私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気になるあの人

今日の寒さは異常でしたね・・ホント寒くて外に出るのが億劫です( ゜д゜)
Leviですこんにちは!

今まで寒さとか全然平気だったはずなんだけど今年は堪えます・・



~さて赤石では~テイマ所属ギルドでのギルチャ
乱れ
^^;;
どうやったらヤンがチンに見えるんですかw
いちいち下のほうにもっていかないでくだしあ><

てか、ひゃっかんが?って何w

まぁおいといて・・ヽ(;・3・)ノ彡次
光
リア友である大光十字架君
INしたら必ずといっていいほど耳してくる人物。゚(´。pω・`。)゚。

会話内容全部わからないんですけどww
CCって何?キャラチェンのことですか?
カードキャプターってなに??
ツバサって(ry

キャプテン翼のことかしら??

彼に対しての返答が冷たいのは仕様です。
リアルではちゃんと構ってあげてた!・・はず

赤石内で気になる人物とかって居ますよね~
GVで強い人。レベルが凄い高い人。まぁ色々印象に残る人物は結構居ますが

個人的にはこの方が一番・・・・
アリ銀姫


いっつもアリ銀に居られる姫さんですw
そしていつも左向いてます。このヴァージョンしか見たことありません

いったい何をしてらっしゃる方なんでしょw
メンテ後もまたこの定位置に・・!

かなり存在感がが・・ありますね

たまには右向いてるヴァージョンも見てみたいです!


ではまた(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<出来事 | 私がリィで私がリーです。 | 剣士ステ装備 gv結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
