私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2009あけおめ~

もう3日になったけど 明けましておめでとうございます(●´-ω-)


~あけおめ

今年最初のブログのSSトップを飾るのは・・!
やはり琴莉様で・・
あけおめ1
今年もヨロシクヾ(^-'*)

あけおめ11

あけおめ12

あけおめ10

あけおめ7

あけおめ67

あけおめ2

あけおめ13

あけおめ6

SS編集めんどくさくなったから一部だけw

今年もヨロシクヾ(^-'*)


さて、あまりに時森で被弾するから大晦日にセーフを買ってみたわけですが
あけおめ5
・・・気持ち悪い・・

あけおめ4

あけおめ8

しかも回避思ってたよりいまいちだったので・・
やっぱり俺には裸グラしか(p_q)
ってことで買った3時間後に即売りましたよw

今はもうまた裸に戻り\(^o^)/

gv戦跡も乗せたいけど、20日くらいからずっと出れてないので、新年ベスフレgv再開してから
出れる分だけ乗せようかと。


だーいぶまえの混沌でのgvの1コマ。
ネクロHPあげすぎても何かあんまりなので、
安くでうってたRSデビメで出てるんですが

耐久力が恐ろしいほど良く下がる(´-ωq))
彩鎧耐久
うーん・・雨降ってた時かな・・これだけ一気に下がると困るw



昨日かなフォーリンいってたらやぁが居たから邪魔してると、

あけおめ14
^^;;
なんという叫び
フォーリンはなんか条件付の叫びが多い気がする・・・

!ポタ2昨日の朝食何か添えて耳よろ。

とか・・
そんなの聞いて何になるのだw

まぁ やぁは耳したそうですね^^
自分は見栄張って耳しませんでしたよ(p_q)


~りあるでは
あけおめ3

年賀状書かないので毎年メールで済ましてたんですが
いつも0時くらいにメール結構来てたので今年もワクワクしてたら

30分たってもコナイ

1時間後くらいにようやくきたとおもったら、ゆき
その後また来たと思ったらmono
んでmixiのほうに桜井カラ・・

3時くらいにようやくリアから来ましたよっとw
0時以降の4通くらいは全部赤石関係の方\(^o^)/・・・!

まぁ1日の昼くらいにはリアからも結構来たのでよしとしましょ(゚^ ゚ ;)


では、今年もLevi、リィ共々よろしくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | リー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<振袖姿は+α補正 | 私がリィで私がリーです。 | お疲れ様でした>>

この記事のコメント

そういえばゲーム内でも言ってなかったなぁ
かといってメルアドも知らないしw
っというわけで

      (~ヽ                            γ~) 
      |ヽJ                             し' |  
      |  (~ヽ                        γ~)  | 
    (~ヽー|ヽJ.ヽ、_ ,、  ,、 γ               し' |ーγ~)    
    |ヽJ  |  | r>iゝ!' ,.ゝ-ヽiノ,.i    _,........,_       .|  |  し' |    
    |  |  |―|    ゝ,) ,   ,ヽイ  , ´,.-== ,ヽ     |―|  |  |  
     ill||ll|l|li       ill||ll|l|li    ill||ll|l|li        ill||ll|l|li
      WW       WW      WW         WW

  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄..\ 
  |       今年もよろしくお願いします! ! !          |
  \                                     /
  .  ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄

                ,.. -─- 、    ,. ――- 、      ,..::─::::..、
    , "´ ̄`ヽ、    ,〈 、,.、,-、,.ン、  _,.!,.====-_|,_    ,;'==-:::::::::.:.ヽ
    i ノレノλリ〉    `i゙〈ノンハノイ)ノ  〈(イハノノレ`t'      !==-::::::::::..:i.
    |∩|゚ - ゚∩    〈∩ ゚ ヮ゚ノ∩  ∩、゚ヮ ゚∩ハ〉     |!==-::::::::.:.:i
    〈 ) Yi( ノ    ゙Y 〉`:´i.〉ノ   ヽi`ト|´.ヽ,〉     |!==-:::::::::.:.:!
    く,/_,_,_r ;ゝ      ン'/~i~ハj     |:::i::::::ヽ:j     〈==-::::::::::.:.:!
     i'_ィ,ァ´      `'-i'_ィ,ァ"´    ゛t,ィ、_,r"     <,、_,.__.、;.、〉
      ||||          ||||         ||||         ||||
      W          W          W         .W
2009-01-03 Sat 15:09 | URL | ⑨ヤス #OmEQ3VCk[ 内容変更]
>エ⑨ヤス
元日から全然エクヤス見なかったしな~w
コレ無駄に可愛いぞ・・!

今年もよろしゅ\(^o^)/
2009-01-04 Sun 23:28 | URL | リバ #-[ 内容変更]
あけおめことよろですw
そろそろ成人式もおめでとうございます!

今年も一年中発情期で頑張ってください♪
ついでに改名もどうでしょうか?

運キャラ1号→セクキャラ1号

語呂いいな。。(*´ω`)
2009-01-10 Sat 10:22 | URL | 琴莉 #-[ 内容変更]
>琴莉サマ
wwwww
セクキャラ1号・・w
昨日もセクハラしてサーセン><

うむ・・こっちのほうがゴロがいい・・
考えときます(゚^ ゚ ;)
2009-01-10 Sat 12:49 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
