私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ステ公開

リィだよ~ヾ(´c_,`*)


今日散髪に行って切り終わった頃、床に散乱する髪見て・・・三人分あるねこれ。一人にこんだけ切ったの初めてだよ~って。

(-.-)フ どれどれ

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

これでカツラ作れるんじゃね?ってぐらいありましたよw
鬼太郎みたいな髪型からサッパリスポーティになりました(´ω`*)


~~~RS~~~

今回はステを公開してみたいと思います。

GVのステ
Gv時のステです。力は低いし他も別に高くないし、凡人以下かもw
トロルとか運比リビラ欲しいです。でも金溜まらんとです

狩りステ
こちらは狩り用ステです。運比装備は全部1/3なんで運2000すら無い///orz///
中部ではボコボコにされますよ。ダミーマスタでなんとか狩り続けることができますw


とまぁ秘密でヌクヌク育ててきた感が丸出しですね(ノд`@)
全然参考にならんでしょうけどw



まじいいの落ちない(´ω`。) リーのドロップが羨ましいよ~

別窓 | リィ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<中部での初DXU | 私がリィで私がリーです。 | 萌えはBかC>>

この記事のコメント

知識時代のステみたいなー

これから毎日見るよっよ!!
2008-11-14 Fri 23:50 | URL | カータン #-[ 内容変更]
>カータン
ごめんよ知識時代のSSないよ>< まさかブログ作るなんて思ってなかったからSS機能のことなんて忘れてるくらいだったのよw
 力169 敏捷813 健康583 運23
知識2150 知恵298 カリスマ361
ステはこんな感じでした♪
2008-11-15 Sat 00:08 | URL | リィ #OARS9n6I[ 内容変更]
作ったらなんですぐにメールくれないかな~;
更新楽しみにしてるね
2008-11-15 Sat 09:06 | URL | きむ #-[ 内容変更]
>きむ
ブログ作った当初は出来具合がしょぼくて恥ずかしかったのだよ~w
また見にきてね^^b
2008-11-15 Sat 10:10 | URL | リィ #-[ 内容変更]
毎日見るので毎日更新お願いします
2008-11-15 Sat 21:18 | URL | シン #-[ 内容変更]
>シン
頑張るwリーも居るし毎日どっちかが更新すればいいn(
2008-11-16 Sun 00:16 | URL | リィ #OARS9n6I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
