私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ツインビー

ヽ(。・ω・)Hello
最近はPSPのツインビーっていうシューティングゲームちょこちょこしてます
かなりふる~いゲームですが・・w

自分はファミリーコンピュータで初めてやったゲームなので何か思い入れがあるんですよね

DSカービィ
DSも欲しいのだけど というかカービィだけやりたい・・
カービィ可愛いよカービィ

さてRS~~

ルカチン
先日のブログにちょっと書いたけれど、スノボいってて金曜帰ってきたら・・^^
無事に帰ってきちゃっただと!!帰ってきて欲しかったくせに!(*ノェノ)

ルカチン2
まぁこういう風に言われると萌えます

リィがブログ更新しないかわりにスノボでのシャシンを共有フォルダにいっぱいUPしておいてくれましたが・
恥ずかしいのでそれは載せない(´-ωq))


みみ2

みみ3

みみ1
お三方ありでーす!
久々にブログってよばれたような・・

ち~ゆうさんヌルティマ君を今度はフルボッコしたいのでまたやりませう!

大塚レイ3
ってことで!
大塚レイ2
ふふふ
Dさんの背中の数値を見事当てまして!
お金もらいました^^
あざーす!琴ちゃんに貢ぐお金のタシにします!

フロースコーン3
RSってネカフェだと経験値1,5倍とかあるから
ソレ目当てで行った事あるんですよね

でも・・なんかネカフェのPCだと違和感がありまくりで・・w
結局はINだけして いろんなことしてます^^
うん・・・
ニュアンスが大事よね いろんなことで杏ちんは察してくれたはず・・!


直接的には言ってないけれども


フロースコーン1
まぁこういう風につながるようなこと・・!1
サーセンw
フロースコーン2
そうなれたらいいな!

らん3
怖いわww
死刑だいすきwwww

・・・
関り避けますね^^
とりあえず乱れはいつも w が多いwww
酔った状態で耳されるとチャット欄が全部 w で埋まるという・・"((_- )


さて混沌の一部の卑猥な人晒し・・!

ササミ2
Σ なんだと・・?!

ササミ
おいおいおいww増えてるじゃないかww

こんなこというので聞いてみた
ササミ痴女なのか?・・と



ササミ3
(*´∀`)ぺち

まぁ3Pやら5Pのくだりは決して私ときむが無理やり言わせたわけじゃないから・・!

うん決して きむと私が無理やり言わせたわけじゃないかr(ry
きむ1
きむ2
wwww

ササミ4
おま・・wそこまでkwsk語らんでよいww

まぁ例のガチホモは
カムイ4
カムイ5
きむに惚れてるそうで・・・w
やばいカムイ本物なんだけど・・www


カムイ6
んでんで3月某日に混沌で一部のメンツ集ってOFFのハナシが出てるんです
もう日にち決まってるんで私も出席予定ですが

カムイ君も来ます^^;;
襲われそうで怖いんですけどw

GV戦跡もUPしようと思ったけど編集疲れたからこのへんで・・

大塚レイ1

大塚レイ^^



パクり・・w
じゃなくて!

こっちで〆
ルカルカ1
抜くってワインのコルクのことなのに・・!
何と勘違いしたんだろうね^^

では(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | リー | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<STOPを掛けれない | 私がリィで私がリーです。 | ロンゲフェチとガチホモ>>

この記事のコメント

いろんなことですよね^^
何か聞くのゎ野暮なのでサラリと流しましたw
ネクロでいる時ゎ大人しぃっていってたヶど、
耳ゎやっぱり剣士のリバちんなんですね><
2009-03-03 Tue 15:36 | URL | 杏樹 #-[ 内容変更]
皆でわっふるする会場はこちらでよろしかったですか?^^
2009-03-04 Wed 09:07 | URL | 男D #-[ 内容変更]
れびたんおひさし~★
手・・・Sバタになってるヶド・・w

速度買えたのっ?!
2009-03-05 Thu 11:03 | URL | suzu♪ #-[ 内容変更]
>杏チャン
うん・・軽くサラっと流されたなwと思ってたw
だがソレがいい・・(ぁ

1対1なら卑猥なっちゃう><

>Dさん
WelCome★⌒ヾ(^-'*)
こちらがササミ主催の乱交パーティ会場です!

>鈴さん
おほ・・久しw
うぬギルメンに安くで譲ってもらったんだぜぃ

速度バタすb
2009-03-05 Thu 12:49 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

お邪魔します!「カービィ」について書いてあるブログにTBさせてもらってます!よかったら遊びに来てね^^ …
∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
