私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(´・ω・`)

もう4月も終わりそうですね。
不景気のせいか友人の社会人やたらGW長い人も居ます

GW・・自分はきっとバイトと飲み会とR・・Swで終わるんだろうなぁ@x@・・

なんかFC2ブログが変わってました。リニューアル?したみたいなんだけど・・
使いにくい・・前のままが良かったのにー。。

~~RS
リスト壊れてて、治ってる?と思ったらまた壊れてますね
ホント何処をメンテしてるんでしょうか・・・

みてます
耳貰いました~・・結構前だけどw
アリガトです(*_ _)
この方のメインキャラも剣士だそうでパラ打ち合った事もあったみたいですね・・!

同時間帯の剣士は結構意識してたりします。

薬師lv10
薬師を貰い続けて3ヶ月?くらい。ようやくLv10に
これで狩り大分楽になりました・・時森のように青乱打する狩場ではカナリ助かってます

かけら集めより面倒なのが RS完成体を作るための素材集め。
なんでクローラーが15コなんでしょう・・廃坑のガゴ15コなら楽なのに~

とりあえず薬10なったのであとはCP貰おうと思ってます。

最後のモーロン居るラカリフサ洞窟で不思議な人をw

くも会話
でましたー おめでとーって言ったら話し掛けてくれました。初対面ですが・・
名前は知ってる昔から居られる高レベ姫さんですね。

なんか可愛かったw可愛かったのでそのまま付いていこうかと思いました


この後Gv会場で放置してたらマタ知らない人から・・
みみ4
うぴょぴょってww
ミスらしいですが・・恥ずかしい・・w
自分がこんなミスしたらすぐログアウトしちゃいそうです


剣士のほうは目標まで@3レベまできました。
ものくろ
大分時2層経験値減ってきてるけど・・
monoが来たらもっと減るけど・・まぁ一人だと飽きるので誰か居たら時間経つの早いし歓迎ですけどね(|ョω・`)
モザイクで少し自主規制・・

ものくろ2
会話はアレだけど、なんだかんだ居たら作業狩りも苦にはならない@v@


でもタブン目標の712なってもきっと時2行ってると思うw
なんかドロ目的狩りやる気でないので、むしろレベル上げが一番楽しいと感じてるので、ペースは落ちてもあげ続けるかな・・

OFFゲーでもレベル上げ好きだったので、きっとLv700↑の人はそうなんじゃないかな?レベル上げが好きなんだと思います

ふらんきりあ
ふらんきりあ2
このフランドールLoveな人はドロ目的狩り大好きだと思いますが・・w

まぁそのおかげで装備良い・・カナリイイ・・指ネ申だし・・羨ましい( ゜д゜)

4月後半ドロは
4月後半ドロ
お金になったのはアンクと団長肩だけ@@
団長肩は初ドロだったのでよかったです。

そーいやGv戦跡全然書いてないw
まぁベスフレの他の二人が載せてくれてるからいいや・・!

(´・ω・`)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

向上

使ってる携帯そろそろ5年になります・・
愛着があるのでなかなか変えれなくて・・・
2005年の保存メールとかまだ残ってますもんww

~~
RS
りば706
Levisのほうは目標の706になりました

706記念に恩寵を土に変えました
ダメがパネェww
もっと早くから土使えばよかったです@x@・・・

んで休憩しようかと思ったけど・・欲しかったOPの首が売ってて
即決30億となってたので即決で買いました

聖騎士4+運比1/2+HP79%の勲章(|ω・`)
Leviは知恵がなかったので知恵上げるために@5レベ・・あげるという目標が・・!


でもHPの値が低かったので、ちょうどテイマがかけら溜まり掛けだったので久々に起動して
貯めて再構成いってきました

やり
ブラックファイアーダンジョン・・リアルでもゲームでも方向音痴の私は
とても嫌いなMAP・・・
迷いまくりましたw

勲章
\(^o^)/

時間掛かったけど行った甲斐がありました

勲章2
たぶん最終首となります。
本当は骨10でこのOPが欲しかったんですが、骨だと恐ろしく高いので
これでもいい・・!

前回のW比靴とあわせて自分の中で思う装備が整ってきました

SSはないですが詳細だけ・・@

武器 ①オプシディアンソード(ダメ6%)②レジェンドソード
盾  ①ソードブロッカー(攻速18%+水抵10%+火抵10%)
首  ①勲章(聖騎士4+HP98%+運比1/2)
頭  ①ダークバイザー(火抵10%) ②アメジスティ(HP88%+火抵10%+水抵10%)
背  ①ローブ(HP70%+ノックバック抵73%)
腰  ①ゴールドベルト(健比1/2+力比2/12+HP効40%)
手  ①バタフライスティング(攻速34%+防御+40%+ダメ+25%)
鎧  ①バディトラスト(攻速19%+力比1/11)
靴  ①強化シューズDX(敏比1/2+運比1/2+ノックバック抵36%)

黄色の部分だけはまだ変えたい・・というか変えないといけない部位

理想としては頭を比率+スキルバイザ
背をW比+HP効背に変えたいです

武器も・・普通のダメ6%オプシなのでそのうち変えたいですね
でも0,75剣は使う気もないしこれからも使う予定もないのでオプシで落ち着くと思いますが

0,75使えば簡単に3フレとかできると思うけど・・ダメが落ちるのは嫌だし
個人的には射程的な意味でも使いにくいので使わないです


これで現在4フレ10本に
4フレ11本にしたいですが・・まぁ厳しいですねw

GVのダメは(油なし)
①オプシ
gvだめ おぷし

②レジェ
gvだめ れじぇ

~~
そういえば届いてたスプring
すぷりんぐ

すぷりんぐ3
すぷりんぐ2

知り合いは大極やら透明の出てたのにwww

まぁ1万だとこんなものかな・・

(´・ω・`)ノシ
別窓 | リー | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ウェポン

暑い暑い・・もう暑いの大キライ

寒いのは大歓迎なんですけどね・・・
ブログのタイトルどうしようかと思ったけれど、まぁこのままでw


~RS
ヌレティマからの更新・・・
エロティマ
エロティマ2

アルティマ・ウェポンって言ったら私の頭の中では下ネタなんですけどw
息子だろ?って言って自分でも認めてますからね・・ホント名前も卑猥とか;;

あるていま
ホント画像というか、キャラ名でみたら アがヌに見えるw
ね?よーく見て・・ヌルティマに見えるよね@・@


Levisのほうは大分ソロに飽きてきたんで・・といっても目標レベルまであと少しなので
そこまではがんばろうと思いますが・・

ソロばっかじゃモチベーションあがらないのでmonoに寄生しました
もの
時3層の亀ですね。
緑亀は物理無効なので私は釣って回りうろうろしていただけ

経験値はうまいけど沸き時間がネックですね・・・


~~
ネクロのほうはようやくミズナ卒しました
ネクロ535
アリックスのランサがミズナ来てからはずっと一緒に行ってましたね
私もポタ持ってたけれど彼が毎回使ってくれるので楽でした(

そんなネクロの現ステは
↓↓
ねくろすて
靴を前買ったW比率にしたら敏捷と運もっとあがるのでそっちに変えますが
今回のSSはリビラで撮ったやつです

秘密卒頃にはイロイロ装備も変えて健康4000にはしたいです


4月前半ドロは・・
だんだんSSの編集が適当に・・w

ドラツイの大当たりがあってその後 ミールとセーフもきてくれたので結構良かったかな・・と
変な3OPの鈍器もでて・・DXUは時森よく落ちる気がします
4月前半

琴ぎるちゃ

せんぱ~い♪
とか萌えるよね

まさに魔力の詞

(´・ω・`)ノシ
別窓 | リー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

4年間

木曜に更新しようかと思ったけれど
気にしてくれている人も居るのでバイト前に更新。

本日のは主にブログの(相方?w)的な存在のリィィについて
混沌のギルメンに向けての更新です


混沌の公示にちょっと書いて去りましたが、リィィは4/6を持ちまして引退という形に
なりました。深夜に私を含めたリア友とで話してましたが、考えた上で彼がそうすると言ったなら
私が止める必要はないので、受け入れました

直接は聞いてないから知らないけど、ダーもIN放置してたから耳のこってた?かもしれませんね


混沌ギルメンなら分かると思うけど、彼は寡黙なのでギルチャとかで言うのも抵抗があったとおもうので
今回の形になってしまいましたが、分かってあげてください。

りぃ3
深夜3時だったのでリア友も光君しか居なかったけれど、お疲れ様でした

4年前くらい?から一緒に始めてリアの中ではTOP2の廃様でしたね
まぁ私を抜くことはできなかったでしょうけど・・w

確か、リア友だけで作ったギルドにダークサイトのサブが居て、そこで混沌に勧誘されて
入ったのがきっかけでしたね私もリィも。

どっか他のギルドも行ってみたら?と何回も彼に言ってましたが
混沌には恩があるから とずっと言って最後まで在籍してましたね
彼にとってはRSのギルドといったら混沌です

りぃ4
ふざけた話ばっかりしてて、なんかリィが感傷染みてきたな・・とおもったら

光が納骨旨いwwwとか空気ぶった切るこというので
結局昔話とかそういうのはナシw

流石空気読めない代表だ・・
別にリアルでもすぐ会えるし彼の性格は分かってるのでそのうちひょっこり戻ってくるんじゃないかな
なので寂しさとかはないですね(

でもまぁ4年間も一緒に同じゲームできて良かったです ありがとう


~~
湿っぽくなるのは嫌なので
混沌ギルメンにも見せなかった彼の違う一面を最後に晒して〆ますよっとw

りぃ1
りぃ2

最後のSSは4年間でも唯一かもしれないというくらいの下系

これで〆るwww

(´・ω・`)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

節目

本日4/1は色々と生活の転機が起こった人も多いでしょうね。

リア友もRS友もバイト仲間にも今日入社式の人が多くて、新生活に向けて頑張って欲しいです。

そんな私は新生活のバイト仲間も混ぜて昨日の夜から朝まで飲んでまして、
さすがに今日から仕事の人はお酒は控えめでしたけどねw

朝帰宅してちょっと寝て

昼ころmonoに誘われて時PTいきました 知り合い+その派生でのPTです

4月1
このメンツだと私はかなりの空気w
イカだけ担当してほぼ後は釣りで・・・他の方が倒してくれてました( ゜д゜)

さすがにオールで飲み帰りでゼンゼン睡眠時間も取れなくてソロはしんどかったので
PTは楽でした・・

前日に経験値ある程度削っておいたので狩りして2時間くらいで
↓↓
4月1 2
凄く見にくいですが700に
4月1 4


4月1 3
なりました

とりあえず今のLevisのレベ目標は706なので
そこまであげたら一段楽して、放置してるテイマをマタ再開しようかと思ってます

そんなLevisの700でのステは
①狩りステ
レビ狩りステ
もう1層は行く事はないですが、1層ならほとんど被弾しませんが
2層ではまだこのステでは被弾しますね

でもまぁペナと戦いつつ・・なんとかw

②Gvステ
gvステ
Gvステはこちら

狩りステもGvステも共にブレエビなしの状態です。

とりあえず敏捷1000 運1800は確保できました

Levisの700記念というか 700になる前でしたが

オークで売ってたこちらの靴落札しました
W比率靴36億

最初見たとき35億だったんで36億で入札しておいたらそこから誰もなかったみたいで
もうちょっとあがるかも と思いましたが落札できました
タブン最終靴になりそうです(|ω・`)


~~会話

かむい1
3月某日に混沌のOFFで会ったカムイ君
ガチホモ定説の彼ですが、リアルではまぁ普通だった?w
いや・・抑えてたんでしょうけど^^;;
やらないか?とは言われましたがww

かむい2
男の乳首なんかみたくない^^;

かむい3
やはりどうもガチホモが混ざる系の話になると燃えるそうで・・
耳でいじめられてました><

かむい4
彼のいうイイ男の対象はどんなのでしょう・・w
うほっ イイ男 みたいな?
男には興味ないのでダーと混ざってあげてください^^
ダーとならいい絵になる?wかも


( ゜д゜)<浄化!浄化

時森で狩りも疲れたんで話してました
というかペナで狩れなかったので・・
ハナレビモノ2

ヌルティマ・ウェポンが居ないところでもヌルティマ弄りw

女性よりGv優先とかどんだけwww
女性陣もドン引きですね^^;;;

ハナちょんが いつも引くけどww
とかいってる辺りにヌルティマ君の性格が伺えます;;


ハナレビモノ
時森の川、澱みすぎw

ではまた(´・ω・`)
別窓 | リー | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
