私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

壊れかけのルカ

PSPの新しい綺麗な方買いました。前のより断然いいですね・・
どうもLeviですこんにちは!

寝る前とかついついしちゃうので寝るのが遅く・・(´-ωq))

~~
フォーリン秘密後での1コマ
スプ

中々秘密入れなくて、ルカが「早くいれて~;;」って言ったのに対してウィリが過剰反応しましたね・・
まぁ想像はしちゃうけど!

この日はウィリもルカも壊れてた気がしますw きっと素はこんなんなんだな!

前は純粋だったのに・・・(*´∀`)ヶラヶラ

ルカ
もう遅い^^;;;


今日は乱れがサキュバステイムをするみたいでネクロで毒掛けにいきました。
と、お久しぶりのハナっちょさん

ミズナ時代はmonoとハナさんとオイラと三人でよく行ってましたね\(^o^)/ 

1匹は無事テイムできたけど次沸くの1時間後だし、バイト間に合わないのでとりあえず
ココおいて用意するので放置しようかとおもったら

ハナ

ハナ2

しないから大丈夫だし^^;;

みだれ

これホント思いますw
用事ある時とか伝えたい事がある時、メッセージ機能あればホント便利だと思うのに・・

その人がINしたら『新着メッセージが届いてます。』みたいな。
個人的に連絡先シッテル人も居るけどそんなの少ないし、こういう機能あればいいと思うんだけどなぁ。




話は変わって
~~
テイマのかけらがそろそろ溜まるのでまた赤い悪魔行って何か増幅か最構成したいなと想ったけど、
SS整理してたら・・


リビラ再構成

Uの比率も再構成できる仕様になってからやったときのSSが出てきて、
見事に失敗したときの虚しさが蘇ってきましt

なので大人しく天上行こうと思います(´-ωq))5億は痛い・・。

戦跡はARIXが挙げてくれてるのですがオイラが出れた分だけはなるべく挙げ様かと思うので、
ARIXのblogはリンクから飛べます(●゚∀゚)

また今度UPします・・(゚∀゚;)

ではまた(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | リー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<撮れてるようで撮れてないSS | 私がリィで私がリーです。 | 攻城と11月のドロップ。>>

この記事のコメント

とりあえず12月2日火曜のが最後になると思う・・・w
恐らく明日からしばらく居ないわー・・・。
2008-12-03 Wed 03:04 | URL | Arix #-[ 内容変更]
>ARIX
昨日のがラストすかw
INできてないから相手分からん\(^o^)/

居ない分はなるべくUPしておこう・・( ゜д゜)
2008-12-03 Wed 13:32 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
