私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はーいや

朝起きたらバイクのアクセル回す部分と座席がカチカチに凍っていました。昨日の話ですがw
Leviですこんにちは!

朝早いときはいちいちタオルやらで拭かないといけないので・・(-д-`*)ダルィ


~固定ぽぃメンバーでのフォーリン秘密~
会話フォリン

ウィリが卒なので最後ポタ使ってもらおうとウィリだけ連打連打連打ヾ

普段花で鍛えられてる意味で手つきと振ったのに・・・!
琴はどうやら勘違いしたようで(*´∀`)ヶラヶラ

変なことばっか喋ってるせいで30分くらいずっと連打でしたねw
お疲れ様ですヽ(;・3・)ノ彡

オイラのWIZ出すのは初めてだ・・何気にこいつがファーストキャラなんです。
一番レベル低いですが ゚∀゚)アハ



ゲーム中は大体裏で別の音楽流したりしてるんですが、
あの矢島美容室の音楽がなぜかリピートされてて・・
頭から離れなかったので露店名をこうして出していると

テイマ


テイマ露店耳
www

知らない方だったので名前は一部伏せますがw

やっぱり反応してくれる人いるんですね\(^o^)/

ちなみに赤石音楽で一番すきなのはハノブのBGMです。

ぱらっぱ、いぇーい、ぱらっぱ はーいや!
こんなかんじ?

軽快で。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ


~~
ネクロの装備を数箇所いじったので現ステを!


彩ステ改正後

HPが2万超えましたヽ(゚∀゚)ノ
目標は3万ですが、 やっぱり力が無駄に多いのと敏捷が少なすぎるので
改善したいところだらけですね

このキャラはクエスト系皆無なので・・
天上でのHP100%があれば3万いけそうなのに。゚(´。pω・`。)゚。

ポーターもとってませんよw





ことり
褒め言葉です・・(*´∀`)

ではまた(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<良いOPほどダメ素材に付きやすい件 | 私がリィで私がリーです。 | 撮れてるようで撮れてないSS>>

この記事のコメント

はじめまして男爵Dと申します。
ブログ拝見しております^^
突然で何ですが、リンクをお願いできませんでしょうか?
どうかよろしくお願いします
2008-12-09 Tue 17:38 | URL | 男爵D #-[ 内容変更]
>男爵Dさん
コメントありがとうございます!
私もそちらのblog覗かせて頂いてましたw

はい是非。相互リンクお願いします(*_ _)
2008-12-10 Wed 00:05 | URL | リバ #-[ 内容変更]
ありがとうございます
さっそくリンクさせていただきます!
2008-12-10 Wed 01:07 | URL | 男爵D #-[ 内容変更]
早速リンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。
お互い更新がんばりましょう^^
2008-12-12 Fri 00:23 | URL | マダラ #-[ 内容変更]
>マダさん
こちらもリンクさせて貰いました!

よろしくです!ぼちぼち頑張りましょw
2008-12-12 Fri 00:42 | URL | リバ #-[ 内容変更]
楽しかったねw

卒頑張ってください^^

もぉ・・変態ね(*´ω`)
2008-12-13 Sat 11:46 | URL | あえて匿名 #-[ 内容変更]
>琴○様
最後の一文で誰か分かりました・・!

琴様筆頭の卑猥PT楽しかったです!



2008-12-13 Sat 12:17 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
