私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

萌えはBかC

こんちゃ!Leviす
今日はモリ6PTがあったのでお邪魔していると・・鳳仙花時代の仲間のあの萌えが・・!
ってことで耳(´・ω・`)♪

青1
おっと会話が^^;

あおに
彼はCが好みとか言っていた記憶が・・廃ZINは否めませんけどね!

あお3
話は鳳仙花時代のアイドル?の恋月様の話に・・最近見ないけど元気かな?
よくセクハラ耳してました><

また鳳仙花復活させたいな~っとおもってたり・・。

ちなみにモリ6でのパラは・・→→ぱら

採掘と油でようやく1万こえる感じなんで・・モリ6の他剣士さん強いの多いしなぁ・・。
もっとダメあげたいですけどねヽ(;・3・)ノ彡


~GV~
ベスフレの広報係?wのアリックスが今休止中というかそんな感じで戦跡あげる人いないので復帰するまで挙げてみようかと。

挙げようかと思ったけどまた今度ってことでw

。゚(´。pω・`。)゚。ノシ



スポンサーサイト
別窓 | リー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ステ公開 | 私がリィで私がリーです。 | 続きましてはー (by Ryi>>

この記事のコメント

おいwwwwwwww
載り過ぎwwwwwww
2008-11-16 Sun 17:45 | URL | あの青を萌えて #-[ 内容変更]
>あお
サーセンw卑猥耳が・・・
(*ノェノ)キャー
2008-11-16 Sun 18:21 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
