私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ビックリビックリBINBIN

起きたら雪が積もってました。今日は氷点下3℃みたいで・・寒い寒い・・

起きてうとうとしながら雪を見て、まずアチャ子の白雪の姿が頭に出てきた私は重症。
Leviですこんちは\(^o^)/

耳!耳
耳会話
ありでーすヽ(゚∀゚) 確か剣士さんでしたよね。 美味しそうな・・
おにぎりは 昆布とかシャケがおいC-


中部で狩ってたらこんなのが落ちたので
マジェスタッフ


マジェスタッフ2
アニソンってスラダンとかドラゴンボールとかタブンまとも系しか知らないのですが・・
おじゃ魔女どれみっての友達がいつも歌うから私も感☆染☆されて
入れるように メロディがいいんです

レイチル君がテンション高いですね・・ プリキュアー!5!って何ww
プリキュアってのは私は知りませんw

BINBINって卑猥ですよね><
このマジェスタッフはよく分からないので50mで放置してたらすぐ売れてましたヽ(;・3・)


私は大概1時くらいにはねるので・・この日は珍しく2時半かな?まで起きてて寝ようとしたら
マジェスタッフ3

・・・
彼は2時半からテイマだそうです^^
ついていけません><

ハイジンはオイトイテ・・
煉獄のgvを2つうp

1/21 お相手はインフェリタンスさん

水曜日は青の代わりに私がマスタをすることになったので、久々にGVを入れる役を・・
昔もあるギルドで、マスタやってたことあるんですがそのときは組むのに必死だったけど

今は結構空きがありますね・・
剣士が多くて強いと聞いてたのでこのギルドさんに後入れしました。


集まりはこちら
インフェリタンス1
12人の2ptです。

インフェリタンス2
相手は聞いたとおり。
600付近・秘密卒剣士などが3,4名居ましたね・・。BISさんも硬い人いました。

インフェリタンス3
青にタゲあわすので必死すぎてSSは・・。
中盤13000:14000くらいにまで追いついたんですが 最後また離されちゃいましたねー
対戦ありでした(*_ _)


1/22 お相手はじぃ☆さん
集まりはこちら
じい1
8名の1PTです。

じい2
火力の枚数的には同じくらいだったかな・・?。600↑弓と剣士さんが主力でした

永遠さんの嫁さんはどうやら積極的みたいで(*´∀`)ヶラヶラ
羨ましいものです( ゜д゜)

じい3
最初から最後までシーソーゲームでした 悪魔のレクイエムがきつかったです(゚^ ゚ ;)

じい4
あとちょいのところで攻めきれずに負け"((_- )
終了と20秒くらい前にノートンセキュリティが・・・w おかげで戻ってきたときのSS
ノートン自重



~~
あぁっ!琴莉の会話がない!・・・

みだれ0
テイムのときに写した1枚を・・

むむ ルカのところに誰か重なってる(」°ロ°)


みだれ01
私の事をツンデレという 乱れ風(ryさんでした

前も書いたけど興味ない人にはツンツンしますからw(ぁ

あと彩莉姫のときだと結構無口です。下系にも走ることはあんまりないです。

数人には話した事あるけど、色々と 訳あるんでw


逆に私はツンデレの人が大好きです。
mixiの自己紹介の好きな言葉のところも 「ツンデレ」 です^^

どうでもいいかw

ではまた(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<×琴莉 ○えろり | 私がリィで私がリーです。 | おやすみの・・>>

この記事のコメント

ギルチャの青塗りつぶしが気になるw
2009-01-29 Thu 02:59 | URL | あの青をこえて #-[ 内容変更]
>青
基本的に 個人名とかでてるときは塗りつぶしてるw
卑猥的な事も塗りつぶしてることが多い・・w

2009-01-29 Thu 17:12 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
