私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

出来事

どうやら土日には経験地2倍タイムがあるようですね。両方その時間バイトでINできない。゚(´。pω・`。)゚。

Leviですこんにちは!

思ったんだけどこのブログのタイトルリィとの会話の中に突飛に出したのがそのままついたんだけど・・
オイラの事リーって呼んでる人って実際5人も居ないw

リィもあだ名ジブリだし・・まぁいいか"((_- )( -_))"

~ベスフレGV~

11/17日 ○BestFriend VS ゴキハウス×
11/18日 詳細不明
11/19日 相手が決まらなかったようです
11/20日 ○BestFriend VS セプテントリオン×

17,18,は参加できず。20日の相手は平均レベルは低めでしたが前ベスフレに居た剣士さんがいましたね。対戦ありでした(*_ _)

そして11/21日のGVの相手はDEADorALIVEさん

この前はボロボロに負けたのでKIAI入れて臨みました。

こちらの参加は
DEAD1.jpg
WIZ1BIS1の計9人だったのでゆきがソロという形でGo 

DEAD2修正


とりあえず衝突。相手は2PTくらいだったでしょうか。前居た高レベ剣士さんは居られませんでしたがBISが4人程いました。。


DEAD3.jpg
序盤はこちらのペースでした。WIZを狙って倒しても引き際が上手くなかなか崩しきれません。

DEAD4.jpg

しかし相手もシーフさんが強くてこちらのBISさんがやられて点数はシーソゲームに。しかしこの時点でもう物資ががorz

DEAD5.jpg

\(^o^)/ナンテコッタイ この時点でゆきとフェイトさんと自分が生きている状態でなんとか軟い人を見つけながらHIT&AWAYをとる形になりましたが撃沈(´・ω・`)

しかしまだ600点差 ゆきがなんとかしてくれる・・!!

DEAD6.jpg
高レベさんを倒したのですがその直後ゆきも撃沈( ゜д゜)

そしてそのまま・・
DEAD7.jpg

結果は負け。600台シフさんと剣士さんが主力でしたね。
今日に限らずやはりうちは後半に弱いですね。物資も考えて使わないとなぁ・・・

対戦ありがとうございました(*_ _)


~~
テイマ所属のギルドスプライトのアイドル?である琴莉さまに夜な夜なある頼み事をして耳・・

琴会話

無茶振りな耳にも付き合ってくれてあざーすw
よくフォーリン秘密連れて行ってもらってます!毎回ありがとう(|ョω・`)


てかリィも書いてよwww

ではまた(´・ω・`)




スポンサーサイト
別窓 | リー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<びびっと来た腰 | 私がリィで私がリーです。 | 気になるあの人>>

この記事のコメント

このブログがエログと呼ばれる日もそう遠くない様だ…

アッー
2008-11-22 Sat 17:50 | URL | ⑨ヤス #Y7SJeVSc[ 内容変更]
>エ⑨ヤス
Leviが書いたらエロg・・
リィが書いたらまとも\(^o^)/
2008-11-22 Sat 23:37 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
