私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

しみチョコ

廃姫1

どうもMです 
もう話しかけないでとか
着信拒否しますねとか
メールしてくんなあほ!

とかもいいですね^^全部過去に言われたことありまう
ゆーり2
るか
廃姫4
こーいうのも最高wwww


すみません自重します



さて耳~
ぶろぐみました2
時森で貰いました~ありですす

私もハッピーターンゎ好きです。粉がウマイ
でも100円くらいでコンビニで売ってるしみチョコ? ってのあれが◎・・!


最近もまだまだ剣士メインで ネクロの秘密行かずに剣士やってたり
ふぁんt

といわれるくらい篭ってたりすることも・・
基本時森で結構なペースで狩ってるんだけど・・
やはり上には上が居るもので

廃姫3
レベは隠したけど・・あがり方がパネェwww

さすが廃です^^;
二通りの廃人が居ると思うんだけど、
①毎日コツコツ型の廃様
②短期間で一気に上げる廃様

廃樹さん杏樹さんは②ですね あげだしたらすばらすぃ・・

まぁレベリング勝負負けません^^^

廃姫2
ソロのだるさも会話してたら紛れるw

男のスーツはカコイイ!何割か増しに見えるよね
スーツ萌えな人は多そうだけど この方は・・

↓↓
きりあ
フランちゃん・・・ってのに萌えてるそうで

まぁあんまり私はよく分からないのですが・・w
エロヤスやkiriaや朧君等がよく話してる・・会話に出てきた人物かと・・

ウフフフフとか怖いです・・不気味です

~~
3月の前半ドロ SSはリィと同じPTだった500記念SS
3月前半ドロ
狩り時間も多かったのでドロもそこそこ多め DXUが3つでてくれて良かったです。
3つとも安いけどゴミではない・・はずなので

んであんまりアリアンで叫ぶことないけど 売り叫びしてたら
変な耳1
値下げとかは多いけど・・・これは初めてだ・・w
もうシカトしようかと思ったけど ほっといたらマタ耳来そうなんで
とりあえず普通に返したら
変な耳2
・・うんw
分かってるなら言わないでくれwww


ドロ画像ではアブソ1個だけど 2個ドロップしたので・・
アブソは1つ売れて20Mでマスブロワは30Mで売れました(*_ _)

異次元
あと時森で狩り中GEM 残ってるなと思って・・5個買ったら 異次元が@@
今まで当たったことなかったのでラッキーでした
今結構高騰してますね 820Mで売れました。

さてGv戦跡を1つ UP
3/10 お相手は+Planet+さん

プラネット1
こちらの集まりは7名 火力1・・青が来ないときつい・・
相手は2PTでした

プラネット2改
660↑のアチャさんがカナリ痛かったです

プラネット3
ずっとシーソゲームで 後半8000-13000くらいで負けてたけど
最後うまく崩せて

プラネット4
逆転できそうだったけど時間来て負け 対戦ありでした(*_ _)
600↑アチャ3名が主力でしたね WIZも硬い人いました。


ゆーり1
何気ない言葉で一日頑張れる

ではまた(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | リー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ノーパ・・n | 私がリィで私がリーです。 | STOPを掛けれない>>

この記事のコメント

今度見かけたら寄生しますね!
2009-03-11 Wed 18:32 | URL | ゆち #GY2JnxUA[ 内容変更]
(*´ω`):;*.':;ブッ
私も1だよ><
こつこつあげるほう!wwww
…きっと(´-`*)
アチャが完全放置キャラになりました。。。
2009-03-12 Thu 12:35 | URL | 杏樹 #-[ 内容変更]
>エロヤスやkiriaや朧君等がよく話してる・・会話に出てきた人物かと・・
あ・・・れ・・・俺お二方と並んじゃってるんですか(
あれ・・・俺まとも路線だったはずなのに・・・
2009-03-13 Fri 02:35 | URL | 朧 #7bSiSdiQ[ 内容変更]
>ゆちさん
( ゜д゜)

廃姫様も混ぜて3人でヤリましょう ゚∀゚)アハハ

>杏様
どうだか・・・w
廃上げの集中力ネ申レベルです・・

>朧君
確実そっち系だと思っていたんですg

まぁあの二人よりかは一般ピープルかもですが;;;
2009-03-13 Fri 09:31 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
