私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

STOPを掛けれない

バイトまで狩ろうと思ったけど、時森混み込みなので更新⌒(^-'*)

やっぱどの狩場もそうだけど日にちよって混み具合はぜんぜん違いますね。

とりあえず戦跡からUP 結果のSSだけですが・・

3/3 お相手は仲良しギルドさん
仲良し2
仲良し1

こっちが剣・WIZ・BISの3人で相手はアチャ・WIZ・BIS・ネクロの4人でした
向こうには700↑アチャさんもいましたがアスヒ頑張ってもらってなんとか失点抑えれましたね

3VS4ってw 何かPVP気分でした 対戦ありでした(*_ _)


3/5 お相手はarigatouさん
arigatou2.jpg
arigatou.jpg
最近は煉獄の集まりが悪すぎるので・・今回も5名で 向こうは2PTフル?くらいだったかな・・

天使 WIZ アチャが多く硬い人も多くて点あまり取れませんでした

最近は良くても5人くらいしか集まらないのでGV入れるか悩み中・・
青がモンハンに浮気して私がもう1ヶ月以上GMしてる状態なんですが・・

このままの参加率だと相手にも悪いし、まぁ青にINしてと言っておきますが・・
4月からはまた夜忙しくなるのでARIXにも戻ってこいと毎日言われてるのでベスフレに戻す予定です


まぁ今日は煉獄の癒し系を紹介!
あるな3
あるなさんです^^

毎回GV参加してくれる煉獄では稀有な人w
あるな2
なんというか・・・

あるな
赤ちゃん言葉萌えなのです

いつも参加ありです(´-ωq))

青が煉獄再開集ったのにGVにすら来ないってどういうことすか・・w
とまぁ個人的に叱りますが・・

そうそう青はモンハンに浮気してますが
このブログの一応の相方のリィィは

リィ
^^;;;;

とXBOXのスターオーシャンに浮気中w
ずっとそればっかりしてるそうですw
RSもしてください!!

私は相変わらず時森で・・
アルティマ5
現在686です ヌレティマ君は私に追いつくように狩してるみたいですが・・
ヌルティマがあがるごとに私も上がるので無理ですね^^


~~
混沌3
とある日の混沌のGV集まり様子

私を省いたら BISとWIZとシーフしかいないという・・w

ぶろぐみてます
昨日の混沌とのGV中に貰いましたーありですす

私もどみさんのみたことありますが結構EROGだったような・・立ちバkkとか載ってたしね^^;;


そういえば昨日のメンテから?なんか変なの実装されてましたね

これ
↓↓
変なじゅうたん
これなに?w
乗ってる人3人くらい見かけたけど・・・

鳥・・??ペンギン・・じゃないし・・なんだろう
なんにせよちょっとダサイなと思いました


最後は琴ちんで〆
琴2
私と耳する時だけ 乗ってくれるらしいです^^
ってなわけでまた耳してたら・・


琴3
あぁ・・w

琴5
琴ちゃんごめんw載せないと思うとか言ったけど載せましたw自重しませんでした

ど変態wwwwwとか・・・初めて言われたゼ いいぞもっと言ってくれ

お酒はいったらやっぱり若干STOPを掛けれなく・・・
SS見てたらただの変態オヤジじゃんこれww

次は普通の更新します・・

琴4
ww


ではバイト (´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | リー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<しみチョコ | 私がリィで私がリーです。 | ツインビー>>

この記事のコメント

うわん、なにその赤い奴ww
見たいヽヽヽ( ´ д ` )ノノノ

もうあれですね。
重課金推奨ゲームじゃなくて、
エロチャットする場所にしか見えないのは気のせいですか!
2009-03-06 Fri 15:40 | URL | りんご #sC6t2Utk[ 内容変更]
>りんごさん
赤いの・・w
趣味悪いよねw

もぅ過激すぎて載せてないのも結構あるけど・・
毎日琴莉と脳内プレイするためにINしてるかんじ><
2009-03-07 Sat 22:24 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
