私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

蟠り

mixiでも書いたけどちと心の蟠りが取れたので更新~

そいやリンク4つほど増やしました^^
いろは様のとセクレさんのと散葉のとリンク聞いてないけど勝手に
ネカマもといマッチョ様のblog

散葉に相互していい?といわれたがここ最近全く更新してないような・・?!
この変態ブログとリンクしたら閲覧者増えちゃいますよ^^;;
なのでブログ更新おねでう^3^

マッチョのは無許可だけどいいよね^^こっちもまったく更新してないけど・・
昔の☆Levisも少し写っててビックリ@v@


リアル時間取れるようになって狩り時間は取れるのですが、ほとんどしてないすw
2倍あったようですが
廃様
その時間ずっとDVD見てました
知り合いのなんとかミケ君は気持ち悪いくらい篭っていたようですが^^

INしてもチャットが9割たまにテイマで狩り・・メインクエ手伝ったり
ティアメス


幼女にくっついていて注意を受けたり
ゆう1
つよしさま
えろり

妄想プレイしてたり
あーん

他にもブロガーの方数人にブログ見てますといわれたけどSSなかったw
まぁ何かブロガー同士で載せるのは何か個人的に恥ずかしいので載せないけどw
ありがとです@v@基本的にオイラのブログのリンクの更にリンクの更に(ryまで見てますので
基本的にブログしてる人見てます^^^ここで言っておこう・・

テイマのギルドにはルカシリーズが多くて・・・4,5人居るのかな?元祖はルカαだよ!ルカαが一番可愛いよ!

まぁサマナのルカに言われてアレレ?と思ったこと
運キャラ2

これねぇ・・前からちょっと不思議には思ってたが
サマナかテイマとか悪魔かネクロとか表記の仕方あるけど
どういう定義なの?作った時の職優先?でもオイラテイマで作ったのに
運キャラ
メンバリストはサマナなんだよねえ。サマナなんか犬乗りして遊ぶときしかならないのに
何故かサマナ。なんでえw教えてエロイ人><


まぁ後は背中を完成させたくて
再構成4回目
ルナのサブ(名前モザイク)にしてもらって
るな
るな1
おっ!

るな2

背4回目
\(^o^)/


再構成5回目
マダ氏にしてもらって
背5回目

背5回目2
画像使いまわしじゃないよww

見事に1/8→1/11→1/8→1/11→1/8の繰り返しWW
なんなのこれwwいつ分子2がつくの><><

まぁまだ一応お金はあるので付くまで再構成代行まだまだ募集中・・!


ーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーー
あと昨日のGVでのこと~
コミュニティに接続されなくてギルチャ見えなくて・・あ~あ30分見えないなーと思って
伝言して
ばぐ
ギルチャで伝えておいて~みたいな流れで言ったら

2

コミュ接続異常は治せるんですね・・・知ってました・・?
さすが廃kingサマ・・・だ


皆さんもGvでバグったらやってみてください治ります・・!
→にセットしてるスキルをね ドラッグして外すと、
左上にコミュニティに接続しますみたいな文字出てきますので
ギルチャ回復@v@


では

かめ

(|ω・`)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

消費

もう数日前だけど、ひたすら青解除とボンド復旧エンチャのリフレインをしてました


アリアンで探しても青解除売ってないし、見つけても全部たっけーしw
16mくらいのなら買ってたけど・・22mとかバッカスw 流石にそれは買う気もしない・・
なので知り合いやらに青解除代行してもらったりしてました。

あおかいじょ
あおかいじょ2
きむとマダに解除してもらって目の前でエンチャしてたけど付かず

哀れに思われてきむからコレ貰いました↓w
あおかいじょ3

まぁこの分のボンドもすべて消費させていただきましたが^-^

んでまぁその後も青解除見つけてはエンチャトライしてようやく
hp背
つきました・・5億5000万くらい掛かった(´∀`*))ヶラヶラ
まじ成功率わりいいいいい・・青貰ったりボンド貰ったりするのなければ6億軽く超えましたねw

でもまぁきむやマダに聞くと10億近く使った人も居るようで・・その人に比べたらマシなのかな・・

リア運ですよね。きっと私はないのです
だって・・・
あおかいじょ34
どういうことだよwwwリア運の違い\(^o^)/バンザイ

ま~折角HP成功したから赤い悪魔行ってるけど・・
ホモ
おっとミス^^;;



あくま
テイマ~で行って~ぽちっとな

あくま2
1/11になりました。ますますわるくなりました。所詮こんなものです・・

んでHPエンチャと再構成とかしててもう燃え尽きました・・w
ダルくなってきたw メイン剣士のほうも悩んでるし・・数人には話してたけど
装備全部売っちゃおうかと・・・衝動に駆られて露店しちゃったんです
装備

1時間くらい露天してただけだから知り合いから休止しちゃうの?とか
耳来ただけで装備は手放してないですが、ずっと迷ってる・・。
装備手放せばGvも出れなくなるし。かといって光ツインとかもう結構しんどくなってきたし
かといって自分で言うのも何だけど俺が出なくなるとベスフレもまた火力ゆきだけとかになるから負担掛かるし・・

ベスフレも主力メンバのキーロガによる被害やRS離れという名の他ゲーの浮気
によりメンバも少なくて厳しいw
魔理沙早く戻って来いwww

ゆきやらと話してとりあえずは装備は置いておくって形に落ち着いたかな?
この言葉も結構刺さりましたけどねw
装備2
いやホントそれw
衝動に駆られて手放すのは後悔してしまうかもしれないと思い改めた・・
支離滅裂だけどタブンGvだけ出るって形で落ち着くかな・・。


求)剣士のモチベーション
これがもっかいきたら解決するんだけどー・・。


まぁ切り替えよう・・!
バグ
この画像どこかおかしい部分が2箇所あるんですが分かります??

まぁ見たらすぐ分かるかな・・w
みつきと取引してた時にバグって取引終了ボタン押したら
この画面のままフリーズしちゃったんです。

この黒帯?が消えなくて 左下の会話の部分もおかしいですね。
パーティ会話とギルド会話のタグというか・・普通こんなことならないしw

俺の画面ではもう動かなかったからどうしようもなくて再起掛けたけど、
それまでマウスガチャガチャしてて、みつきの画面からはずっとホールうろちょろしてたみたいです
確かにINしたら変な場所からINしてた・・w

ダメオンさん勘弁してください!w

デレ期
デレ期ktkr


ーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆぅり
オイラとほにゃららの関係のお嬢・・!
久々に耳来ると焦るドキドキすr

ゆぅり2
だが露店放置中だったから居なくなってた・・しきりに他キャラを探す私。
HIT!!

ナンダロウドキドキ
ゆぅりが俺をおじ様とか呼ぶときは良い事が多い・・!

ドキドキ


ドキドキ


ゆぅり3

・・・・
もっと違う何かを期待してた俺は・・
まぁいいんだ耳をすることに意義が(

ゆぅり4
なにがなんでもせいこう・・せいこう・・性(ry

おっと・・^^;




<!> 速度48%↑カザヤン買います!


(´∀`*))ヶラ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

再開

大阪梅田の方は近いんで良く行くんですが、昼間でも人多すぎる・・暑い中
もうすぐ学生も休み?だし多いのかなー・・
というか近畿は暑すぎるw歩いてるだけで倒れそうです・・.+:。(pωq)゚.+: 
もっと涼しい場所に・・軽井沢とか?w夏避暑したいなぁ・・・。


まずは探していた背中素材買えました
せなか
ずっと敏比+運比のほうが理想だったけど、健康のほうがいいかなと思い出して運比+健比に・・

こっちのほうが素材断然安いから選んだってのは内緒

んで土属性はずしてHPつけようとエンチャしまくってるんですが・・・
全然付かないW
何これ・・おれのID呪われているの?もう何回青解除&ボンド解除したことやら・・・
これだけで破産しそうなんですけどw
青解除たっけーんだよおおおおおお


まぁ他の2比率も再構成しないといけないから頼んでやってもらったんですが
再構成1

再構成3
惜しいなw・・
分母は最高なのにw 後もう一引き足りない><

まぁ地道に行きます・・HP付いたとして再構成と増幅含めて最低7回かぁ・・・長いなw
一人じゃ無理なので代行して下さる人居られたら私に連絡下しあ!


まぁ自分でもやろうと思って超~~~放置だったこいつを再開ですよっと
本格的にテイマで狩りとか1年ぶりくらい?wそんな勢いw
ていまー
メインクエやってるのりばとテイマだけだしりばのはもうRSとして持っておくからこいつしかいないw

テイマで狩り面倒だけど中部で狩りしてちょっとずつカケラ溜めています・・。


~会話
りあとも
前の記事見た別のリアがINして耳・・を
まぁたまに居るよねw極稀に・・・。

久々に話してたら
じょん
じょん2
^^;;;

じょん3
ちょっと見えずらいけどおっさんジョンマルコにシーフジョンマルコが重なってます・・
白チャでこのセリフ言ってたからギャラリー集まってたねw
ホントヒマ人だなwww
じょん4
みったんも来て3人でちょっと喋ってましたよと@v@
オレのイメージうpな事みつきにはなして!とジョンに言ったのに全然言ってくれなかったゼ・・。


まぁあとは
琴莉がだんだん本当にえろくなってきたり
えろことり
ホント最近本性見せてきたよな・・・!

私以外は健全だったベスフレギルドに異端児同類のマイセンが来て暴れてたり
マイセン2
自重しろ^^;;

みらっちと肉棒もとい剣を見せあったり
F.jpg
F2
剣士ではホントパネェな・・性的な意味で(


GV前寝ぼけてた+慌ててたで 刃油と間違えて億品買ってしまったり・・
ルナガー
売主が知り合いだったから助かったw
Gv後元に戻してもらいました@v@・・ルナガーサーセンw

まぁそんなルナに超~ほしいいい靴見せてもらったり
いい靴
後1回で完成だよなぁ・・凄いいい靴だw



カナリ古いSS・・w
旅がまだ居たころの鳳仙花時代
たび
毎日煉獄PTあったな~懐かしい・・
今でも私の中で一番RSに戻ってきてほしい人物は旅商人だ・・・

てか超適正外乙だなwwこのSSは・・
別窓 | リー | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

くっつき

2日間ほぼ徹夜+かなりのアルコールはいった状態でふらふらです・・
ちょっと間が空いた・・。

夏はやっぱ生ビールがうま~い・・
プレミアムモルツはやはり切れ味がゼンゼン違うねっ!

~~RSは
相変わらず暑いので放置というかアリアンに居ることが多い・・
みつき2

こんな風にいつでもくっついているから
みつき4
みつき3

ミケ1
マイセン
ニコ
・・・\(^o^)/
浮気じゃないから><ロリコンなのは否めないけど><


てか放置から帰ってきたら霧とかヘイとかブレ掛かっていることが多いw
誰か知り合いが掛けてくれているのかな・・カナリの確率で何か掛かってる@v@


5月26以来溜まってなかったかけら
かけら2

ようやく溜まって・・
かけら

もう報酬欲しいのもないしレベ上げもあれだから
かけら3
RSのままにして持っておくことに(´・ω・`)


最近寝つきが悪くて朝3時とか4時に目覚めたりするんですよね・・
赤石アリアン放置とかしてるから夜中でも。だから起きちゃったらその時間に狩りとかしてて
みつきもたいていその時間まで居るから話せたりして良いのだけど(´∀`*))ヶラ

今日も5時ごろ中部行ったら久しぶりのこの人
アリエン

も居て
ありえん1
ありえん2
まぁちょっと前Gvで当たったけど話すのは久しぶりw
姫かわいいよひめ

中部5時行ったのにやたら混んでました。
まぁがらがらだと寂しいから混んでるほうがいいんだけど・・・
狩り方がFREEEEEDOMすぎる人が多すぎて嫌になってすぐ狩り辞めましたけどねw
なんという横パレードみたいな・・



色々話してたら最後に忠告を受けて
ありえん3

(´・ω・`)


~~若干りある
今現存している唯一と言ってもいいリアRSナカマのSK・・w
暫くINしてないな~って思ったら海外行ってたみたいで
SK4

自分も数ヵ月後。1週間程ハワイ予定だったけど。グアムに変更になって渡来するんですが
英語苦手だからどうしよかと思ってたけど、SKでなんとかなるなら何とかなるね(ぁ

ホントに悲惨な英語力だったからw

先生 ワイオーユーってなんて読むんですかー!
って言うくらいの・・あぁソレはSKじゃないか・・別の生徒だったかな・・とりあえず英語乙だった

高校でYOUも読めないとかどんだけww


まぁジェスチャーと単語の羅列で何とかなるのかな・・w




タンクラモーション
タンクラってこんなモーションだったっけ??なんか土ぼこりが・・。


最後にナイスな名前の人
いいなまえ
きっと中の人と仲良くなれる気がする・・・!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
