私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

終焉

珍しく4日ぶりの更新
blog始めた当初は月10回とか更新してたのにココ数ヶ月は月5で固定ペースになってる・・w

ダーやマダもblogに載せてたけど
ネクロのギルド混沌と終焉を告げる英雄は無期限Gv休止という形にナリマシタ

要のメンバーが抜けたり・休止・引退・
ココ最近ではGv参加率も数人という中での状況では相手にも失礼だと思いますからね。

自分の中ではベスフレ並みに在籍長いギルドだったかな~
主要メンバーは変わらずずっとやって来たけれど限界が来た感じです。
混沌1

そして兼ねてからみらっちにも誘われていたホリブレにお世話になることに
私だけでなく現在混沌で出れていた人も加入の件を快諾して貰いました

混沌2
混沌4
混沌とほぼ同じ時間帯だし、
みらっちやノエさんなどベスフレの主要メンツとして頑張ってくれてる方も多いので
ここでお世話になることにしました

ホリブレの方々よろしくお願いします@v@


~~Levi
剣士のほうは
散
時間取れる日は時森というパターン
3層も何回か行ってると同じ方とPT一緒になる事も多くて
自分も最近行きだしたのでアレですが人大分増えてきたみたいですねw

先日はPTが満になりました
時 3 3
8人も居たら青がぜんぜん減らない・・・w
沸いた瞬間目玉逝ってましたね。
結構ココで狩してるのに出るのはゴミ☆Uおんりー


そういえば公式ホームページにアンケートありましたね~
要望の所 狩場増やしてホシイのと名前変えれる課金アイテムの販売を希望と書いておきました

4キャラ中4キャラとも名前変えたいっす
特にネクロ・・ww

眠くなってきたんでミケ君晒しで・・〆
賢者
賢者2
賢者3
賢者4
賢者5
彼は同じ賢者仲間です。
宣言してから賢者TIMEになるという例の・・・(

って一部にしか分からないネタだろうけど・・・


(`・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | リー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<饒舌 | 私がリィで私がリーです。 | オーラ>>

この記事のコメント

初めてSS載せてもらったのが哀しいお知らせとはw ^^;
時森はサバ狩りなんですねぇ~
回避出来ない人はいけませんね;。;
2009-05-23 Sat 15:05 | URL | マダラ #-[ 内容変更]
>マダ
SS載せたの初めてだったかな・・w
リンクのとき載せた気がするw
新天地でも頑張りませう(´∀`*)

3層はサバ狩りだけど魔法攻撃のMOB狩るから回避別に重要じゃないw

2009-05-26 Tue 23:05 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
