私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

饒舌

PCのファンの部分の掃除してなかったんで久々にしたら大分キレイに。

掃除しないと音が五月蝿いですからね・・PCから音が鳴る様になったら掃除してあげてください
光君が更新しろというので更新@v@

と言っても時3に行ってるだけだし特に何も無いんだけど・・w

まぁこれっ!
ゲイサイト
某掲示板の某場所に青サバのレベルランキングみたいなの晒されてました^-^;

明らかに完ソロの人とかも居てレベルとか分かんない筈なのに・・
うーんよく分からないけど最後の叫びまで載せなくていいだろw

Levis「どなたかポタだしpt組んでもらえませんか?」←^^;;;


キーロガーとかもあるからあんまり見ないようにしてるんですけどね~

Lvは今723にレジェの50バッジに変更まで@3レベ・・!
ちょっと財布に優しくなる(´∀`*))

時は硬いMOBも居るけど赤ダメが出るようになったら結構楽ですね~
赤ダメ1

赤ダメ2
ダメの4段階変化 1750687086000199700

常に20万近くでたらサクサク狩れるのにw


んでんでデスペナどうやら721?からペナ時間変わる感じですね
ですぺな1

光PETはデスペナ軽減できるスキルがあるんで今まではペナ11分だったけれど
何故か15分になってたので・・・

ペナ35分か40分だと・・・

見てきました


ですぺな2
40分みたいですねペナ。ベスフレはなんかギルドの石像か何かで3%軽減されてるんで・・

てか40分とかなげーよwww
光あるからまだいいけれど・・・ステも44%低下とか\(^o^)/・・・オワタ


~~
何かリストまだおかしいような・・w
PT抜けてるのにパーティから脱退しますか?←って

誰とも組んでませんよ.+:。(pωq)゚.+:。
PT抜けた状態で左リストのボタンか押すとこうなりますね
おかげでリスト見れないー
PT抜けた状態での←リスト

この状態で右リストボタン押すと
↓↓
PT抜けた状態での→リスト
・様を(ry

早く治してくれないかなw



~~
大概秘密終わったら寝るけどこの日はゆきが起きてたんで珍しくホールで・・
次の日が休日なのもあってか7人か8人くらい集まってましたね
ゆきいつも喋らないのに(特に私に 
お酒入ってる時は饒舌(´∀`*)
ベスフレ
もう何の話してたか忘れたw

自分は3時くらいにホール放置で寝たけどログ見たら雪やアリックスは6時くらいまで起きてたようで・・
所々で私が罵られてました いいぞもっとやれ

ベスフレ2
ブリさんにも本性見られましたし・・・まぁいいけど・・w

ゆきのまぢに萌え


では
kokoro.jpg
(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | リー | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<達成 | 私がリィで私がリーです。 | 終焉>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

RED STONE関連サイトとして私がリィで私がリーです。をリンクさせてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願いします。 …
∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
