私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オーラ

TVつけたら豚インフルのことばっかり・・・w
過剰になりすぎだと思うんだけど・・。

まぁ近畿地方の学校は休校が相次いでます

話は変わってなんか顔文字全部消えてました・・w
前も半分くらい勝手に消えちゃって先日全部消えてました
ウィルスとかなのかな?
なんかよく変わんないけど・・また入れなおしたらイイカナ・・メンドクサイケド

~~
さてRS
前回の記事にもコメしてもらったように運が足りないのは他の人の話とか聞いてたり
白ダメ見てて分かってたので、運装備をチャントそろえました・・w

知り合いと狩る分には運低めでもいいかもだけど時3は野良PTぽくなるのでやっぱり
最低限のステは必要ですねー

ってことでステ変更@
なかなか背中見つからなかったんですが。
叫んでた所きむに譲ってもらったので
きむ
頭の変更と合わせてこんな感じに
↓↓
ウン2700
なんとかギリギリ2700・・w

今まで頭1/3で背中HPだったんで。1/2と2/12に変更することにより2700確保できました。

デモデモよく一緒にペアしてるWIZさんは運4000近くあるそうで・・w
時3目玉ptは強い人沢山居ますね。なので良い刺激になります
腰をインクなんとかいうDXUにしたらダメもあげれるんですが、運また下がるので厳しいです

まぁこれでなんとか頑張ろう・・w



8ヶ月ぶり?くらいにテイマ1週だけラット秘密へ・・
ファミの攻撃まったく当たりません
とっても空気でした。
らっと1

ラット2
ますますテイマやる気がなくなttw

昔はテイマばっかりやってたのに・・装備してた婚約6つ売り払ってから一気に弱くなって
やる気もダウン。テイマはスキル大事だぁ


剣士のレベ上げとネクロの秘密くらいかな・・
ネクロの秘密行ってて思うけど。ポタ持ってる人はいつも同じ人・・
寄生待ちしてる人もいつも同じ
自分もなるべく出しているんですが知らない人にpt組んでもらったら結構めんどくs
pt組耳

なんかよくわかんないので適当に流して納得してたけど・・w
組んでもらうのは良いけど まだでませんか? まだです?とかそんな催促して欲しくないw

相手に気使わなくて済むんで黒落ち歓迎とかいう叫びの心理分かる気がする@@


ぎるちゃ7
テイマの所属ギルドはまだ低いレベルの人や初心者さんが多いけど、
GMが人の事を気遣える人だから居心地良さそうです

やっぱりギルマス次第で変わりますよね・・
よく琴莉をブログにだしてるけど単に可愛いカラとかじゃなくて
他人を思いやれる人だな~っていつも思ってる@v@
こういう方は人間的に魅かれますね
るかるか




~~
うらやましい犬
うらやましい・・この犬・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<終焉 | 私がリィで私がリーです。 | おにいチャン>>

この記事のコメント

運2700おめぇ~

私も力削って2700にするしかないか・・・
運比2/○耳が見つかればなんとかなるんだけどなぁ(・ω・` )
2009-05-19 Tue 18:02 | URL | 真恋桜 #-[ 内容変更]
>桜氏
lv分で大分助かってギリギリのステだけどな・・w

2/○もう見つかったかな~
それか常時運命の香水で
2009-05-23 Sat 00:44 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
