私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

袴姿は威圧感◎

成人式楽しかったです。男はあんまり変わってなかったけど女の子はやっぱり変わりますね。
といっても皆同じ顔に見えましたが(ぁ

Leviですこんちゃ!

前回の日記ではゲスト来ないと書いたけど結局来ました。芸人が来ました
誰とは言いませんが・・場所分かっちゃうのでw

まぁヒントは→oh~マイガットトゥゲザ~~ の人w
関西では番組とか持ってるし分かる人結構いるはず^^




~~
いつものようにソロしてたら

メコ
^^
リア友の一人です。最初は8人くらいかな・・やってたけど今はちゃんと活動してるのは3人かな

最初は私とこのメコだけだったんですが、まぁ彼に誘われなければ赤石してなかったでしょうねw
しかし久々にINして言う言葉がHENTAIとは・・(*ノェノ)

らいか2
成人式の話に戻すと、来た芸人はそれなりに名前売れてる芸人でしたので、面白かったです。
まぁ・・結構スベってましたけど(p_q)

個人的にはハイキングがスキ。顔気持ち悪いけどスキ。


Leviのレベルが669なったので70バッジでオプシ装備しようと最近探してたら、
10%の売り耳が来たので購入!

オプシ2
売主さんはカナリ有名な凄い強いと私が思ってる剣士さんでした。
売りありでした(*_ _)

デモデモ、ダメ付いてたので70バッジでつけれないので
オプシ3
これでOK!


15日から煉獄鳳仙花GV開始なのでLevisは鳳仙花のほうに戻ります。
15日の初戦バイトだから出れないけど

青異次元
↑↑の w←連呼する HENTAIさんがマスタです♪興味ある方はぜひ来てください。


~~
1月前半ドロ
1月前半ドロは・・
リィがゲナワムとか億品拾ってたので私もがんばってソロしてたんですが、あんまりw

DXUは2コでたんですけどハズレですね。速度DXも3個出たのに素材ががが

SSはマタ懐かしいのを・・昔はギルドホールとかなくて各ギルドgv終わったらいろんな場所に集まってましたよね。

最初に入ったギルド「GroundZero」はギルティス川でした。
んでその近くにいつもいた やぁGMの「よちよち歩き」や。 桜井が居た「フィッシュアイ」
その方々とよく会話してましたよねー

ギルドホールもいいけど前みたいなところで集まるのも良かったな~って思ったり。


〆も耳会話で・・!
らいか
やめてください^^;;何かの罰ゲームですか><

monoに対しては何かツンツンしてるないつもw きっとそこまで興味がないかr(ぁ

まぁ毒の後は



いつもの




コトリ様で

琴キス
そう!これ!乱れの毒がとんでいった!


てかリィ書かないから、タイトル変えていいかしら・・w

最近は何か琴莉日記になりつつあるな・・

(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おやすみの・・ | 私がリィで私がリーです。 | 振袖姿は+α補正>>

この記事のコメント

次のタイトルはリーの琴莉日記ですね♪
かしこかしこまりましたかしこー♪
2009-01-17 Sat 14:33 | URL | りんご #sC6t2Utk[ 内容変更]
>りんごさん

リーと琴莉の脳内夫婦日記に変えようかと・・w

さらっとハイキングのネタ混ぜてくるのGoodです♪

2009-01-17 Sat 17:50 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
