半ドロ

3月はこれくらいかな・・とおもってたら昨日
ドラツイ1
ドラツイ2

灰姫と耳してて
会話の内容は結婚する際に相手方のご両親に向けてのあいさつで・・w
頑固オヤジとかで結婚に賛成してくれなかったらこのセリフを言うつもり

前TVでジャニーズのとある方がこのセリフ言ってたんですよね・・w
クサイセリフでしょうが効く様な気もします(

とりあえず毎日のように脳内で杏弄りが激しい・・・

まぁこの後灰姫が落ちて
そのすぐ後に
ドラツイ
露店してたので見た方も居るかもですが宝箱からドラツイががが

10億以上のUは2年前?くらいの鳳凰以来なので驚きました・・

ゆう
露天してて朝起きたら 社員しねwwwwとかドラツイ乙ww
とか知り合いからやたら耳残ってましたが・・

オークで売る予定です。
昨日寝る前に購入希望者の一人から耳来て10億入札があったので
それでスタートします。

その方ドラツイ今回で3本目らしく・・過去2本はどちらも30億越えでしたと、聞いたので
即決価格は30億で出そうと思います

購入希望者居ましたら露店してますので耳下さいませ

ではまた(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ノーパ・・n

もう気温がだいぶ暖かくなってきましたね
今日すごく熱かったくらい・・

とりあえず大型UPがあって
いろいろと変わりましたね。やはり特筆すべきは恩寵クエでしょうけど
他ブログでもいっぱいでてるので・・あんまり書きませんw

私は
れび690
風を貰いました。
剣士・アチャというか物理職は火が人気な感じですが
私は移動速度がよりあがるこっちで・・

いろいろクエUPした当日は混んでいたので
ポータだけとりあえず10にして後は

ユゥリ様のまだクリアしてないクエを永遠とこなしていました
くえ3
くえ2
皆がポタやら銀行クエとかやってるときに 古代ヴァンプのMAPクエw
恩寵もユゥリさんと一緒に取りにいってたので、私は1キャラしかとってませんが
彼女は4キャラ(

光るのキレイで。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ

mono.jpg
バカめ^^



あとミニペットがカオスなことになってましたね
風Pなら敏捷+
光Pなら知識+
とか各ペットごとに+されるステがあって 今まではSLV5で+25だったんですが
ゲイ
私のは敏捷だけで+99
ゲイ君のは+52

差異があるのが不思議だったんですが どうやら
あんじゅ
この計算式らしく まぁ計算キライなので、とりあえずなんでもあがればいいや^^

とりあえずUPデ当日は街やらNPCに人が溢れてましたね。
久々にINしてくれた人もいましたし 良かったです

まぁ

皆がクエに必死の中

この人は



アルティマ6

全体2倍を引き当てるというKYぷり

ホントタイミング×!!


~買い物~
Levisは鎧もともと速度バディだったんですが
アリアンで速度と比率ついてたバディあって
それに変更しました
れびよろい変更
22億でした

1/11だけど パラダメ300くらいは伸びるのでいいかな・・と
そのうち再構成でもして2/○にしたいです

GV戦跡をひとつUP
といっても1週間に1回くらいしかGVしてないのでひとつしかないわけですが
3/17 お相手はTeam あいあい♪さん

こちらの集まりは
あいあい1
うーんBISなしで4人・・・

相手は2PTでした
ゼイタクさんが居てくれたので全滅は避けれましたが・・
人数差もあって太刀打ちできませんでしたね。。
途中からはもう灰と復活パレードに・・。


あいあい2
あいあい3
対戦ありでした(*_ _)


~~
こっからは耳~
みらっち1
またこっち系・・に
ヤッたってGVのことですから;

みらっち2
みらっちとの合言葉はD

知る人ぞ知るD

琴ノーパン
暑すぎてパンツ脱ぎたいくらいとかいう話してたのかな
そしたら琴様は
まさかのノー○ン

冗談でも私を喜ばせるのが巧い><

この後は
賢者タイム
という流れにもっていこうとして・・琴様はもう><

まぁあんまり苛めてると
琴ノーパン2
wwww

最近コミュ拒否の機能を覚えられてしまいましたー!
おかげでチャット欄がすぐ赤くなる☆


では
〆
また(´・ω・`)
別窓 | リー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

しみチョコ

廃姫1

どうもMです 
もう話しかけないでとか
着信拒否しますねとか
メールしてくんなあほ!

とかもいいですね^^全部過去に言われたことありまう
ゆーり2
るか
廃姫4
こーいうのも最高wwww


すみません自重します



さて耳~
ぶろぐみました2
時森で貰いました~ありですす

私もハッピーターンゎ好きです。粉がウマイ
でも100円くらいでコンビニで売ってるしみチョコ? ってのあれが◎・・!


最近もまだまだ剣士メインで ネクロの秘密行かずに剣士やってたり
ふぁんt

といわれるくらい篭ってたりすることも・・
基本時森で結構なペースで狩ってるんだけど・・
やはり上には上が居るもので

廃姫3
レベは隠したけど・・あがり方がパネェwww

さすが廃です^^;
二通りの廃人が居ると思うんだけど、
①毎日コツコツ型の廃様
②短期間で一気に上げる廃様

廃樹さん杏樹さんは②ですね あげだしたらすばらすぃ・・

まぁレベリング勝負負けません^^^

廃姫2
ソロのだるさも会話してたら紛れるw

男のスーツはカコイイ!何割か増しに見えるよね
スーツ萌えな人は多そうだけど この方は・・

↓↓
きりあ
フランちゃん・・・ってのに萌えてるそうで

まぁあんまり私はよく分からないのですが・・w
エロヤスやkiriaや朧君等がよく話してる・・会話に出てきた人物かと・・

ウフフフフとか怖いです・・不気味です

~~
3月の前半ドロ SSはリィと同じPTだった500記念SS
3月前半ドロ
狩り時間も多かったのでドロもそこそこ多め DXUが3つでてくれて良かったです。
3つとも安いけどゴミではない・・はずなので

んであんまりアリアンで叫ぶことないけど 売り叫びしてたら
変な耳1
値下げとかは多いけど・・・これは初めてだ・・w
もうシカトしようかと思ったけど ほっといたらマタ耳来そうなんで
とりあえず普通に返したら
変な耳2
・・うんw
分かってるなら言わないでくれwww


ドロ画像ではアブソ1個だけど 2個ドロップしたので・・
アブソは1つ売れて20Mでマスブロワは30Mで売れました(*_ _)

異次元
あと時森で狩り中GEM 残ってるなと思って・・5個買ったら 異次元が@@
今まで当たったことなかったのでラッキーでした
今結構高騰してますね 820Mで売れました。

さてGv戦跡を1つ UP
3/10 お相手は+Planet+さん

プラネット1
こちらの集まりは7名 火力1・・青が来ないときつい・・
相手は2PTでした

プラネット2改
660↑のアチャさんがカナリ痛かったです

プラネット3
ずっとシーソゲームで 後半8000-13000くらいで負けてたけど
最後うまく崩せて

プラネット4
逆転できそうだったけど時間来て負け 対戦ありでした(*_ _)
600↑アチャ3名が主力でしたね WIZも硬い人いました。


ゆーり1
何気ない言葉で一日頑張れる

ではまた(´・ω・`)
別窓 | リー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

STOPを掛けれない

バイトまで狩ろうと思ったけど、時森混み込みなので更新⌒(^-'*)

やっぱどの狩場もそうだけど日にちよって混み具合はぜんぜん違いますね。

とりあえず戦跡からUP 結果のSSだけですが・・

3/3 お相手は仲良しギルドさん
仲良し2
仲良し1

こっちが剣・WIZ・BISの3人で相手はアチャ・WIZ・BIS・ネクロの4人でした
向こうには700↑アチャさんもいましたがアスヒ頑張ってもらってなんとか失点抑えれましたね

3VS4ってw 何かPVP気分でした 対戦ありでした(*_ _)


3/5 お相手はarigatouさん
arigatou2.jpg
arigatou.jpg
最近は煉獄の集まりが悪すぎるので・・今回も5名で 向こうは2PTフル?くらいだったかな・・

天使 WIZ アチャが多く硬い人も多くて点あまり取れませんでした

最近は良くても5人くらいしか集まらないのでGV入れるか悩み中・・
青がモンハンに浮気して私がもう1ヶ月以上GMしてる状態なんですが・・

このままの参加率だと相手にも悪いし、まぁ青にINしてと言っておきますが・・
4月からはまた夜忙しくなるのでARIXにも戻ってこいと毎日言われてるのでベスフレに戻す予定です


まぁ今日は煉獄の癒し系を紹介!
あるな3
あるなさんです^^

毎回GV参加してくれる煉獄では稀有な人w
あるな2
なんというか・・・

あるな
赤ちゃん言葉萌えなのです

いつも参加ありです(´-ωq))

青が煉獄再開集ったのにGVにすら来ないってどういうことすか・・w
とまぁ個人的に叱りますが・・

そうそう青はモンハンに浮気してますが
このブログの一応の相方のリィィは

リィ
^^;;;;

とXBOXのスターオーシャンに浮気中w
ずっとそればっかりしてるそうですw
RSもしてください!!

私は相変わらず時森で・・
アルティマ5
現在686です ヌレティマ君は私に追いつくように狩してるみたいですが・・
ヌルティマがあがるごとに私も上がるので無理ですね^^


~~
混沌3
とある日の混沌のGV集まり様子

私を省いたら BISとWIZとシーフしかいないという・・w

ぶろぐみてます
昨日の混沌とのGV中に貰いましたーありですす

私もどみさんのみたことありますが結構EROGだったような・・立ちバkkとか載ってたしね^^;;


そういえば昨日のメンテから?なんか変なの実装されてましたね

これ
↓↓
変なじゅうたん
これなに?w
乗ってる人3人くらい見かけたけど・・・

鳥・・??ペンギン・・じゃないし・・なんだろう
なんにせよちょっとダサイなと思いました


最後は琴ちんで〆
琴2
私と耳する時だけ 乗ってくれるらしいです^^
ってなわけでまた耳してたら・・


琴3
あぁ・・w

琴5
琴ちゃんごめんw載せないと思うとか言ったけど載せましたw自重しませんでした

ど変態wwwwwとか・・・初めて言われたゼ いいぞもっと言ってくれ

お酒はいったらやっぱり若干STOPを掛けれなく・・・
SS見てたらただの変態オヤジじゃんこれww

次は普通の更新します・・

琴4
ww


ではバイト (´・ω・`)ノシ
別窓 | リー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ツインビー

ヽ(。・ω・)Hello
最近はPSPのツインビーっていうシューティングゲームちょこちょこしてます
かなりふる~いゲームですが・・w

自分はファミリーコンピュータで初めてやったゲームなので何か思い入れがあるんですよね

DSカービィ
DSも欲しいのだけど というかカービィだけやりたい・・
カービィ可愛いよカービィ

さてRS~~

ルカチン
先日のブログにちょっと書いたけれど、スノボいってて金曜帰ってきたら・・^^
無事に帰ってきちゃっただと!!帰ってきて欲しかったくせに!(*ノェノ)

ルカチン2
まぁこういう風に言われると萌えます

リィがブログ更新しないかわりにスノボでのシャシンを共有フォルダにいっぱいUPしておいてくれましたが・
恥ずかしいのでそれは載せない(´-ωq))


みみ2

みみ3

みみ1
お三方ありでーす!
久々にブログってよばれたような・・

ち~ゆうさんヌルティマ君を今度はフルボッコしたいのでまたやりませう!

大塚レイ3
ってことで!
大塚レイ2
ふふふ
Dさんの背中の数値を見事当てまして!
お金もらいました^^
あざーす!琴ちゃんに貢ぐお金のタシにします!

フロースコーン3
RSってネカフェだと経験値1,5倍とかあるから
ソレ目当てで行った事あるんですよね

でも・・なんかネカフェのPCだと違和感がありまくりで・・w
結局はINだけして いろんなことしてます^^
うん・・・
ニュアンスが大事よね いろんなことで杏ちんは察してくれたはず・・!


直接的には言ってないけれども


フロースコーン1
まぁこういう風につながるようなこと・・!1
サーセンw
フロースコーン2
そうなれたらいいな!

らん3
怖いわww
死刑だいすきwwww

・・・
関り避けますね^^
とりあえず乱れはいつも w が多いwww
酔った状態で耳されるとチャット欄が全部 w で埋まるという・・"((_- )


さて混沌の一部の卑猥な人晒し・・!

ササミ2
Σ なんだと・・?!

ササミ
おいおいおいww増えてるじゃないかww

こんなこというので聞いてみた
ササミ痴女なのか?・・と



ササミ3
(*´∀`)ぺち

まぁ3Pやら5Pのくだりは決して私ときむが無理やり言わせたわけじゃないから・・!

うん決して きむと私が無理やり言わせたわけじゃないかr(ry
きむ1
きむ2
wwww

ササミ4
おま・・wそこまでkwsk語らんでよいww

まぁ例のガチホモは
カムイ4
カムイ5
きむに惚れてるそうで・・・w
やばいカムイ本物なんだけど・・www


カムイ6
んでんで3月某日に混沌で一部のメンツ集ってOFFのハナシが出てるんです
もう日にち決まってるんで私も出席予定ですが

カムイ君も来ます^^;;
襲われそうで怖いんですけどw

GV戦跡もUPしようと思ったけど編集疲れたからこのへんで・・

大塚レイ1

大塚レイ^^



パクり・・w
じゃなくて!

こっちで〆
ルカルカ1
抜くってワインのコルクのことなのに・・!
何と勘違いしたんだろうね^^

では(´・ω・`)ノシ
別窓 | リー | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
