私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ようやく

あっつーいいい
早く冬来てくれ・・w まだ本格的な夏これからだと思うと・・.+:。(pωq)

SK2
フィニ
ものくろー
何か分からないが更新します・・・w。

もうね。暑いせいでテンションなんか0ですよ・・
耳とか会話そっけないのは暑さのせいなのであしからず・・!


~~
ぜっく
4年来?くらいの付き合いのゼックン!ありり^^^^
彼もカナリの変態なのでアリアンかで見かけたらへんたーい!と耳してあげてください^-^
寂しがってるので特に女性の方!

みみ7
こちらは秘密数回一緒した方@v@
いつも拾ってくれるので助かりますw
今日も見かけたらヨロシクー(´∀`*)まだポタ全然使えてないですけどね・・


ってリア友のSK君に更新しろしろ言われても運ソロとgvくらいしか出てないんだから
内容がないんですよ・・・SKと一緒にブログしようかな・・・
リィ戻ってくると思ってたのにゼンゼン戻ってこないし\(^o^)/・・・

よく露店してる人ですよね?とか言われるんですよね・・
まぁ確かに放置するときはゴミでもなんでも露店出して放置してるからなぁ。。
ハナみつき

せっかく珍しくハナちょんも耳してくれたのに・・。。また耳残しヨロシク(´∀`*))セクハラします


んーそいやようやく銀行クエしました・・
Lv6でとまってたんですよね。
次のはスパインのクラゲという時点でまずあこまで行くのがダルくて
ず~~~~~っと放置でした

まぁしかしLv10にしたら大分銀行広くなるなと今更気付き・・
あるな4
萌えなこと あるな様のBISに送迎してもらい

あるな5
スパインへ。
んでアップするまで一緒にいてくれてその後も手伝ってもらって

銀行
Lv727にもなって銀行クエようやくコンプしたの自分くらいじゃないでしょうか・・。

あるさんありっす@v@

そういや前回のミスコうれました。
みすこ
耳値下げ希望だったのでこの価格で¥
ありでした(*_ _)

~~
赤石のNPCの会話なんかいっつも読んだことほとんどないけど
これはちょっと気になったから

こびえら
自分で甘い美声とか言ってる時点でアレですけどね・・・




とりあえず
こびえら2
と言っておきました(´・ω・`)おわり
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シンクロ | 私がリィで私がリーです。 | 記念>>

この記事のコメント

銀行クエおめ(*´ω`)ノ
やるの遅すぎなんだよ・・・。
2009-06-25 Thu 02:04 | URL | 真恋桜 #-[ 内容変更]
更新してくれたんですねっ!
ずっと待ってましたよ^^b
気になったのは銀行が6だったこと・・・w
よくそんな高レベルで銀行やりくりできましたね・・・
尊敬します!
2009-06-26 Fri 20:36 | URL | フィニーノ #-[ 内容変更]
>桜氏
あり!
重度のめんどくさがり屋でね・・・・。

>フィニさん
この後もタブン更新します^-^
クエスト興味なくてね・・

拾ったものとかすぐ売りさばけば案外なんとかなるんです@v@
2009-06-26 Fri 22:42 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
