私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

シンクロ

TOP画像変えました~
ゆきたんがリスに反応したので見せてあげるために使った@v@
まぁ他の廃様二人もリス出したから妙な光景が撮れたりしてたんですけどね・・
まちうけ2

最近はみつきとアリアンで放置したりホールで放置したり銀行で放置したりしてます

まぁ狩りもしてるけど耳しながらがほとんどなので数狩ってないという\(^o^)/

まずはネクロが記念レベルにっ!600@v@
600ねくろ


なのでステをハリハリ
って598のときに撮ったやつですけどね・・(´∀`*)キニシナイ
ひめ
装備分の健比を考慮したら秘密卒時には健康3650くらいかな・・・

HP3万防御1万いけそうな気がしてきました

Levisがぺらぺらの防御ナシ紙君なので
ネクロだと回避ないから全弾喰らうけど白ダメ自体はやっぱ防御分もあってか抑えられてますね~
高火力にリンチされない限りはフルヒで十二分に間に合います
称号の欄が異様に寂しいのは私仕様です・・・・。

秘密卒したらネクロもモリ6お邪魔して650くらいまでは上げるかなぁ~。

~~
なみだん
namidanの武道がいる所のGv後の耳

武道に光2ついてたから剣士休止してるのかと思いきや・・・
2キャラツイン光とは流石です・・・
自分もネクロも光2とかしたいけど~・・リア¥的に痛いすw

運営に貢献してるよね!!だから異次元とかもっと出てくれてもいいと思うんだ・・
まぁ今度は剣士同士でパラ打ち合いましょう・・!

~~
ベスフレギルチャ
ギルチャ1
自分は一日の鍛冶屋売りが30Mもあれば・・カナリがんばった日だと思ってたんですが・・
ノエさんは違うみたいで・・70Mとか・・( ゜д゜)HAIJIN

ギルチャ2
んでんで~
なんかちょっとだけふらっと聞いたことがあったこの称号
「レッドストーン探偵」知ってました??

これねぇ・・・確か経験値+5%されるのは知ってたけど取り方知らなかったんですが

ギルチャ3
どうやら敵を倒したときにたまに出る宝箱地図
あれの開放回数らしいですね。鯖で100位以内に入っていれば取れるそうな・・w

自分は剣士ソロしだしたのかな~~~り遅かったからもうムリですねw
廃人の称号w と言ってるけどまさにそのとおりw


ことりん2
ん????(|ω・`)





ことりん
・・・・
どうやらSMに目覚めたそうです。


(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | リー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<くっつき | 私がリィで私がリーです。 | ようやく>>

この記事のコメント

いつの間にそんな変態PT名を・・w

PS 亀甲縛り、ムズカシくて手に負えません><

2009-07-07 Tue 21:31 | URL | ルカα #-[ 内容変更]
>琴莉
ふふ・・捏造です・・w

なんと・・じゃあ私が手取り足取り教えてあげます><
もちろんルカは縛られ役で(
2009-07-08 Wed 15:34 | URL | リバ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
