私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

饒舌

PCのファンの部分の掃除してなかったんで久々にしたら大分キレイに。

掃除しないと音が五月蝿いですからね・・PCから音が鳴る様になったら掃除してあげてください
光君が更新しろというので更新@v@

と言っても時3に行ってるだけだし特に何も無いんだけど・・w

まぁこれっ!
ゲイサイト
某掲示板の某場所に青サバのレベルランキングみたいなの晒されてました^-^;

明らかに完ソロの人とかも居てレベルとか分かんない筈なのに・・
うーんよく分からないけど最後の叫びまで載せなくていいだろw

Levis「どなたかポタだしpt組んでもらえませんか?」←^^;;;


キーロガーとかもあるからあんまり見ないようにしてるんですけどね~

Lvは今723にレジェの50バッジに変更まで@3レベ・・!
ちょっと財布に優しくなる(´∀`*))

時は硬いMOBも居るけど赤ダメが出るようになったら結構楽ですね~
赤ダメ1

赤ダメ2
ダメの4段階変化 1750687086000199700

常に20万近くでたらサクサク狩れるのにw


んでんでデスペナどうやら721?からペナ時間変わる感じですね
ですぺな1

光PETはデスペナ軽減できるスキルがあるんで今まではペナ11分だったけれど
何故か15分になってたので・・・

ペナ35分か40分だと・・・

見てきました


ですぺな2
40分みたいですねペナ。ベスフレはなんかギルドの石像か何かで3%軽減されてるんで・・

てか40分とかなげーよwww
光あるからまだいいけれど・・・ステも44%低下とか\(^o^)/・・・オワタ


~~
何かリストまだおかしいような・・w
PT抜けてるのにパーティから脱退しますか?←って

誰とも組んでませんよ.+:。(pωq)゚.+:。
PT抜けた状態で左リストのボタンか押すとこうなりますね
おかげでリスト見れないー
PT抜けた状態での←リスト

この状態で右リストボタン押すと
↓↓
PT抜けた状態での→リスト
・様を(ry

早く治してくれないかなw



~~
大概秘密終わったら寝るけどこの日はゆきが起きてたんで珍しくホールで・・
次の日が休日なのもあってか7人か8人くらい集まってましたね
ゆきいつも喋らないのに(特に私に 
お酒入ってる時は饒舌(´∀`*)
ベスフレ
もう何の話してたか忘れたw

自分は3時くらいにホール放置で寝たけどログ見たら雪やアリックスは6時くらいまで起きてたようで・・
所々で私が罵られてました いいぞもっとやれ

ベスフレ2
ブリさんにも本性見られましたし・・・まぁいいけど・・w

ゆきのまぢに萌え


では
kokoro.jpg
(´・ω・`)ノシ
別窓 | リー | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

終焉

珍しく4日ぶりの更新
blog始めた当初は月10回とか更新してたのにココ数ヶ月は月5で固定ペースになってる・・w

ダーやマダもblogに載せてたけど
ネクロのギルド混沌と終焉を告げる英雄は無期限Gv休止という形にナリマシタ

要のメンバーが抜けたり・休止・引退・
ココ最近ではGv参加率も数人という中での状況では相手にも失礼だと思いますからね。

自分の中ではベスフレ並みに在籍長いギルドだったかな~
主要メンバーは変わらずずっとやって来たけれど限界が来た感じです。
混沌1

そして兼ねてからみらっちにも誘われていたホリブレにお世話になることに
私だけでなく現在混沌で出れていた人も加入の件を快諾して貰いました

混沌2
混沌4
混沌とほぼ同じ時間帯だし、
みらっちやノエさんなどベスフレの主要メンツとして頑張ってくれてる方も多いので
ここでお世話になることにしました

ホリブレの方々よろしくお願いします@v@


~~Levi
剣士のほうは
散
時間取れる日は時森というパターン
3層も何回か行ってると同じ方とPT一緒になる事も多くて
自分も最近行きだしたのでアレですが人大分増えてきたみたいですねw

先日はPTが満になりました
時 3 3
8人も居たら青がぜんぜん減らない・・・w
沸いた瞬間目玉逝ってましたね。
結構ココで狩してるのに出るのはゴミ☆Uおんりー


そういえば公式ホームページにアンケートありましたね~
要望の所 狩場増やしてホシイのと名前変えれる課金アイテムの販売を希望と書いておきました

4キャラ中4キャラとも名前変えたいっす
特にネクロ・・ww

眠くなってきたんでミケ君晒しで・・〆
賢者
賢者2
賢者3
賢者4
賢者5
彼は同じ賢者仲間です。
宣言してから賢者TIMEになるという例の・・・(

って一部にしか分からないネタだろうけど・・・


(`・ω・`)ノシ
別窓 | リー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

オーラ

TVつけたら豚インフルのことばっかり・・・w
過剰になりすぎだと思うんだけど・・。

まぁ近畿地方の学校は休校が相次いでます

話は変わってなんか顔文字全部消えてました・・w
前も半分くらい勝手に消えちゃって先日全部消えてました
ウィルスとかなのかな?
なんかよく変わんないけど・・また入れなおしたらイイカナ・・メンドクサイケド

~~
さてRS
前回の記事にもコメしてもらったように運が足りないのは他の人の話とか聞いてたり
白ダメ見てて分かってたので、運装備をチャントそろえました・・w

知り合いと狩る分には運低めでもいいかもだけど時3は野良PTぽくなるのでやっぱり
最低限のステは必要ですねー

ってことでステ変更@
なかなか背中見つからなかったんですが。
叫んでた所きむに譲ってもらったので
きむ
頭の変更と合わせてこんな感じに
↓↓
ウン2700
なんとかギリギリ2700・・w

今まで頭1/3で背中HPだったんで。1/2と2/12に変更することにより2700確保できました。

デモデモよく一緒にペアしてるWIZさんは運4000近くあるそうで・・w
時3目玉ptは強い人沢山居ますね。なので良い刺激になります
腰をインクなんとかいうDXUにしたらダメもあげれるんですが、運また下がるので厳しいです

まぁこれでなんとか頑張ろう・・w



8ヶ月ぶり?くらいにテイマ1週だけラット秘密へ・・
ファミの攻撃まったく当たりません
とっても空気でした。
らっと1

ラット2
ますますテイマやる気がなくなttw

昔はテイマばっかりやってたのに・・装備してた婚約6つ売り払ってから一気に弱くなって
やる気もダウン。テイマはスキル大事だぁ


剣士のレベ上げとネクロの秘密くらいかな・・
ネクロの秘密行ってて思うけど。ポタ持ってる人はいつも同じ人・・
寄生待ちしてる人もいつも同じ
自分もなるべく出しているんですが知らない人にpt組んでもらったら結構めんどくs
pt組耳

なんかよくわかんないので適当に流して納得してたけど・・w
組んでもらうのは良いけど まだでませんか? まだです?とかそんな催促して欲しくないw

相手に気使わなくて済むんで黒落ち歓迎とかいう叫びの心理分かる気がする@@


ぎるちゃ7
テイマの所属ギルドはまだ低いレベルの人や初心者さんが多いけど、
GMが人の事を気遣える人だから居心地良さそうです

やっぱりギルマス次第で変わりますよね・・
よく琴莉をブログにだしてるけど単に可愛いカラとかじゃなくて
他人を思いやれる人だな~っていつも思ってる@v@
こういう方は人間的に魅かれますね
るかるか




~~
うらやましい犬
うらやましい・・この犬・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おにいチャン

先日の記事以来全然INできなくて昨日の夜と今日やっと時間取れた・・
1週間に5回も飲み会とかで体死んでました

1週間くらい狩れなくても禁断症状でなかったすw
廃ロードが・・\(^o^)/・・・

といってもバッジとか勿体無いのでLv714なってようやく時3行きました

時3
こちらが3層でタブン一番弱いと思われるMOB

時3 2
こっちが硬い方の目玉 他サバではコレPT狩りしてるのかな?
3層まだ全然徘徊してないからいまいちよく分かんないけど・・・


なんか剣士赤くサバイバル狩りしてる人多い感じだったけどサバイバルやったことなくて分からないので
普通に狩りw
今日Gvおわったらみらっちにでも聞くかぁ・・

とりあえずロトのはずれの油いっぱい余ってるので普通に2層より効率叩き出せます

デーモンとかの隔離が大変ですけどね゚.+:。(pωq)゚.+:。

サバイバルといえば・・薬師Lv10なってCP貰おうと思ったら間違えていつもの感覚で
証書貰ってしまったんです

何もあげたいの無かったからサバイバルを・・
さば1
↓↓
さば2
ほとんどかわらねぇw

10まであげれるのか知らないけど10まであげたらまぁまぁ使えるのかな~


クエストほんと無知というか興味ないというか・・
先日も
会話2
密教っていうクエストあるのはじめて知りました

・・・Levisは銀行顧客もlv4のままw
Lv10まであるっていうのにww
すぐ終わるみたいなだけどやる気でないww

ネクロにいたってはポーターも0ですからね・・・銀行も確か1です
会話3

・・・結局やってないです^^


~~
久々に琴莉様♪
ことこ1

ことこ2
どうしてテイマってこう可愛く見えるんでしょう・・

歩いてるテイマとかみるとついて行きたくなります

もうれびたん^^とか呼んでもらえない^^;;
変態←が名前に・・(´・ω・`)

ことこ3
(´・ω・`)♪

~~5月前半ドロ
5月前半ドロ
かなり昔のSS

4月後半のちょっとあわせたけど
あんまり狩りできなかったので少ないです



とココまで書いてRS戻って時3とんだら
場所譲ってもらった+しばらくイッショに狩りさせてもらいました
よくわかんなかったサバ狩りも教えてもらってちぇりさんアリガトでした!
しかも2倍中に・・@
ちぇり~

その後飛んできたアルティマとイッショにペアペア
変態クン
サバ狩りのほうがやっぱおもしろー


ではいつもゆきが放置してるところに無理やりくっついてるSSで
(´・ω・`)ノシ
ゆきたん

放置からもどってきたらゼッタイそっぽ向かれて離れられてます

だがそれがいい・・!

\(^o^)/
別窓 | リー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ひらひら

ひらひらとお金がサイフから飛びます

バイト帰りにそのままバイト仲間と飲み→朝帰宅が最近多くて
リア¥がオワタァ状態に・・・

飲み行ってカラオケフリーとかで行くと1万軽く越えますからね・・どんだけ飲むんだよw
って感じですが@v@

~RS
剣士のレベ上げの狭間WIZもやってました。
先日納骨卒に
軍曹


軍曹3

こいつはこれで止まります。ネクロが卒したらあげるかも?
健康体のアスヒWIZなのでHPは多め。

でもやっぱりレベ補正もあって集中されたらサクっと逝っちゃいますが
緑回復3万くらい見せておいたら相手も諦めてくれる事もありますw

ハッタリも大事ですな・・

しかしWIZベスフレとgv時間被りすぎていて出れないので移動させようかと思ってたり・・
みらっちがWIZほしいー言ってたのでHBでお世話になろうかと思ってましたが
そうすると混沌と被る・・・

Gv週2程度しか出れない現状は変わらないからあんまり被らせたくないんですよね@@

Gv後耳貰いました!
みみ5
時森で見かける剣士さん。
同職の方にこう言って貰えると有難いですね

ステが前より上がったのとレベ補正のせいもあってか最近Gvで物理攻撃を
よく回避してるように感じてきました
先日の攻城でもわざと前出て秘密卒と思われる剣士さんからパラ受けてたのですが
結構MISSが出てましたね

自分が思う強い人の定義というか・・ダメも出て硬い人が本当に強い人だと思うので
極論な話ダメだけ重視なら出せそうなので、両方兼ね備えてる剣士やアチャもgvで見かけて
凄いなーと思いつつ ああいう風になりたいと思ってます



Leviのほうは言ってた712まであげてちょっとドロ狩りに浮気を・・
れび712

モリネル久々に行ったらたのしー
時は抑えつつモリでも狩りしようかと思ってます
ギルメンの廃桜氏もどんどん上がってるので彼が追いついてきたらまた廃しますが←ぁ


~~
EROG EROGと言われてたけどあんまり最近そういうのないよねw
琴莉様とのは自重してるので・・・w

セクハラ相手の杏様もリア事情で暫く居ないので(´・ω・`)ショボーンな日々


その中でもベスフレのNo2変態様との会話\(^o^)/
ラビュ
ラビュ2
ラビュ3



男で唯一シャメ交換してる人物w
属性というか感じが若干似てる・・・人
かなり遊んでるみたいですけどね^^;;;


ホールで話してたけどゆきが放置してた前で・・・

戻ってきたゆきにログ見られてすごい引かれてました


(´・ω・`)ノシ
別窓 | リー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
