私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ウェポン

暑い暑い・・もう暑いの大キライ

寒いのは大歓迎なんですけどね・・・
ブログのタイトルどうしようかと思ったけれど、まぁこのままでw


~RS
ヌレティマからの更新・・・
エロティマ
エロティマ2

アルティマ・ウェポンって言ったら私の頭の中では下ネタなんですけどw
息子だろ?って言って自分でも認めてますからね・・ホント名前も卑猥とか;;

あるていま
ホント画像というか、キャラ名でみたら アがヌに見えるw
ね?よーく見て・・ヌルティマに見えるよね@・@


Levisのほうは大分ソロに飽きてきたんで・・といっても目標レベルまであと少しなので
そこまではがんばろうと思いますが・・

ソロばっかじゃモチベーションあがらないのでmonoに寄生しました
もの
時3層の亀ですね。
緑亀は物理無効なので私は釣って回りうろうろしていただけ

経験値はうまいけど沸き時間がネックですね・・・


~~
ネクロのほうはようやくミズナ卒しました
ネクロ535
アリックスのランサがミズナ来てからはずっと一緒に行ってましたね
私もポタ持ってたけれど彼が毎回使ってくれるので楽でした(

そんなネクロの現ステは
↓↓
ねくろすて
靴を前買ったW比率にしたら敏捷と運もっとあがるのでそっちに変えますが
今回のSSはリビラで撮ったやつです

秘密卒頃にはイロイロ装備も変えて健康4000にはしたいです


4月前半ドロは・・
だんだんSSの編集が適当に・・w

ドラツイの大当たりがあってその後 ミールとセーフもきてくれたので結構良かったかな・・と
変な3OPの鈍器もでて・・DXUは時森よく落ちる気がします
4月前半

琴ぎるちゃ

せんぱ~い♪
とか萌えるよね

まさに魔力の詞

(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | リー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<向上 | 私がリィで私がリーです。 | 4年間>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
