私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

シンクロ

TOP画像変えました~
ゆきたんがリスに反応したので見せてあげるために使った@v@
まぁ他の廃様二人もリス出したから妙な光景が撮れたりしてたんですけどね・・
まちうけ2

最近はみつきとアリアンで放置したりホールで放置したり銀行で放置したりしてます

まぁ狩りもしてるけど耳しながらがほとんどなので数狩ってないという\(^o^)/

まずはネクロが記念レベルにっ!600@v@
600ねくろ


なのでステをハリハリ
って598のときに撮ったやつですけどね・・(´∀`*)キニシナイ
ひめ
装備分の健比を考慮したら秘密卒時には健康3650くらいかな・・・

HP3万防御1万いけそうな気がしてきました

Levisがぺらぺらの防御ナシ紙君なので
ネクロだと回避ないから全弾喰らうけど白ダメ自体はやっぱ防御分もあってか抑えられてますね~
高火力にリンチされない限りはフルヒで十二分に間に合います
称号の欄が異様に寂しいのは私仕様です・・・・。

秘密卒したらネクロもモリ6お邪魔して650くらいまでは上げるかなぁ~。

~~
なみだん
namidanの武道がいる所のGv後の耳

武道に光2ついてたから剣士休止してるのかと思いきや・・・
2キャラツイン光とは流石です・・・
自分もネクロも光2とかしたいけど~・・リア¥的に痛いすw

運営に貢献してるよね!!だから異次元とかもっと出てくれてもいいと思うんだ・・
まぁ今度は剣士同士でパラ打ち合いましょう・・!

~~
ベスフレギルチャ
ギルチャ1
自分は一日の鍛冶屋売りが30Mもあれば・・カナリがんばった日だと思ってたんですが・・
ノエさんは違うみたいで・・70Mとか・・( ゜д゜)HAIJIN

ギルチャ2
んでんで~
なんかちょっとだけふらっと聞いたことがあったこの称号
「レッドストーン探偵」知ってました??

これねぇ・・・確か経験値+5%されるのは知ってたけど取り方知らなかったんですが

ギルチャ3
どうやら敵を倒したときにたまに出る宝箱地図
あれの開放回数らしいですね。鯖で100位以内に入っていれば取れるそうな・・w

自分は剣士ソロしだしたのかな~~~り遅かったからもうムリですねw
廃人の称号w と言ってるけどまさにそのとおりw


ことりん2
ん????(|ω・`)





ことりん
・・・・
どうやらSMに目覚めたそうです。


(´・ω・`)ノシ
別窓 | リー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ようやく

あっつーいいい
早く冬来てくれ・・w まだ本格的な夏これからだと思うと・・.+:。(pωq)

SK2
フィニ
ものくろー
何か分からないが更新します・・・w。

もうね。暑いせいでテンションなんか0ですよ・・
耳とか会話そっけないのは暑さのせいなのであしからず・・!


~~
ぜっく
4年来?くらいの付き合いのゼックン!ありり^^^^
彼もカナリの変態なのでアリアンかで見かけたらへんたーい!と耳してあげてください^-^
寂しがってるので特に女性の方!

みみ7
こちらは秘密数回一緒した方@v@
いつも拾ってくれるので助かりますw
今日も見かけたらヨロシクー(´∀`*)まだポタ全然使えてないですけどね・・


ってリア友のSK君に更新しろしろ言われても運ソロとgvくらいしか出てないんだから
内容がないんですよ・・・SKと一緒にブログしようかな・・・
リィ戻ってくると思ってたのにゼンゼン戻ってこないし\(^o^)/・・・

よく露店してる人ですよね?とか言われるんですよね・・
まぁ確かに放置するときはゴミでもなんでも露店出して放置してるからなぁ。。
ハナみつき

せっかく珍しくハナちょんも耳してくれたのに・・。。また耳残しヨロシク(´∀`*))セクハラします


んーそいやようやく銀行クエしました・・
Lv6でとまってたんですよね。
次のはスパインのクラゲという時点でまずあこまで行くのがダルくて
ず~~~~~っと放置でした

まぁしかしLv10にしたら大分銀行広くなるなと今更気付き・・
あるな4
萌えなこと あるな様のBISに送迎してもらい

あるな5
スパインへ。
んでアップするまで一緒にいてくれてその後も手伝ってもらって

銀行
Lv727にもなって銀行クエようやくコンプしたの自分くらいじゃないでしょうか・・。

あるさんありっす@v@

そういや前回のミスコうれました。
みすこ
耳値下げ希望だったのでこの価格で¥
ありでした(*_ _)

~~
赤石のNPCの会話なんかいっつも読んだことほとんどないけど
これはちょっと気になったから

こびえら
自分で甘い美声とか言ってる時点でアレですけどね・・・




とりあえず
こびえら2
と言っておきました(´・ω・`)おわり
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

記念

最近妙にアダルトサイトからのURLとか多いんだけど・・・
blog始めた当初は全然来なかったんだけどなぁ・・・

最近そういうコメを消しまくってる気がする( ゜д゜)・・・
そういうコメ遮断したいんだけど・・やり方がワカンナイ\(^o^)/

FC2ブロガーの人ゲーム内でもイイノデこそっと教えて下しあ・・w

~~まずはコレ
みみ6
放置中で返せなくてスミマセン ありです(*_ _)
たいていこういう耳放置中に残ってますw
というかアリアンに居るときは99%くらい長期放置してますね
短期放置の場合はギルホにおいてまっすw
なのでよく耳してくれる人・・決して無視してるとかじゃないから・・・w
ギルホに居るときは返しますカラ@v@


んでんでベスフレもようやく・・といっていいと思うギルドLv100に
べすふれ100

ギルド自体はかなり古参なんだけど・・メンバーはやはり初期組みというか数年来のメンバー
主流で人数もさほど居なかったからギルド成長はカナリ遅かったですね・・
Lv100の場面に立ち会いたかったけどムリでした

バイトから帰ってきたら100ナッテタ(´∀`*))
まぁ100なったところで何にもないんだけどw

見栄えです見栄え

前回の記事以降はほぼソロばっかりしてて
kiriaへの借金も返せて、kiriaに貸してた昔使ってたラヴァが返ってきたので
露店出したら
ラヴァ2
1時間くらいで売れちゃいました

自分がLv666?くらいまで使ってた速度50%ダメ40%ラヴァ・・
当時17億で買ったものだけど易かったのかな?まぁ売れたのでいいですw

6月ドロ
こちらは6月前半・・ゴミUは割愛した分のドロップ。
初地上が嬉しかったです。2億で売れました

あと今も売り出し中だけど・・このミスコ
misuko.jpg
南部で落ちたものでHP増幅してネクロで使おうかカナリ悩みながら2億露店してるもの・・w

健康体キャラには良品だと思うけどウレナイ.+:。(pωq)゚.+:
まぁもう少し粘って売れないようなら自分で使おう(´・ω・`)。。


~~
あんまりネタもないんで
今朝のみつき嬢との会話で〆よう・・
mituki3.jpg
見えづらいですがアチャ子と重なってます
放置してたらくっついてきてくれました

可愛いやつめ
mituki.jpg

しかし所詮愛情はこんなもん\(^o^)/
黒エルフに負けるほどの愛情です

・・・





mituki2.jpg

コロッサスにも負けるとは・・・orz



(´・ω・`)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

達成

更新しろしろと言われるので軽めに・・
リアルのほうでやらないといけない事等増えたので更新率は下がるかと・・w

まぁ今もそんな頻繁に更新してるブログじゃないけど


れび726
何回目だ?と突っ込まれそうですが目標設定の726に・・!
目標レベル掲げては達成、してましたが次の目標といえば746だけど・・・
もう無理そうなのでLevisのかけらが@30コくらいなのでソレで石に変えてレベ上げはやめます

@30といってもゼンゼンでないからかけら。@4レベくらいは上がるかな・・・
土日くらいしか時間取れないからまったーり@v@

時3がマゾイから知識の盾寄生用に買ったけどもう要らなくなったw
購入価格で売りました\(^o^)/


んでオークしてたので欲しいのがあったので買いました
聖4バイザ
聖4バイザのエンチャ済み・・

ちょうどネクロでGvの時間だったのでkiria君に代行耳してもらって、20億↑いくかと思ってたけど
いかなかったです。18,5億でした

手持ち15億しか持ってなかったのでkiriaにお金借りて購入.+:。(pωq)゚.+
これで後は背中変えたら装備ある程度満足です。


なので借金生活になったから運ソロ中心にやろうと思います。
時3だと何もでないので・・w唯一でたというか・・・

これだけw
パニシャ
IRANEEEEEEEEEE☆

テイマでちょこっと南部行ったらセーフ落ちたのでまだよかったです・・

~~
ものくろ3
×びしょ ○美女

みつき1
一人称呼びかたなぁ・・イロイロだけど私のときもあるけど・・
女性と思われてたみたいで^-^;

逆にみつきさんのことは男性だと思ってたけど・・w女性でしたしかもタメ@v@


適正より90くらい↓でも目玉当たるのがすげーわw
ミケ


では(´・ω・`)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
