私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ツンロリ

イブですね。バイト前に更新\(^o^)/
Leviですこんちは!

りぃ

さてリィがようやくPC治したので・・早速課金してましたね。^^;
がんばって廃してくだしあ

リィ2
なんてwww
日本語でおk

ベスフレの戦跡カラ
12/18 お相手はHill_Launchさん
HILL1

HILL2.jpg
人数的にはあまり変わりはなかったですが最初に押してほぼ壊滅状態に。

HILL3.jpg
そのまま最後の方を倒して終了。
600前の剣士さんとアチャさんが主力でしたね。対戦ありでした(*_ _)


12/22 お相手は+Planet+さん

この前日に混沌でやったばっかでしたねw
700↑剣士さんが強いです
プラネット
序盤押され気味

プラネット2
今日はこっちも若干団子系になっちゃいましたね(p_q) 出てくる人を追撃してなんとか

プラネット3
時間いっぱいで終了。
対戦ありがとうございました(*_ _)


~~
ヒマだな~って思いながらうろうろしてたら
アリエンさんをハッケン。
アリエン
姫を見たらすぐ近くいっちゃうんです><

アリエン2
テイマグラもいいけどリトルグラもいいですよね~
リトルグラで左上向きに座ってる姿が一番。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ☆
なのでやってもらおうと思ったけど。してくれない(p_q)



アリエン3
すぐウサギになって逃げちゃいます 逃げられたら追いかけますが^-^

と悪戯してたらゆきがIN


アリエン4
wwww
ゆきのツンデレ具合はホント半端ないぜぜえ


白雪「セクハラです。」
かいわ
まぁこんなことばっかりいってるかr・・・サーセン



ムチのあとは飴をふたつ!

コトリ
ゆきとはまったく正反対の琴莉さま。
しかし最近毒舌増えてきたのは気のせいですか・・?……(゚^ ゚ ;)

ベスフレに居た人なら分かるこのレアSS


・・・
・・・
エクヤスレア

・・・
エクヤス2(*・ω・)ノ

ゆき並み、いやそれ以上のツンキャラエロヤスが顔文字を使うとは・・w

3年前くらいから知り合いだけどバター落とすよりレアです 
変数は0,000000001くらいか
しかも可愛いじゃねーか・・(←ぁ

深夜3時くらいだったからねぇ。きっとARIXもka-tanもSS連打したに違いない
えぇ私は7枚ほど撮りました

ご馳走様ですwww

(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お疲れ様でした | 私がリィで私がリーです。 | PC復活>>

この記事のコメント

あー、SS撮っとけばよかったなw
エロヤスも ^-^ ならよく使ってますよ、というか基本簡単に打てるのしか使ってないんじゃn(ry
2008-12-24 Wed 18:45 | URL | Arix #-[ 内容変更]
>Arix
エロヤスは^-^もたまにしか・・基本MOE←w

まぁあれには萌えた
2008-12-26 Fri 00:32 | URL | リバ #-[ 内容変更]
コメ遅くなったぜw

ちゃんとSS連打したよ^-^
基本ベスフレギルチャのはSS撮ってるから(
(*^_^*)ノ
2008-12-27 Sat 01:42 | URL | k-tn #-[ 内容変更]
>ka-tan
うへww
ということはLeviの卑猥SSがいぱい保存されてるのですね。わかります
2008-12-27 Sat 11:12 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
