私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

R21

mixiでも書いてたけどPC壊れて3日ほどINできなかった・・
ようやく着いたので今日のGvは出れそうです・・!
3日INしなくても禁断症状はないけどロガーだけ気掛かりでしたね^^;;
前まではそんな心配0だったのになー

INしてもやる事もないから無理やり更新w
なんとなくトモロクについて・・・

トモロク50人できるシステムだけど、大抵の人は知り合い・ギルドメンバ・リア友 
とかいった風に分けているのかな?

人によっては職種で分けてる人や・男女で分けてる人も居ましたねww
自分はこんな感じ↓↓(Levis)
ともろく
リア友と知り合いと関係深いギルド 煉獄鳳仙花とBestFriendで分けてます
撮った時はあんまりINしてる人居なかったけど普段は合計12人くらい?かな・・
ベスフレGv時はもうちょい増えるかんじ。

ついでだから各中身もw今あんまり関わりナイ人も無条件晒し(´∀`*))ヶラ
①リア
ともろく1
②知り合い
ともろく2
③鳳仙花
ともろく3
④ベスフレ
ともろく4

こう見ると今活動してない&引退・休止者が4割くらい居る気がするw
基本自分からトモロクしないんでほぼ完全受身です。
9割方の人がいつトモロクしたか覚えてない件・・・。

リア友や白雪やゆぅりさんとか同じ人で複数キャラも多いから実際は少ないですねー
他の3キャラも50人程トモロクしてるから・・彩のは本人がトモロクした分もまだ残ってるけど・・。
4キャラで見たら結構INしてる人はいるなーとオモウ。

ってかリアのがほぼ要らんな・・・当時はリア6?7?人くらい居て
そいつらが纏めてトモロク4キャラ分要請してくるからえらい事にw
キャラデリしては作ってまた要請→またデリ→作成→要請(ryとかいうなんとも面倒なループ

一応承諾だけしてすぐ消していたんで(ぁ
こっちには残ってないけど相手には残ってるというパターンなり。


あとネタといえば・・・
8/22だったかな。みったん主催でシュトラで花火挙げてましたw
みつきが帰宅した日で宣伝もほぼしてなくて観客は結局のべ50人くらい?
結構こっそり開始しました。
合計13600発だっけ・・それくらい打った盛大な花火大会だったのにw
○ワンシーン○
はなび


滝花火が被ったら真っ白になります。ほぼ見えない・・・こんな感じw
はなび2
裏で音楽聴いてたんで重さが半端なかったす・・
とりあえずみつき様お疲れ様ですwまた来年もやりましょう☆v☆


~~会話~~
って言ってもほとんど特定の人としかしてないですが・・
最近りばばのブログに載ってないー.+:。(pωq)゚.+:
とめそめそしてた杏を載せてヤンぜw

タブンどっちかがINしてたらほぼ必ず話してるとは思うけどw
会話がR21というかまぁ内容もアレだけど載せるのイロイロあって自重してたんだが・・!
気にする要素がなくなったから載せよう@v@

妹
現実のパチでエヴァしか打たないけどそれのシンクロ率は30%止まりとかばっかりですが・・・
杏とのシンクロ率は200%\(^o^)/

RS内では兄と妹なんですw 年同じだけど杏は妹!妹可愛いよ妹

しかし・・会話を見直すとやはり載せてはいけないと思うのばっかりで・・・使えるのがないw
マジメな話も結構してるんだけどねえ・・・結局はR21指定会話になっちゃうけd・・

妹2
話に起承転結なんかないですw 突然の無茶振りにも応じてくれる妹様。

妹3
妹4
個人的にはこの顔文字がベストすぎる・・・ww
杏様のはずかし~~い痴女疑惑が浮上しそうな会話載せたくてたまらないけどやっぱ自重して〆w
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ん~む

ねくろ
先日ネクロがようやく秘密卒しました
これで12時前に寝れる・・!ネクロ秘密卒でひゃっほーいレベル廃上げだ☆

とか思ってたけど・・キーロガーキーロガー垢ハック・・そんなんばっかりで嫌になりますよね。
ネクロステUPする予定だったけどそんな気分でもないし・・
知り合いもハック喰らってるし・・直接な知り合いじゃなくても喰らったという話も聞くし・・

他のブログでも注意するようにと書かれていますが
注意
注意2
5分前の耳・・w

変なURLとか踏まないしパソコンでするのなんか赤石と音楽聴くのとたまにmixi弄るだけだし
正直ロガーは他人事だと思ってたんですが、URL踏んでいなくても喰らってる方もカナリ居るみたいなので・・話ではゲームオン自体のハック?とか情報が漏れているとか出てますよね
決戦鯖行ってた人も危ないとか・・・

ベスフレptで朝5時とかまでずっと決戦してたよ・・w



色んな仮説というか出てますが自分もそんな気がする・・・
本元がハックされているならどうしようもないのかな?
とりあえず私もゲーム内とかで色んな方からパス変えたほうがいいと言われたんで変えました

でも色んなブログやら耳して教えてもらった事には先にキーロガー掛かってないかチェックするべきなんですね。

どうやって調べるの?って方に私が使用したのは

キーロガー専用対策ツール「KL-Detector」です


KL-Detectorでググったら出るので説明通りに進めてもらえればすぐチェックできます。


途中で解凍が必要なので解凍ソフトない方は一番楽かな?この解凍ソフトで解凍してください

解凍ソフトLhasa

URLつけませんが・・・調べてもらえるとTOPに出るかと思います。


これでまずロガーに掛かっていないか調べてもらってパスを変える事をお勧め・・します


他にも青鯖の方が結構載せてくれて居たりするんでそちらも参照してください・・w


参考になるか分かりませんがとりあえずロガーチェックとパス変更はしておいた方がいいですね


しかしまぁなんでユーザがイロイロと不安にならないといけないの?って話
ハック受けて傷ついている人も居るからね・・


早くゲームオン対処しろや!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

完成

最近なんか心臓安くなってますよね。20秒台でも秒2万以下露店が増えてきた・・
狩りをしてない+心臓全部露店買いの私には有難い事ですw

前回の記事後。露店出してたら知り合いから耳来たので最後の増幅してもらいましたっ!

ふぁんた
これまた廃様☆

ふらりとパイレーツ落としたり色々良品落としたりなかなか引きがうらやますぃファンタ君
「最後の重役」<君に決めた!

ふぁんた2
とりあえず私が他の人と喋っている間にサクサクと悪魔進めてもらっていざ・・。

50%↑ならいいよw と言ってますが65%↑つけてくれるの信じてました
彼ならやってくれると思ってました

健康と運比率も微妙なこの背・・・最後に彼がバシっと決めてくれると思ってました。
えぇ・・やってくれましたよ・・・



ふぁんた3
・・・・w

背中完成
全てにおいて中途半端な補正の背完成☆

もうお金もないからこれでおわりーwお金増える予定もないし・・後はGvで尽きるまで・・。
とりあえずこれで装備全部一応完成したから納得です。とりあえずの装備ですけどね
増幅やら協力してくれた方ありでした☆v☆

Levisの光ツインももう継続やめる方向なので、明後日ツイン切れるしそこからは光1にする・・
バッジ代やらも色々きつくて確認とかしなかったらこんなことになるんです
GV
ベスフレからまたMistに戻ったマイセン
倒して耳来た直後にバッジが切れるという・・・\(^o^)/
いつもならバッジもツインも切れる日ちゃんと確認してるんだけど・・最近はしてなくて仇になりました。

剣士武器も戦士武器もバッジ前提だから切れたら何もできないww
GEMも0だったので買いに行くこともできませんでしたしねw
残り10分くらいうろうろしていただけでした・・相手には申し訳ない。。
マイセンもっとフルボッコしたかったぉ・・><
まぁ勝てたからいいんです!

次もGvネタ
久しぶりに水・木と連続Gvだったけど。お盆もあってかお相手は一人だった模様
ゆきに耳来てどうします?となって馴れ合う?ことにw

色々遊んでいてもう終わりましょうかとなって
最後私が相手武道状態で連続パラしてたんですが紅くなったので
Mなベスフレの連中は喰らいたいー!となって?w
彩と秘密確か何回か一緒に行った事あるラライさんに壊滅してもらうことに・・(´・ω・`)
そいや最近藤崎マーケット見ませんねw

Gv2
えぇ見事に殺してもらいましたよっと・・w
サバイバル脅威でした。なかなか楽しめたと思います(|・ω・`)
また揃ったとき再戦しませう!


後は仮実装?みたいなされたPvP
武田氏がギルチャで言ってたので一緒に行くことに
pvp
これが初期ステ。

武田氏とこの鯖で落ち合う予定でしたが・・
pvp2
何故か居なかったのでwダウンできなかったのかな?w
そして誤爆する私・・久々です・・。

PvP鯖初心者だったからきょどりました
武器売ってる所に行き着くまでに20分も掛かったのは内緒w
ようやく見つけて
pvp3
武器がまさかの4択
明らかにこの中じゃデボーンだろ!!!と思って即購入したが・・

pvp4
武器は少ないくせに鎧は多い。しかしトロルみたいなのがあるが名前が・・・?
見に行ったらこんなの~
pvp5
何かよく分かりませぬ・・・まぁ防具もすべてPvP仕様になっていたので

ちなみにフォムガもこんなの
↓↓
pvp6
攻速付いている装備がホント数個しかありませんでしたね。




いざ開始!と同時に突っ込んだらメテオでピチュンw
何これww一撃wwメテオパネェw
pvp7
相手は2メテオ悪魔剣士
こちらは2剣士アチャ悪魔

ゾンビのごとく復活して突っ込んだけどメテオの前に・・・\(^o^)/

数戦このPTで体験させて頂き青鯖に戻りました。やられてばっかでしたがw

個人的な感想は
①メテオが鬼
②BIS居ないときつい
③攻速装備がほとんどないので武器は1発重視にするべき
④私がとっても空気でした


なので最初にデボーン一択と思ってましたが、採掘のほうがいいですねきっと
相手の火力TUEEEEEEEE☆剣士様は採掘でした・・

とりあえず17日?までやってるみたいなんで誰か一緒にいきましょw






~蛇足~
萌え
私が道迷ってなかなか来ないから、
置いてくよーと言われながらも待ってくれているゆき・・なんという萌え要素。。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

チッキン。

今日は赤石のとある方とOFF予定を組んでいたんですが、都合で流れて、
家に居ても暇なんでどこか出掛け様かなと思ったが雨が激しいので
家に居ることに・・!

しかしやる事もないので更新・・折角の日曜なのに乙すぎるw

みみ8
ありです!朝起きたら残ってました。基本変態様しか出演しないblogですがまた来てください☆v☆


そいやWIZ移籍させました。って結構前に移籍したんだけど・・・
どうしてもベスフレ優先だったから全く出てなくて。しかしベスフレが週6から→週2くらいまでGvが激減したので出れるように。

移籍先はリンクにもある桜井様のギルド・・!タブン結構新規ギルド。
と言っても4年来以上の付き合いの身内が多いギルドw

まぁその・・・どんなギルドか紹介したいけど・・HENTAI様しか居なくてね・・。
ギルメンはこんな感じ
↓↓
変態共
下品www
私はこんな直接的な単語は使いませんから><
このSSではGMのにゃっふる君は普通のように見えますが。彼が一番ひどいですので・・!

その証拠が
こ・・れ・・だ・・!(ベストハウス風に
↓↓↓↓
にゃっふる
変態共2
基本的にこんな人しか居ませんww
このSSはもうにゃっふるのブログでもわっふるのブログでも既出だけど・・・これで全国区ですね^^
変態のレッテル貼られるはず・・!

ちょっと放置して帰ってくるとログが大抵酷い事になってます。
Gv後知り合いから耳来て、5人ギルド入れる??と来て
軽くギルド紹介して変態しか居ないけど・・・って言ったら
変態NGが3人居るから厳しいかな^^;; との事\(^o^)/
いやまぁノーマルの人も居るはず・・!なので空いてるキャラあればきてくださいw

超放置キャラだったWIZも@4レベ上げて秘密乗りたくなってきたじぇ・・
健康極なので狩れない・・!誰か寄生おねでう><



ベスフレがGv週2,3になっちゃって暇を持て余していますが、仕方ないですね・・人数も少ないので
先日は仙も居る運すべと対戦でしたが、相手の剣士が強いと聞いてそれを狙わない発言する私のチキン振りw
装備聞いてる限りは負けそうだったので避けてましたよ・・!w
会話

結果?
倒せませんでしたけど?何か?w
いやまぁ倒せそうだったんですけどね・・仙のアスヒが常に付いていたので・・と言い訳をして・・w

あとはこの前の記事でも挙げたGREEのハコニワ!
今のところGREEでの友達はちーゆぅさんとゆぅりさんだけ・・w
二人ともかなりの廃なので庭がカナリ豪華・・!

リアルLevisはニンジンが苦手なのですが・・ハコニワではにんじんたくさん咲かせたらそれに相当するウサギが出現するので私の庭はニンジンだらけというw

一部にしか分からないネタでサーセン・・w


えっと背中後2回増幅自分でしようと思っていたけどカケラも出ないんで
でても2コとか・・
テイマかけら
@48も集める元気ないので後2回とも増幅代行で済ませますw

とりあえず1回ギルメンにやってもらってー
背中@1
ナイス補正に。

あと1回今も露店で出してますが募集中です!
手数料50Mでやってもらえる方!

背中完成したらもうやる事本格的になくなる・・ww



~~~~
愛人
これを見かけても私じゃないので注意><!
別窓 | リー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

混合

みくる

出だしに意味は○ございません
確か知り合いの誰かのサブとかなんだろうけどよく分からず耳してたような・・
まぁいいやw


んーっと。。ベスフレの主力メンバ他MMOの浮気早く戻って来いwwとか
blogに書いたけど自分もしてたりw
ゆきと一緒に他MMO体験してたりしてます。
今のところはアンリミデットハーツってのとエミルクロニクルオンラインってのちとやってましたっ

でも結局はRSにINしてチャットしてたり。後コレ
はこにわ
これで分かる人はあんまり居ないかな・・ww

はこにわ2
ゆぅりさんとRSデートを満喫しながらでも狩りだるっぃので

はこにわ1

GREEのハコニワっての一緒に?wしてます@v@
これは今やってるヤシの実キャンペーンっての一部W
ゆぅりさんから誘われてちょこちょこやってるけど、女性ユーザーが多いせいか可愛い庭とか多くて
うーんなんというか結構面白いカナ

やりたい人居れば耳か連絡してきてください^^^紹介メール送ります^^
紹介すると1000Gもらえるのでぜひ^^^


まぁそればっかりしてるわけでもないのでちゃんと背も弄ってましたw
知り合いに2連続再構成してもらって
せなか2
両方2/○を引いて頂きました。しかし分母が・・・\(^o^)/
まぁとりあえずこれでいいですwもう再構成代ギリギリだった私にはGJでした


んでカケラ溜まったんでマダ氏と悪魔一緒に行って
HPLv2を彼にやって貰いまして15%の最高補正^^

そしてHPLv3を私がやりまして
この結果に

せなか3
3億つかって2%しか増えてない^^
最近引きが悪すぎると思うww

blog始めた当初はよく載せてたドロップ?狩してるけど10M品すら落ちないです^^
落ちたといえばコレくらい・・・
乙エサ2
ゴミだけど久々のSUでぴょーんと飛びついたら


乙エサ
おおぅ・・!見事な力W固定ネタ品・・200万で売れたw


RSのモチベが上がらないのはドロップが散々だから+それなりの出ても相場崩壊でお金にならなくてやる気でないからってのもある・・


なので景気づけに過去の栄光をw
※かなりの過去ドロなので今のではないのでw

過去1

過去2

過去3

これ以外にもSS見直してたら煉獄PTがあったときのドロがすばらしい・・
旅と大抵組んでいたけどさすがドロが・・!旅の知り合いの有名人とかも多くてなんかいつも豪華なメンバーだった事は覚えている・・。

この当時鳳凰16億だったかなぁ・・・今では4億ちょいだし・・まぁ時代の変化ですよね

あと何度見ても悔やまれるのがこの3OPHP首と背ww

自力で2回も出したのに増幅とか実装前のドロだったので当然手元にありませぬ・・
この首は確か全部HP効率6になって今有名テイマ様が持ってましたw
これネクロに装備したい・・・。もう無理だけどw


とりあえずネクロがもうすぐ卒だからそこから狩りちょっとがんばるかなー・・・
(´・ω・`)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
