私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

達成

更新しろしろと言われるので軽めに・・
リアルのほうでやらないといけない事等増えたので更新率は下がるかと・・w

まぁ今もそんな頻繁に更新してるブログじゃないけど


れび726
何回目だ?と突っ込まれそうですが目標設定の726に・・!
目標レベル掲げては達成、してましたが次の目標といえば746だけど・・・
もう無理そうなのでLevisのかけらが@30コくらいなのでソレで石に変えてレベ上げはやめます

@30といってもゼンゼンでないからかけら。@4レベくらいは上がるかな・・・
土日くらいしか時間取れないからまったーり@v@

時3がマゾイから知識の盾寄生用に買ったけどもう要らなくなったw
購入価格で売りました\(^o^)/


んでオークしてたので欲しいのがあったので買いました
聖4バイザ
聖4バイザのエンチャ済み・・

ちょうどネクロでGvの時間だったのでkiria君に代行耳してもらって、20億↑いくかと思ってたけど
いかなかったです。18,5億でした

手持ち15億しか持ってなかったのでkiriaにお金借りて購入.+:。(pωq)゚.+
これで後は背中変えたら装備ある程度満足です。


なので借金生活になったから運ソロ中心にやろうと思います。
時3だと何もでないので・・w唯一でたというか・・・

これだけw
パニシャ
IRANEEEEEEEEEE☆

テイマでちょこっと南部行ったらセーフ落ちたのでまだよかったです・・

~~
ものくろ3
×びしょ ○美女

みつき1
一人称呼びかたなぁ・・イロイロだけど私のときもあるけど・・
女性と思われてたみたいで^-^;

逆にみつきさんのことは男性だと思ってたけど・・w女性でしたしかもタメ@v@


適正より90くらい↓でも目玉当たるのがすげーわw
ミケ


では(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<記念 | 私がリィで私がリーです。 | 饒舌>>

この記事のコメント

りばさんそのさ
俺犬だと敏未振りなんだ・・・
当てるだけなら簡単だね^-^v
2009-06-10 Wed 18:46 | URL | みけ #-[ 内容変更]
>ミケ君
まぁキミは敏捷マニアだからナ・・装備が・・w

早く適正になってください^-^;
2009-06-11 Thu 23:53 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
