私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ギャップ

癖というか、手がヒマなったら自分のやんげ触ることが多いです。
人にもすごい触られます。男は気持ち悪いので触らないでください

【ヤン毛】(やんげ)
両耳を直線で結んだ部分より後ろ、又は後頭部の襟足の部分がサイドより長い髪形のこと。ヤンキーやヤンキーの子供が襟足だけ伸ばされてる髪型に近いことからヤン毛と呼ばれるように?
mixiのコミュからコピってきt

まぁ就活始まったらきらないといけませんがね(p_q)
襟足長いの大好き。Leviです こんちは!

そういや青サバにやんげって方居たような・・その方もきっとやんげLOVEなんでしょう(^-'*)


メンテだったからblog廻りしてたら
オイラが655くらいの時に同レベだった剣士さんが11月の時点で710超えてるのを発見・・・。

まじくゎあああ上がるのHAEEEE・・・

今青サバではTOP730くらいなのかな?うーん次元が違う・・。
緑サバには770付近の人も居ますけどね(p_q)

Leviが秘密卒したのは7/22
SSとってたのでペタペタ
レヴィ秘密卒
最後はペアで行きましたねー。
よくみたらアコードさんの顔映ってなくて棍棒と盾だけが・・なんか可笑しい(*´∀`)ヶラヶラ


現在666でとりあえず年内に70バッジでオプシ装備可能な669にしたいです。
最近は剣士のレベ上げ再開がんばろうと思ってたら若干萎える事が

韓国で651~680の秘密実装だそうですね

なんという秘密ONLINE・・・
まぁ日本ではだいぶ後の実装になりそうですけどねー。


テイマではしばらく狩りしてません。剣士のほうが楽しいので・・
剣士ソロ再開したら欠片が集まるのも意外に早くて
二日で50個・・マジメにソロしたら案外溜まりますね1ヶ月半行ってなかったので久々の天上秘密ヽ(゚∀゚)ノ


ちょうどポタあり募集してたので入ったらFっちが♪
ふふ・・・この方もレベルがかなりエロイ♪
レベルだけでなくて性格も(ry


みらち

みらっちが先先進んでくれたのでオイラは適当についていってただけでした

んで久々に報酬を
能力の実
やっと3かいめ!あと7回かぁ・・
デモデモ。HP100もらって能力も10回もらったら次何もらえばいいのかな・・
他の剣士さんとかどうしてるのだろ?
Cpとか別に要らないしなぁ

まぁまだ7回もあるから、なってから考えましょ(。-ω-)

珍しいので喰いついた。

裸天使ハードゲイこと混沌マスタ、ダークサイト



ゲイ
彼は ^-^←とか^w^←とか
使うキャラじゃないんです・・

^w^を使わせたら似合わない度青サバ1

うん・・SS見てても気持ち悪いwww

これが彼のギャップ
男のギャップには萌えませんよ

ではまた(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PC復活 | 私がリィで私がリーです。 | クリスマスなんか嫌いです。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
