私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

良いOPほどダメ素材に付きやすい件

昨日久々にお酒が回って気持ち悪くなりました
Leviですこんにちは!

普段はいくら飲んでも大丈夫なのですが。。タブン組み合わせが悪かったのだと
チキン南蛮のタルタルソースと生ビール・イチゴヨーグルトリキュール・・
思い出して書いてたら気持ち悪くなってきt

今日はベスフレの戦跡を
といってもぜんぜん出れてないですけどね(゚∀゚;)

出れた分だけUP!

12/1 お相手はBlueBerryさん
こことは結構やってますね

ブルーベリ1

ブルーベリ2
衝突。ゆきがなんか喜んでますねw
白雪「くるくるw」

ブルベリ3
秘密卒のアチャさんが主力でしたが開始10分くらいで全滅勝利。
秘密卒BISさんが居られなかったですね。対戦ありでした(*_ _)

12/7 お相手はPeaceさん
にこちゃんマークみたいな紋章で可愛いところです。
ぴーす1

ぴーす2
最初の衝突で相手のBISと天使を崩せたので
ずっとこっちが有利な展開でした。

秘密卒アチャや600台剣士が主力な模様でした。

ぴーす3
時間内に全滅勝利でした。対戦ありがとうございました(*_ _)

12/11 お相手はNeo☆Rhythmさん
うちも相手決まってなくて、ゆきに頼んで後入れしてもらいました。
強豪ですね・・高レベが多いイメージがありました。

Neo1
こちらも相手もPT編成も人数も同じ感じでしたね

Neo2.jpg
WIZが多くて最初なかなか崩せませんでしたがうまくタゲ合って点数を重ねていきます

Neo3.jpg
相手もこちらも様子を覗いながらモーション掛け合いしてました
相手の悪魔も厄介でワーム発動させたりしてなかなか動けずに

Neo4.jpg
相手は660台の剣士・アチャさんでしたでしょうか。
知り合いの狙いたかったちるちるは居なかったです(´-ωq))
ディスペで補助剥がれたりコールドかかってる人も結構居た感じでした

Neo5.jpg
攻城でやったときに紙がバレてたのかやったら狙われましたw

でも要所要所でコルで引いてくれたりアスヒで助かりました。
対戦ありがとうございました(*_ _)

散葉が居たらまた結果変わってたかもですね!


GV戦跡じゃないけど個人的に出たかった
12/9
TERA.jpg

青青とパラ打ち合いたかったですがバイトなので出れず(´;ω;`)
放置中の青に耳を残して去りました
アオ

結果はボロボロに負けたそうですw
次当たったらお返しするから!!1

前半3回しか出れてないですね・・ベスフレ毎日あるのに。゚(´。pω・`。)゚。ウッ
バイト時間変えようかしら・・(ぁ

~~
あんまりアリアンとかで露店見たりすることはないのですが
ふら~っとうろついてると気になる鈍器が



惜しいU鈍器

。゚(´。pω・`。)゚。
タブン天然ドロップでしょう。イイOPのつき方なのに・・素材がが
ドロップしたときの興奮と悔しさを察します。

サップとかについたらきっと高額品だったのに・・w

ではまた(´・ω・`)

スポンサーサイト
別窓 | リー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クリスマスなんか嫌いです。 | 私がリィで私がリーです。 | はーいや>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
