私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お疲れ様でした

仕事も昨日で終わり、掃除も終わったので後は年越しを迎えるだけです
今年最後の更新・・Leviですこんちは!

2008年は
恋愛:★☆☆☆☆
仕事:★★★★☆
遊び:★★☆☆☆
勉学:☆☆☆☆☆

とまぁ・・こんな感じで・・来年はもっと楽しめたらいいな(p_q)

~赤石のほうは

サンタのは他のブログでもいっぱい書かれてるので、SSたくさん取ったけどいいやw

ダ
・・・まぁ来年はリアルでケーキ貰える様にがんばろうぜwww

よち
メリクリ^^

ゆうり
お嬢からも耳が・・ホント久しぶりだこれは嬉しかった!

赤石はもう4年以上になりますが一番よかったのはこの方と会えた事ですね
まぁ色々あったけど今後ともよろしくw



~~
たまにはWIZのギルドのことでも・・
自分はWIZがファーストキャラでしたが、最初に入ったギルドは今はもう休止中ですが
そのギルドの姉妹ギルドに所属してます。

もう4年来の付き合いですねーギルマスを筆頭にHENTAIで痛い子がいっぱいいますg

OFFした人もいるけど。来年には全員で集まりたいですね!
よち会話

わっふる寂しすぎるぜw 一人で撮るなよ^^;;;
まぁプリクラは明らかに補正が付いてますよね。普通な子でも美人に見える不思議☆


かけらが1週間で集まったのでまたまたみらっちと天上へ
天上
ポタありがとう(´-ωq))((pω-`)

んでロトのはずれ品で移動ポータル余りまくってるのでビブレスト橋に記憶してるのですが

天上2
ポータルといえ^^;;;;;
アナとか言うなww
いちいち下ネタにもっていかないでくだしあ><



下といえばこの人
レディ
・・・・
ベスフレギルメンのレディ君
前は寡黙な人だと思ってたのに・・深夜トークになると本性をだしてくる(p_q)

どうやらゆきのリア?らしく
レディユキ
高校のとき同じだったのかな。前そんな話聞いたような・・

まぁ相変わらずゆきのツンツンは・・来年もツンキャラでよろしく^^

フォリン雪。
カワ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ

さて12月後半ドロップ

5m↑で売れるものすらありませんw
まぁこんなものですよね
ユゥリ
ユゥリとの2ショット SS整理してたら出てきたけど。
懐かしい・・あの子もこのSS残してくれてるようで うーん懐かしい・・w


最後に
全キャラ2008
2008 12/31現在

一年お疲れ様でした(*_ _)

来年も宜しくお願い致します
スポンサーサイト
別窓 | リー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2009あけおめ~ | 私がリィで私がリーです。 | ツンロリ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
