私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おやすみの・・

新年始まってもう3週間ですね・・ホント早いものです。
Leviですこんばんちゃ!

最近よくエログ見ました!とかエログがんばってください!とか
一日何回もエログみてまs とか言われるんだけど・・主に知りあいに(p_q)

今日も主にerogです

いきなりこれっ!

みらっち卑
みらっちと真面目な話とかしたことあるっけ?w
99%シモなんですが・・

みらっちの知り合いに歌舞伎町が庭な剣士様が居るみたいです。
ぜひお友達にナリタイデス

だが・・!関東と関西ではホント値段が全然違う!1 なんであんなに違うのだ><
あ、RSブログでしたね・・。


しかしまたみらっちネタ
みらっち卑2

ARIXとか雪はノーマルなので・・いつもこんな話で盛り上がってすみません(*_ _)


さて前のblog書いたように鳳仙花に移りました
れび鳳仙花
紋章が。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ

15日出れないはずだったけど、gvが23時20分だったのでギリギリ出れました・・
帰宅したのは23時18分w

お相手は私もしばらくお世話になってた 紅い翼さん
初戦から強いところに・・

もうあたふたしてたのでSSは0枚w
結果は12000-30000くらいでした!

もちろん負けですよw

GV後はじめましての人も結構いるので自己紹介を
れび鳳仙花2
あ、あれ。青のしか撮れてなかった\(^o^)/

きっとみんな廃ZINだと認識してますよ♪
だって3キャラ秘密卒って・・どんだけwww
廃ZINマスタですね…(゚^ ゚ )


~~
耳コーナー
成人みみ
放置中に貰いました!
ありです(*_ _) もう犯罪犯したら捕まる年です 名前も顔もでちゃいます あわわ・・

放置中はめーるしてたりPSPしてたりテレビみてたりw



ユウ2
彼とドロップについて話してて、私は何か看板買ったらドロップ率上がった経験あったので
薦めたのですが・・30日100GEMで安いしねw

どうやら効果ないようで(*´∀`)ヶラヶラ

私も月ごとに重課金になってきてる・・かんじですがまぁ現実は
ゆきそろ
こんなものです^^



さぁまたまたまた琴莉ネタで〆
テイマのほうは鳳仙花ぬけて、琴莉のギルドに入りました!
ステギルドだそうなので、空いているキャラいればどうぞ♪

琴子

ぁ ぃ し て る な ぃ・・・いやぁあ


まぁ寝る前は大概・・!
ことりZzz
何このかっぷるwww


ってホントにblog名改名するか・・!
だってリィ

フォムガ拾うまで更新しないとかいってるもんww
いつになることやら(*´∀`)

(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | リー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ビックリビックリBINBIN | 私がリィで私がリーです。 | 袴姿は威圧感◎>>

この記事のコメント

ちょっとまて!
まだ秘密卒は2キャラだぜ!
まだ!^^
2009-01-24 Sat 02:02 | URL | あの青をこえて #-[ 内容変更]
>青
ああ!
まだ2キャラでしたか!

まだ^^
もうすぐ卒ですね^^どのみち廃です^^
2009-01-24 Sat 10:08 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
