私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

撮れてるようで撮れてないSS

寝るとき靴下は脱ぐ派?それとも穿いたまま寝る派?
私は前者です。Leviですこんにちは!

明日はカナリ寒くなるみたいで・・朝きっと起きれないな(*´∀`)

出れた分だけベスフレの戦跡をUP

11/25 お相手はJUPITERさん
ジュピター1

ジュピタ2
うわああああ
アリックス・・\(^o^)/

2枚しかSSなかったや、結果は4000:15000くらいだったでしょうか、
対戦ありでした(*_ _)



11/27 お相手はサマナーハウスさん。
サマナハウス1

アチャさんが主力でしたかね。テイマさんも前より少なかった気がします。

サマナハウス3
また途中SS全然撮れてなかった・・。最後何故か戦士になってますね。何でだろ・・( ゜д゜)
サマナーハウスさん対戦ありでした(*_ _)

11/30 お相手はシルバークリスタルさん


お、杏ちゃんのアチャいるかな~・・と思ってKIAI入れて行ったけど

あんず
(´・ω・`)。。ガッカリ

シルクリ1
ゆきとka-tanがペアという形に。

シルクリ2
前も当たった事があるのである程度の戦力は把握してました。

シルクリ3
序盤はリードしてましたが途中からはずっと一進一退の状態に。

シルクリ4
終了1分前でゆきが・・!

シルクリ5
最後は突撃しましたが・・チーン(´-ωq))
ka-tanごめん魅せれなかった><

前回は完封勝ちでしたがやられちゃいましたね(゚∀゚;)
650↑のアチャさんが4人居ました。

犬が硬い!と皆言ってましたねw わんこ萌え・・
対戦ありでした(*_ _)


~~
会話マダ
アリアンで放置してたら耳が
混沌ギルメンのマダラさん。混沌では皆にあだ名ついてるので、
確かマダだっけそのまんまですが。w

耳ありです(●´-ω-)

混沌はいじった感じのあだ名も多くて誰が誰か未だに分からない(


ではまた(´・ω・`)
別窓 | リー | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<はーいや | 私がリィで私がリーです。 | 壊れかけのルカ>>

この記事のコメント

∑(´Д`驚)ノ
そぅなのよ…ベスフレと対戦できる機会あったんだよね(´・ω・`)
用事で出れなかった気がするなぁ;w;
次対戦する時ゎ、リバちんのパラうけますね・p・
2008-12-06 Sat 06:07 | URL | 杏樹 #-[ 内容変更]
>杏ちゃん
まぁ毎回出れるわけじゃないしね。゚(´。pω・`。)゚。
いいトコロ見せたくていつもより秒数長い心臓持って行ってt

今度当たったら全力で狙います^^^
2008-12-06 Sat 10:48 | URL | リバ #-[ 内容変更]
偶然だと思うけど、シルクリ戦SSの相手のアスヒの
数値が上手すぎて吹いたw
2008-12-07 Sun 02:50 | URL | ⑨ヤス #YbDzMn8A[ 内容変更]
>エ⑨ヤス
ww
俺もそれおもったw
1・2・3・4・5\(^o^)/

いい所撮れたな・・
2008-12-07 Sun 04:47 | URL | リバ #-[ 内容変更]
勝手に貼っとくぜー
2008-12-09 Tue 01:54 | URL | ダークサイト #WkwfNsXE[ 内容変更]
>ダー
了解~
そっちのも更新しなよー・・って更新してあtt
2008-12-09 Tue 08:07 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
