私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

白イモムシ>目玉>赤イモムシ

ARIX.jpg

もうブログと呼ばれません(*-.-*)

さて、Leviのトモロクしてる人なら分かるだろうけど・・・

最近は時森に篭ってます

時森イモムシと目玉ばかり狩ってますが
個人的な時森の印象としては
かけらがでにくい
トランやモリ5みたいに狩場競争は激しくない
ドロップまずーとかいわれてるけど水色自体は結構落ちる
ペアハンやギルハンしてる人がカナリ多い・・・この場合は狩場空かないので困る(´・ω・`)

ブログはじめたときに載せたステと現ステではかなり違います
装備も4箇所くらい変更してるけど・・載せるのが面倒で・・
時森の芋虫だけで言えば敏650 運2200 回避16%でもカナリ避けてくれます。
目玉は回避が結構あるみたいですが運2000ほどあれば問題なく当たるかと思います。


ハヤクレジェンド装備したいのと、Levisのレベリング上げに萌えてる燃えてるので
Levi675
↓↓
Levi676

っとさっき676なったのでこれで100バッジでレジェンド\(^o^)/

肝心のレジェンドまだ買えてないから装備できないけどね( ゜д゜)
でもバッジたかーい・・・
混沌
10日で1500円とかw
たっけーよ!!
看板なんて30日で100円なのに・・orz

30日とは言わないけどせめて15日持つようにして欲しい・・・

RSバッジ買う気にはならんわw とかダーが言ってるけど彼なら買いそうですが^^;;

たま~に変になるダークサイト1
だー
あの^^;;;


たま~に変になるダークサイト2
だー2
何痛いwww
誰のせりふですか・・・

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃ(ry のシンジ君なら知ってるけど(p_q)


まぁダーはおいといて・・
ネクロのミズナのほうは私が0時に居ないときや乱れと都合合うときはペアでいこうかと
早く卒したいので・・

ミズナぺあ
トロル拾ったりドラツイ拾ったり ドロップ率が異常なこの人に
寄生して良品回ってきたらいいナと思ってます^^

ミズナぺあ2
さっそくスキル6首が^^

まぁこの後は何も出てないですが・・ミズナまずいけどペアならウマー ゚∀゚)☆


今日は全然普通の更新です・・
erogネタなんか・・ないな。。とおもってたら

そういや最近琴りんと絡んでない(p_q)
琴と絡まないとerogネタがない→琴と絡むとerogネタができる→つまり琴莉はえろr(ry

かいわ2
いくつか撮ってた琴ギルドのギルチャ

ぎるちゃ

ぎるちゃ2
と・・載せるのは2枚までw
この後は何か過激すぎて自分でも載せるのはSTOP掛けましt

この後はスーパー琴莉妄想TIMEでしたね(*´∀`)ヶラヶラ

あ、私が妄想していたって意味じゃないですよ・・琴りんが色々と妄想に浸ってましたってこと・・。


やはりね琴莉はえろりでしたってことで

また(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<チョコバット | 私がリィで私がリーです。 | マンモスは・・○秘です>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
