私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

再構成と増幅!

カラオケ行って自分の喉の弱さに痛感したLeviですこんにちは!
キーが高いのを歌うとすぐ喉やられますね・・ケホ

喉を鍛える方法とかないのかなw

さておき今日はちょうどテイマのかけらがたまってギルメンのリーゼ君も
赤い悪魔いくということで一緒にいってきました!

BFD1

ここ長いのでホント嫌いですw
リーゼ君は初体験ということでドキドキドキ

※画像の左上にいるWIZさんがヘイくれたので最初楽でした!ありっす(´・ω・`)

BFD2.jpg

迷いながらも何とか最初のワープゾーンまで辿り着き・・辿り着いたのはいいけどこの後何をすればいいのか分からなくておろおろしてたらヌルティマこと☆HAGEさんが
おっと
☆SHIGEさんが偶然通りかかり・・!

なるほどこの赤いのに話しかければいいんですね。

BFD3.jpg
そしてなんとか着きました!1時間くらいかかったかなww

んでオイラは再構築。リゼ君はオイラの代行のための青増幅を貰い ベスフレギルホへ・・

~~
腰 OP

さて昨日購入したこの腰のHPlv3の部分を4に増幅代行お願いしました!
結果は




おっ・・
増幅1

\(^o^)/
なんという引きwwww
まさかの最高補正でテンションうpp

そして次は力比率の再構成を!
・・・
・・・
・・・

再構成
NOOOOOOOOOO
コレはいやな予感が・・

再構成2

これはwww
う~ん・・半分成功なのかなぁ・・分子には2ついたけど分母12ww
まぁ前よりよくなったのでいいですか!

再構成結果
最終的にはこんな感じに、

元腰600M
代行350M
再構成100M

1050Mで一応は暫く腰完成です・・

とにかくHPの40%がうれしいですw

リーゼ君の引きにホント感謝!

ではまた(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<攻城と11月のドロップ。 | 私がリィで私がリーです。 | びびっと来た腰>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
