私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おにいチャン

先日の記事以来全然INできなくて昨日の夜と今日やっと時間取れた・・
1週間に5回も飲み会とかで体死んでました

1週間くらい狩れなくても禁断症状でなかったすw
廃ロードが・・\(^o^)/・・・

といってもバッジとか勿体無いのでLv714なってようやく時3行きました

時3
こちらが3層でタブン一番弱いと思われるMOB

時3 2
こっちが硬い方の目玉 他サバではコレPT狩りしてるのかな?
3層まだ全然徘徊してないからいまいちよく分かんないけど・・・


なんか剣士赤くサバイバル狩りしてる人多い感じだったけどサバイバルやったことなくて分からないので
普通に狩りw
今日Gvおわったらみらっちにでも聞くかぁ・・

とりあえずロトのはずれの油いっぱい余ってるので普通に2層より効率叩き出せます

デーモンとかの隔離が大変ですけどね゚.+:。(pωq)゚.+:。

サバイバルといえば・・薬師Lv10なってCP貰おうと思ったら間違えていつもの感覚で
証書貰ってしまったんです

何もあげたいの無かったからサバイバルを・・
さば1
↓↓
さば2
ほとんどかわらねぇw

10まであげれるのか知らないけど10まであげたらまぁまぁ使えるのかな~


クエストほんと無知というか興味ないというか・・
先日も
会話2
密教っていうクエストあるのはじめて知りました

・・・Levisは銀行顧客もlv4のままw
Lv10まであるっていうのにww
すぐ終わるみたいなだけどやる気でないww

ネクロにいたってはポーターも0ですからね・・・銀行も確か1です
会話3

・・・結局やってないです^^


~~
久々に琴莉様♪
ことこ1

ことこ2
どうしてテイマってこう可愛く見えるんでしょう・・

歩いてるテイマとかみるとついて行きたくなります

もうれびたん^^とか呼んでもらえない^^;;
変態←が名前に・・(´・ω・`)

ことこ3
(´・ω・`)♪

~~5月前半ドロ
5月前半ドロ
かなり昔のSS

4月後半のちょっとあわせたけど
あんまり狩りできなかったので少ないです



とココまで書いてRS戻って時3とんだら
場所譲ってもらった+しばらくイッショに狩りさせてもらいました
よくわかんなかったサバ狩りも教えてもらってちぇりさんアリガトでした!
しかも2倍中に・・@
ちぇり~

その後飛んできたアルティマとイッショにペアペア
変態クン
サバ狩りのほうがやっぱおもしろー


ではいつもゆきが放置してるところに無理やりくっついてるSSで
(´・ω・`)ノシ
ゆきたん

放置からもどってきたらゼッタイそっぽ向かれて離れられてます

だがそれがいい・・!

\(^o^)/
スポンサーサイト
別窓 | リー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オーラ | 私がリィで私がリーです。 | ひらひら>>

この記事のコメント

ども。初書きこです。
狩場で会った縁もあり、気づいた点をっ!

運は2700↑?まで持ってきたほうがいいかもです。
私ら剣士はランサーと違いダメが乙ってる分ダブクリはきちんと出さないと厳しいかもw
確かドゥームスウィアって目玉が運高いはずです。

どうせサバ狩りなんで健康捨てて全身運装備でもいいんで運あげてきたほうがいいかもです^^

もう知ってるかもですが^^;
知ってたらスルーしてください><
2009-05-18 Mon 04:11 | URL | シーサー #-[ 内容変更]
>シーサーさん
この前はどうも@x@

うーんやっぱ運低いとは思ってましたw
頭と背中いじれば2700↑いけるのでなるべくソレで参ります・・w

ランサと違って悪魔+ないですからねー

ご指摘ありっす@@
2009-05-18 Mon 18:00 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
