私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

びびっと来た腰

どうも、JRの女子専用車両の時間帯を完全に忘れてて・・
恥をかいたLeviですこんにちは!

夜は5時からなのかぁ。。4時半に電車乗っていきなり爆睡→目的地到着は5時半

起きたら女性ばかりでした・・流石に焦りますねあれは・・
乗るときは時間帯気をつけないといけないですね~でも室内いい感じに暖かくてすぐ寝れる・・


~~
さて赤石では
今日アリアン巡っているといい感じの腰があったので購入
腰 JTORIMU
620Mでしたが耳して600Mまで下げてもらいました。売主様ありでした(*_ _)

さて補正は・・・
腰 OP
こんなかんじ。
腰はネクロでも使えるのでいいですねヽ(・3・)ノ
本当は運と健康のW比率が欲しいところですが金銭的に今は厳しいので・・
力が2/○になればいいなと思います。

HP効率も付いてるのが良かったです。増幅でlv4まであげて腰育てていきたいですね~

コレで毎回リィに腰借りなくてすむ><


~会話~

ギルホでうろちょろしてると珍しい人から耳!
ギル会話1

wwwww
リア友であるギルバルス君。
最近は1週間に1回くらいしかINしてないそうで・・
寂しいですが元気になる耳をくれました

このネタは分かる人にはわかるかな~?オイラ的にはドストライクw

ギル会話2
ゴメン無理^^;;;

ギル会話3

まぁお互いの近況やら話し合ってて、リィもギルも高校時代の友人ですが久しく会ってないので
また会いたいですね~リィは結構会ってますがw



~GV~
土曜は攻城戦。無事落とせた模様です
日曜と月曜のは出れてないので相手すらわからない・・

またギルメンに聞いてUPします

ではまた(´・ω・`)

スポンサーサイト
別窓 | リー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<再構成と増幅! | 私がリィで私がリーです。 | 出来事>>

この記事のコメント

電車を多く使うようになるまで女性専用車両の存在しらなくて恥書いたことあるわー
視線が異常に怖かった(
そして腰変えたからアスヒいらないよね^^
2008-11-25 Tue 01:09 | URL | カータン #-[ 内容変更]
>カータン
だねぇ・・俺もなにこいつ!みたいな目で見られまくリング☆
アスヒはまだまだいります^^;;;
2008-11-25 Tue 08:15 | URL | リバ #-[ 内容変更]
もしかして・・・4時半にのったのは計算・・・
そして車内が暖かいのは女性がいたから・・・?
女性専用車両はいい匂いしそうだよね!
ぜひその模様を動画UPおねです。
2008-11-27 Thu 10:17 | URL | 私が混沌です #-[ 内容変更]
>私が混沌さん
いえ・・そんなことないですw
女性専用といっても若い子だけじゃないんで・・
動画とか撮ったら捕まりますわ( ゜д゜)
2008-11-27 Thu 16:50 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
