私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

マンモスは・・○秘です

年明けからもう1ヶ月・・早いような感じがします。
2月はちょっとバイト日数減らしたので・・
人件費カットしたいらしくてそんなに入らなくてもいいよっていわれt

結構狩りスル時間とれそうです(|ω・`)

かいわ0
ベスフレには今はWIZ入れてるので。うーんWIZ難しい・・健康極にしたけど装備が乙すぎて
杖なんか速度16%だしw 鎧なんかHP効5だs(ry

ウィズにお金掛けたくないという・・・w

ゆきたんに「リバさんアスヒ遅いよw」
って叱咤されてます。

ベスフレギルメンの方に見てますといわれました 名前の読み方が分からなかったけど・・w
そぼろ・・君と呼ばれてますよね。 そぼろで変換しても出てこないけど\(^o^)/・・・

見てくれてあり^^



まりり
^^;;;;;;;


さてリィとかけら同じくらいに集まったので 昨日行って来ました
天上リィ
リィ出るの久々だな~www

天上リィ2
ランサでぐいぐい進んでくれたので私は止まってマンガ読んでましたよ・・・
石造振れたら一緒にワープできるしw

天上リィ3
これで9回目・・リバはMAPも取ってたので天上通算21回目かな・・
あと1回で能力もコンプヽ(゚∀゚)ノパッ☆

最近よく耳が来ます。
来ないときは来ないけど、きだしたら4人とか5人とか・・
おかげで会話ごちゃごちゃになったり 間違えて送ったりorz


鳳仙花 1
gv中は耳あんまり返さないw 
メールも来ることあるけど相手確認だけして男なら100%放置ですわ^^
女性だったらパラうつのやめてすぐ返しますがw


まぁこんな感じで
SK.jpg

らん2
痛いのも多いのですが^^

耳ばっかしてミズナで付いていくのがいつも遅れる・・w
メンバの皆様すみませぬ・・(*_ _)


恋月様がまた卑猥な事言ってきたので撮ってしまいました・・・

こいつき1
まぁ私が煽ったからかな・・・



こいつき2
おま・・w
べび休止中にぜったいキャラ変わった><
こんなこというなんてww

まぁ気になったようなので耳で教えてあげましたがwww
きっと赤面してたな!1

さて・・久々に戦跡UP
といってもこっち編集するのめんどくさくて・・w

撮ってないのも多いですが(*´∀`)

1/26 お相手は けもの道さん

杏ちゃんは居なかったけど、狐君は居ました

狐君に3回くらいやられました シーフつええよ・・・
この日転送最後で・・タゲで逝きまくりましたw
けもの1

この日は転送おわったら青が泡吹いてて・・・嫌な予感はしてたけど 
gv終了後まで寝てましたよ・・wばか!!!w

けもの2
高レベさんが多かったですねー。対戦ありでした(*_ _)
杏様居なかったのが残念ですが・・w
私が情けなくやられてるところ見られなくてむしろ良かったです(

1/28 お相手は☆イニシャルB☆さん
イニシャルB
ちょっとレベル差があったかもです・・
秘密卒の剣士さんに数名やられてましたが 
壊滅勝利 対戦ありでした(*_ _)

1/29 お相手は HI-J`sさん
SS一枚も撮っておらず・・w

人数同じくらいでしたね 相手は秘密卒の人ばっかりでした 固めな人もおおかったです。
2000点差くらいで負け 対戦ありでした(*_ _)

2/3  お相手は 紅石戦記さん
戦記1

この日は私が予約入れたのですが・・失敗しましたねちょっと強すぎました・・w
露店放置してたら青から耳のこってて今日来れないとか・・・。゚(´。pω・`。)゚。

人数かなり増えてて火力も多くて大差で負け・・w
50000点くらい取られましたw

対戦ありでした(*_ _)

~~
編集するのよりアップデートするのがめんどくさいww
ブログやってる人って皆、編集ソフト何使ってるんだろう・・・

私はリィに教えられた JTrimって言うのですが。ペイントだと会話切った時に無駄な部分が残るからねw




ではまた(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | リー | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<白イモムシ>目玉>赤イモムシ | 私がリィで私がリーです。 | ×琴莉 ○えろり>>

この記事のコメント

普通にペイントですけど・・・

載せる部分だけ範囲指定
コピー
新規
貼り付け
白い部分と画像のサイズを合わせる

はいおしまい( ^ω^)
2009-02-04 Wed 12:52 | URL | 狐 #mQop/nM.[ 内容変更]
私はPhotoFirtre(綴り合ってるかな・・・)を使ってるかなー
2009-02-04 Wed 17:53 | URL | Arix #-[ 内容変更]
載ってました(ノ^ω^)
名前は読みおぼろですよ~ヽ(´ー`)ノ
決してソボロではありませんよ!
(´Д⊂グスン

もしよかったら相互お願いします~ヽ(´ー`)ノ
2009-02-04 Wed 23:26 | URL | 朧 #7bSiSdiQ[ 内容変更]
りんくおk^p^!
2009-02-04 Wed 23:36 | URL | 勇者 #-[ 内容変更]
この前ね、シルクリでベスフレとやったのよ。
リバちゃあああああああっておもったら、よく考えたら煉獄にいってるぢゃなぃですか…
また今回もリバちんに逢えなかった><。
けものの時も、あたしいなかったし…
ホント、いつになったら対戦できるのかしらね…(´-`*)
個人的に、けもののGvんときに蒼星石倒してるのに笑ってしまったわ…w
滅多にしななぃのに・x・。


画像編集ゎペイント使ってますw
他のソフトわかんなぃ(ノ´∀`*)
2009-02-05 Thu 01:28 | URL | 杏樹 #-[ 内容変更]
>狐君
あら・・ペイントなのか・・白い部分と画像のサイズを合わせる・・・ふむ。。なるほろ

>Arix
フォト・・なんとかか、今度みてみよっと

ソボロ朧さん
皆そぼろいうからそう思ってたぜww
りんくしときます!

>ユウ
あり^p^

>杏ちゃん
ホントに・・・w 姫様にパラ打ち込みたいですわw
確か天使状態なってたときに武道陣が足止めしまくって
やっちゃいました☆☆

ペイント率高いな・・・w
2009-02-05 Thu 07:32 | URL | リバ #-[ 内容変更]
適当な時はペイントで!
モザイク掛けたいときはJTrim!
これでOK
2009-02-07 Sat 11:10 | URL | りんご #sC6t2Utk[ 内容変更]
>りんごさん
私は本来モザイク掛けなければならないところでも無修正なんです><

無修正がすきなんです><
2009-02-08 Sun 11:27 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
