私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

振袖姿は+α補正

明日成人式です。うちのところは11日なんで。
mixiでは行けない事書いてたけど、一生に1回のことなので
やっぱり行くことに・・ヽ(゚∀゚)Leviですこんちゃ!

楽しみだけどそこまで乗り気じゃないってのは・・中学がすごいヤンキー中学というか・・w

うん。100%荒れるんです対立中学が揃うから…(゚^ ゚ ;)アワワワ
まぁさすがに成長してるだろうし成人にもなってそんなことしてたらカッコワルイすけどね((_- )
兵庫の知り合いのトコロはゲストにロザンやらモンスターエンジンやらお笑い芸人が来るみたいです・・

うちのところはNOゲスト・・市予算ないのかしら・・つまんないww

とりあえず・・女子の振袖姿を見に行くため バッチリ決めて行きます。振袖姿を見に!!1


さてRS
~~耳をいただきました
耳
エログ・・・w 否めませんが(p_q)

りん1
混沌ギルメンりんごさん。私もHENTAI!りんごもHENTAI!

りん3

まろ助さんからも耳貰いました。SS撮り忘れたけど
そして、まろさんから運比1/2と浮遊付いた靴を購入・・結構浮遊気に入ってる(●ゝェ・)



~~
露店していると
りん2

れび700
ひゃっほいw 早く700なりたいものです( ゜д゜)



さて久々にベスフレ戦跡でも・・!
今週はバイト控えめだったので3日続けて出れました。
1/6 お相手はオーリさん
オーリ1
こっちは9人でした またゆきがソロという形に。

オーリ2
相手さんは高レベがすごい多かったですね・・600↑もたくさんいました。

オーリ3
どうやらエースと思われるアチャさんが居なくて失点抑えれて勝利。対戦ありでした(*_ _)

1/7 お相手は運が全てさん
運2
どうやら向こうは主力アチャもBISも居ない様子で

人数で押してそのまま終了

運
対戦ありでした(*_ _)

1/8 お相手は†Mist of Chaos†さん
みすと1
この日は9:25分にいれてたんですが相手決まらなかったので8:40分に
最近9時以降が続いてたので時間分からなかった人も居てBISなしでした

みすと2
このギルドさんとはよく当たってましたが火力増えてましたね・・600↑剣士・アチャやドラツイも居てきつかったです。

みすと3
\(^o^)/・・・

みすと4
後半点数同じくらいになったのですが最後は相手も引き気味でなかなか倒せず(p_q)

そして最後の衝突でまた逝っちゃいました。゚(´。pω・`。)゚。
対戦ありでした(*_ _)



~~
最後は琴りんをw

コト

コト2
一緒にセクハラ・・・それもいいn



からかってたら

コト4
カワ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィイ!

コト3
逝ってきます!!!1

ではまた(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | リー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<袴姿は威圧感◎ | 私がリィで私がリーです。 | 2009あけおめ~>>

この記事のコメント

うは載ってた( ゚∀゚)・∵.
私がHENTAIじゃなくて
まわりがHENTAIなのです←ここ重要

女神でLvちょうどよくするのにスキル装備つけては外して1人で格闘してました(´ω`*)

2009-01-13 Tue 16:10 | URL | りんご #sC6t2Utk[ 内容変更]
>りんごさん
まわりもHENTAIぽぃが・・
アナタもHENTAI☆

間違いないです・・
2009-01-14 Wed 01:46 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
