私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

向上

使ってる携帯そろそろ5年になります・・
愛着があるのでなかなか変えれなくて・・・
2005年の保存メールとかまだ残ってますもんww

~~
RS
りば706
Levisのほうは目標の706になりました

706記念に恩寵を土に変えました
ダメがパネェww
もっと早くから土使えばよかったです@x@・・・

んで休憩しようかと思ったけど・・欲しかったOPの首が売ってて
即決30億となってたので即決で買いました

聖騎士4+運比1/2+HP79%の勲章(|ω・`)
Leviは知恵がなかったので知恵上げるために@5レベ・・あげるという目標が・・!


でもHPの値が低かったので、ちょうどテイマがかけら溜まり掛けだったので久々に起動して
貯めて再構成いってきました

やり
ブラックファイアーダンジョン・・リアルでもゲームでも方向音痴の私は
とても嫌いなMAP・・・
迷いまくりましたw

勲章
\(^o^)/

時間掛かったけど行った甲斐がありました

勲章2
たぶん最終首となります。
本当は骨10でこのOPが欲しかったんですが、骨だと恐ろしく高いので
これでもいい・・!

前回のW比靴とあわせて自分の中で思う装備が整ってきました

SSはないですが詳細だけ・・@

武器 ①オプシディアンソード(ダメ6%)②レジェンドソード
盾  ①ソードブロッカー(攻速18%+水抵10%+火抵10%)
首  ①勲章(聖騎士4+HP98%+運比1/2)
頭  ①ダークバイザー(火抵10%) ②アメジスティ(HP88%+火抵10%+水抵10%)
背  ①ローブ(HP70%+ノックバック抵73%)
腰  ①ゴールドベルト(健比1/2+力比2/12+HP効40%)
手  ①バタフライスティング(攻速34%+防御+40%+ダメ+25%)
鎧  ①バディトラスト(攻速19%+力比1/11)
靴  ①強化シューズDX(敏比1/2+運比1/2+ノックバック抵36%)

黄色の部分だけはまだ変えたい・・というか変えないといけない部位

理想としては頭を比率+スキルバイザ
背をW比+HP効背に変えたいです

武器も・・普通のダメ6%オプシなのでそのうち変えたいですね
でも0,75剣は使う気もないしこれからも使う予定もないのでオプシで落ち着くと思いますが

0,75使えば簡単に3フレとかできると思うけど・・ダメが落ちるのは嫌だし
個人的には射程的な意味でも使いにくいので使わないです


これで現在4フレ10本に
4フレ11本にしたいですが・・まぁ厳しいですねw

GVのダメは(油なし)
①オプシ
gvだめ おぷし

②レジェ
gvだめ れじぇ

~~
そういえば届いてたスプring
すぷりんぐ

すぷりんぐ3
すぷりんぐ2

知り合いは大極やら透明の出てたのにwww

まぁ1万だとこんなものかな・・

(´・ω・`)ノシ
別窓 | リー | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(´・ω・`) | 私がリィで私がリーです。 | ウェポン>>

この記事のコメント

ウワー
首おめぇ(*´ω`)ノ
2009-04-19 Sun 18:40 | URL | 真恋桜 #-[ 内容変更]
バイザーだけOP勝ってるwww
2009-04-21 Tue 01:27 | URL | ダークサイト #-[ 内容変更]
>桜氏
ありがTO(´・ω・`)

いい首!

>ダー
なんだと・・w
これは即刻変えないとな・・・
2009-04-21 Tue 01:51 | URL | リバ #-[ 内容変更]
凄いですよねその首 (゚Д゚;)
私はドロップ乙ってるんでG貯まりません><

あ・・・例の名前 正解ですw 
2009-04-23 Thu 12:28 | URL | マダラ #-[ 内容変更]
>マダ
ありがとうw
ポンと良品出るの待つしかないね@x@


・・・・あぁ・・やっぱりかw
2009-04-23 Thu 19:43 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
