私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クリスマスなんか嫌いです。

クリスマスまで@10日ほどになりましたね・・
クリスマス?ええ24も25も仕事です\(^o^)/
・・かなしす。Leviですこんちは!

戦跡をひとつUP
12/14 お相手は 突撃一番さん。
突撃1
こちらの集まりは9名でARIXがソロという形に。フェイト氏は偵察にいてます。

始まる前に会場で
会話1
攻殻マスタのQxueenさんのWIZが相手にいるようで。挨拶しに来てくれました

ええ、全力で狙います・・\(^o^)/

突撃2
相手はBIS4,5?WIZも4とすごい多かったです・・一人くらいうちに分けてください
ねらってたQxueenさんも倒せましたヽ(゚∀゚)ノ パッ

突撃3
相手は660台と思われる剣士・アチャさんが主力でしたね。高レベも結構居た感じでした。

最後のSS取れてなかった・・。
結果は1200:10000くらいだったと思います。対戦ありがとうございました(*_ _)


~~
GVも終わってぶらぶらしてたら青々から
青々
オイラの剣士もテイマも1年以上在籍してた煉獄鳳仙花。
前マスタの旅さんはもう居ないですがとてもいいギルドでした
確か旅旅に魅かれてはいったんだったかな・・・紋章も萌えもんしょうでしたs

引退者も居て前のメンバ全部は揃わないと思いますが再開するなら協力したいですね。
WIZか剣士で行く予定ですが・・迷ってます。
青々2

恋月様が居ればオイラはWIZで行きますかね(´・ω・`)

※べび子さんココもし見てたら耳ください。
また本格的に召集することになると思いますが、
前煉獄に居た人も良かったら戻ってきてくださいな(●ゝェ・)


~~
昨日ネクロでダークエルフ秘密いってたら


ダークエルフ秘密
NOOO
なんでまわってこないのー。-
こういうのってなんか悔しいw

モリ6PTでドレイクプルーム出た事もありましたね・・w
あれはホントおどろいた・・・
もちろんワタシには回ってきてませんがね(*´∀`)ヶラヶラ



最後に12月前半のドロップを
12月ドロ
今回はほぼLeviでソロしてました。モリ5が空いてなければ中部いったり。
時森も何回かはいきましたが・・
うん。きついね(´-ωq))

HP効率の頭の補正が良くてそこそこ良い値段で売れました(*_ _)




kotori.jpg
眠いのです!
ではまた(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ギャップ | 私がリィで私がリーです。 | 良いOPほどダメ素材に付きやすい件>>

この記事のコメント

メッチャ狙われましたw

白雪さんからも痛い矢がイッパイ飛んできました。。。

個人的には楽しかったです^^!

今度は近づきませんw

2008-12-16 Tue 07:19 | URL | qxueen #-[ 内容変更]
>qxueenさん
オイラよりゆきたんのほうが狙ってましたねw

今度はまた剣士同士で打ち合いましょう(*´∀`)ヶラ
2008-12-16 Tue 23:35 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
