私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(´・ω・`)

もう4月も終わりそうですね。
不景気のせいか友人の社会人やたらGW長い人も居ます

GW・・自分はきっとバイトと飲み会とR・・Swで終わるんだろうなぁ@x@・・

なんかFC2ブログが変わってました。リニューアル?したみたいなんだけど・・
使いにくい・・前のままが良かったのにー。。

~~RS
リスト壊れてて、治ってる?と思ったらまた壊れてますね
ホント何処をメンテしてるんでしょうか・・・

みてます
耳貰いました~・・結構前だけどw
アリガトです(*_ _)
この方のメインキャラも剣士だそうでパラ打ち合った事もあったみたいですね・・!

同時間帯の剣士は結構意識してたりします。

薬師lv10
薬師を貰い続けて3ヶ月?くらい。ようやくLv10に
これで狩り大分楽になりました・・時森のように青乱打する狩場ではカナリ助かってます

かけら集めより面倒なのが RS完成体を作るための素材集め。
なんでクローラーが15コなんでしょう・・廃坑のガゴ15コなら楽なのに~

とりあえず薬10なったのであとはCP貰おうと思ってます。

最後のモーロン居るラカリフサ洞窟で不思議な人をw

くも会話
でましたー おめでとーって言ったら話し掛けてくれました。初対面ですが・・
名前は知ってる昔から居られる高レベ姫さんですね。

なんか可愛かったw可愛かったのでそのまま付いていこうかと思いました


この後Gv会場で放置してたらマタ知らない人から・・
みみ4
うぴょぴょってww
ミスらしいですが・・恥ずかしい・・w
自分がこんなミスしたらすぐログアウトしちゃいそうです


剣士のほうは目標まで@3レベまできました。
ものくろ
大分時2層経験値減ってきてるけど・・
monoが来たらもっと減るけど・・まぁ一人だと飽きるので誰か居たら時間経つの早いし歓迎ですけどね(|ョω・`)
モザイクで少し自主規制・・

ものくろ2
会話はアレだけど、なんだかんだ居たら作業狩りも苦にはならない@v@


でもタブン目標の712なってもきっと時2行ってると思うw
なんかドロ目的狩りやる気でないので、むしろレベル上げが一番楽しいと感じてるので、ペースは落ちてもあげ続けるかな・・

OFFゲーでもレベル上げ好きだったので、きっとLv700↑の人はそうなんじゃないかな?レベル上げが好きなんだと思います

ふらんきりあ
ふらんきりあ2
このフランドールLoveな人はドロ目的狩り大好きだと思いますが・・w

まぁそのおかげで装備良い・・カナリイイ・・指ネ申だし・・羨ましい( ゜д゜)

4月後半ドロは
4月後半ドロ
お金になったのはアンクと団長肩だけ@@
団長肩は初ドロだったのでよかったです。

そーいやGv戦跡全然書いてないw
まぁベスフレの他の二人が載せてくれてるからいいや・・!

(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひらひら | 私がリィで私がリーです。 | 向上>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
