私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

チョコバット

アリックス

レディ2

とりあえず見かけたらHENTAI☆とか言われちゃうんです・・

最近気温暖かいような・・2月なのに全然寒くないw
ARIXは暖かいせいか頭がおかしくなったようでs

もう終わったけど、バレンタインってことでちょこねた
琴チョコ1
琴莉「お歳暮とかと同じ感覚だよねw

ええ・・(p_q) そんなものなのかなw

琴チョコ2
文字入りチョコ( ゜д゜)・・・ホスィ

琴チョコ3
ちょっと卑猥すぎたw
だが、ウィリには負けNEE

昨日寝つけなくて朝4時くらいにINしたら・・それなりにトモロク光っててビックリ@@
kiria.jpg

kiria君は明け方型ですね・・どうやらこの日はPM11時ーAM7時まで狩りしていたようで・・w
どんだけ廃なんですか><
私も4時にINして狩りしようかと思ったけど。狩場混み混み・・w
このあとちょっと狩ってまた寝ましたZzz

~~
さてかけらたまったので能力10回目を・・
れび能力10回目
これで+計50されました。HPと能力10回貰って次何にしようかと思ってたけど

薬師?ってのが良さげな感じみたいなのでソレをあげていこうかと・・


~~GV
2/10 お相手はギニュー特戦隊さん
2月10ギニュー
こちらの集まりは・・・5人w 青はまたサボリ・・w( ゜д゜)KILL!!!
お相手は2PTフルくらいでしたかね。

花×ボトルが痛かったです。400くらい出てたかも・・
結果は8000-6000くらいで負け 対戦ありでした(*_ _)

2/11 お相手は浦安鉄筋家族さん
2月11浦安1
昨日とはうってかわって、こちらの集まりは良かったです

2月11浦安2
お相手も人数は同じくらいだったかな?600台アチャさんと秘密卒シーフさんが主力でした
パラ打ち合いたかった剣士さんは居られなかったです。

2月11浦安3
3000-12000くらいで判定勝ち 対戦ありでした(*_ _)


~~
2月の前半ドロを SSはまた3年くらい前の・・w
映ってる二人はリアです。リースルのほうはもう完全引退したけど、HEYのほうはマタ最近
INしだしてくれたのでまた友ハンやらしたいですね

2月前半ドロ
今回は狩り時間かなり多かったので、ドロも多めです・・
左半分がテイマドロで右半分がれびでのドロですが 時森相性いいのかDXUが4つも・・
まぁ全部エサですがw

短期間にこんなに出たのは初めてだったのでエサでも嬉しいです



~~
テケポンに清楚な感じで載せて!!といわれましたが・・・

テケポン
無理でしょう^^;;
どんだけAV見たいんですかww

テケポン2
それに感化されて琴莉がまた妄想T━I━ ヽ(゚∀゚)ノ ━M━E

卑猥系なハナシをテケ君としてるときの琴の反応が嬉しそうに見えるのはキノセイですか・・w


ではまた(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | リー | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エリアンよりラピア派 | 私がリィで私がリーです。 | 白イモムシ>目玉>赤イモムシ>>

この記事のコメント

ウサギはIN率安定したらまた混沌戻って欲しいなという願望
2009-02-17 Tue 11:46 | URL | ダークサイト #-[ 内容変更]
清楚に載せてって言ったのに、
卑猥なとこ出まくりじゃんかー!!!!
2009-02-17 Tue 23:31 | URL | テッポン #-[ 内容変更]
>ダー
最近毎日INしてるわw

天使か姫かシーフで・・ウム・・どれも使えるしな 
誘ってみよう

>エロポン
清楚に載せようと思ったんだけどね・・・SSみてたら
清楚な部分一枚もなかったという(*´∀`)ぺち
2009-02-19 Thu 10:43 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
