私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ひらひら

ひらひらとお金がサイフから飛びます

バイト帰りにそのままバイト仲間と飲み→朝帰宅が最近多くて
リア¥がオワタァ状態に・・・

飲み行ってカラオケフリーとかで行くと1万軽く越えますからね・・どんだけ飲むんだよw
って感じですが@v@

~RS
剣士のレベ上げの狭間WIZもやってました。
先日納骨卒に
軍曹


軍曹3

こいつはこれで止まります。ネクロが卒したらあげるかも?
健康体のアスヒWIZなのでHPは多め。

でもやっぱりレベ補正もあって集中されたらサクっと逝っちゃいますが
緑回復3万くらい見せておいたら相手も諦めてくれる事もありますw

ハッタリも大事ですな・・

しかしWIZベスフレとgv時間被りすぎていて出れないので移動させようかと思ってたり・・
みらっちがWIZほしいー言ってたのでHBでお世話になろうかと思ってましたが
そうすると混沌と被る・・・

Gv週2程度しか出れない現状は変わらないからあんまり被らせたくないんですよね@@

Gv後耳貰いました!
みみ5
時森で見かける剣士さん。
同職の方にこう言って貰えると有難いですね

ステが前より上がったのとレベ補正のせいもあってか最近Gvで物理攻撃を
よく回避してるように感じてきました
先日の攻城でもわざと前出て秘密卒と思われる剣士さんからパラ受けてたのですが
結構MISSが出てましたね

自分が思う強い人の定義というか・・ダメも出て硬い人が本当に強い人だと思うので
極論な話ダメだけ重視なら出せそうなので、両方兼ね備えてる剣士やアチャもgvで見かけて
凄いなーと思いつつ ああいう風になりたいと思ってます



Leviのほうは言ってた712まであげてちょっとドロ狩りに浮気を・・
れび712

モリネル久々に行ったらたのしー
時は抑えつつモリでも狩りしようかと思ってます
ギルメンの廃桜氏もどんどん上がってるので彼が追いついてきたらまた廃しますが←ぁ


~~
EROG EROGと言われてたけどあんまり最近そういうのないよねw
琴莉様とのは自重してるので・・・w

セクハラ相手の杏様もリア事情で暫く居ないので(´・ω・`)ショボーンな日々


その中でもベスフレのNo2変態様との会話\(^o^)/
ラビュ
ラビュ2
ラビュ3



男で唯一シャメ交換してる人物w
属性というか感じが若干似てる・・・人
かなり遊んでるみたいですけどね^^;;;


ホールで話してたけどゆきが放置してた前で・・・

戻ってきたゆきにログ見られてすごい引かれてました


(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | リー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おにいチャン | 私がリィで私がリーです。 | (´・ω・`)>>

この記事のコメント

ウワーそんなこといわず
私追いつくまで待っててくださいね^^
ってかモリで狩りするのかー
せっかくこれから2層で多く寄生させてもらおうと(
2009-05-04 Mon 11:26 | URL | 真恋桜 #-[ 内容変更]
>桜氏
モリは主に心臓集めだけどネ

・・そうしないと毎回gv10mとか15mとかw
やってられんww

2層で寄生したら今度3層で逆寄生させてもらいます^^^
2009-05-05 Tue 10:01 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
