私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

攻城と11月のドロップ。

復活の巻物や灰は安くなってるのに心臓油は未だに高いですね。
まぁそれだけまだGVは盛んに行われてるってことなんでしょうか・・
Leviですこんにちは!

殆どオイラが更新してますが・・リィはPC壊れてINが厳しい状況らしいですw

今日は7時から混沌の攻城があったので出席しました

混沌攻城1
相手はGEKKOSTATEさん。高レベアチャと天使が主力ですね。

こちらは6人・・だけど武道が3居るのでなんとかなるでしょうか・・
ディスペとアチャがやはり痛くて倒されましたが、その後二人きてくれて開始10分くらいで落とせました。
やはり武道は攻城で輝きますねー。

混沌攻城2

ディスペされまくって青ポット連打してたのでSSは2枚だけしかw
久々のランク5です お疲れ様でした(*_ _)

~~
そしてその後はベスフレの攻城戦
相手はNeo Rhythmさん
知り合いの散葉さんが居るところです。

散1
狙いますよ^^

攻城ベスフレ
こっちは2PTで計10人だったでしょうか。相手はアチャ剣士BISWIZ姫など職も揃って人数も多く
厳しかったです。

1回崩れて転送で戻ってもすぐパラやインタで死亡→の繰り返しでしたw

もう終わりかけだったのでちるとタイマンをすることに
攻城ベスフレ2

攻城ベスフレ3
場所を決めていざ攻撃!・・・した瞬間紋章崩されておわりw
結局タイマンできませんでしたw

隠れて移ってないけどフライングで俺だけパラしてます
防衛は厳しいですね。Neo Rhythmさんありでした(*_ _)


~~
その後ホールへいると遅れてきたみらっちが!
剣士のほうと被っちゃったらしく剣士のが終わってから駆けつけてくれましたが
こちらももうおわってましt

みら1

みら2
この方と話するとどうもあっち系の方向へ・・w

いくはカタカナのイクを使うみらっちに萌え


~~
最後に11月のドロップを!
明日は狩る時間ないので今日UPです。

ゆきレビ(11月ドロップ)2
※画像は大分前の画像です

ドロップ品の9割はトラン中部のものです。
配分はテイマが9,8割くらいで・・剣士ではスクリュ1コのみです。
メイン剣士なのに全然ソロしてないです・・

6ヶ月くらいDXUでてなかったのに11月に2コ出てくれて嬉しかったです
テイマが中部適正ど真ん中なのでそれが関係していたのかもしれません

水色の数は少ないですが・・頭のOPがよくこちらは990Mで売れました
運HP頭 売.JPG2

ブリーフは最高補正で露店もたくさんありましたが気持ち他より値段下げて出しておいたら売れました。
ブリーフ売

購入ありでした(*_ _)

~~
琴
\(^o^)/

ではまた(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | リー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<壊れかけのルカ | 私がリィで私がリーです。 | 再構成と増幅!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
