私がリィで私がリーです。

レッドストーン青鯖にて活動中リィィと☆Levi‘s☆によるRS日記

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

くっつき

2日間ほぼ徹夜+かなりのアルコールはいった状態でふらふらです・・
ちょっと間が空いた・・。

夏はやっぱ生ビールがうま~い・・
プレミアムモルツはやはり切れ味がゼンゼン違うねっ!

~~RSは
相変わらず暑いので放置というかアリアンに居ることが多い・・
みつき2

こんな風にいつでもくっついているから
みつき4
みつき3

ミケ1
マイセン
ニコ
・・・\(^o^)/
浮気じゃないから><ロリコンなのは否めないけど><


てか放置から帰ってきたら霧とかヘイとかブレ掛かっていることが多いw
誰か知り合いが掛けてくれているのかな・・カナリの確率で何か掛かってる@v@


5月26以来溜まってなかったかけら
かけら2

ようやく溜まって・・
かけら

もう報酬欲しいのもないしレベ上げもあれだから
かけら3
RSのままにして持っておくことに(´・ω・`)


最近寝つきが悪くて朝3時とか4時に目覚めたりするんですよね・・
赤石アリアン放置とかしてるから夜中でも。だから起きちゃったらその時間に狩りとかしてて
みつきもたいていその時間まで居るから話せたりして良いのだけど(´∀`*))ヶラ

今日も5時ごろ中部行ったら久しぶりのこの人
アリエン

も居て
ありえん1
ありえん2
まぁちょっと前Gvで当たったけど話すのは久しぶりw
姫かわいいよひめ

中部5時行ったのにやたら混んでました。
まぁがらがらだと寂しいから混んでるほうがいいんだけど・・・
狩り方がFREEEEEDOMすぎる人が多すぎて嫌になってすぐ狩り辞めましたけどねw
なんという横パレードみたいな・・



色々話してたら最後に忠告を受けて
ありえん3

(´・ω・`)


~~若干りある
今現存している唯一と言ってもいいリアRSナカマのSK・・w
暫くINしてないな~って思ったら海外行ってたみたいで
SK4

自分も数ヵ月後。1週間程ハワイ予定だったけど。グアムに変更になって渡来するんですが
英語苦手だからどうしよかと思ってたけど、SKでなんとかなるなら何とかなるね(ぁ

ホントに悲惨な英語力だったからw

先生 ワイオーユーってなんて読むんですかー!
って言うくらいの・・あぁソレはSKじゃないか・・別の生徒だったかな・・とりあえず英語乙だった

高校でYOUも読めないとかどんだけww


まぁジェスチャーと単語の羅列で何とかなるのかな・・w




タンクラモーション
タンクラってこんなモーションだったっけ??なんか土ぼこりが・・。


最後にナイスな名前の人
いいなまえ
きっと中の人と仲良くなれる気がする・・・!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<再開 | 私がリィで私がリーです。 | シンクロ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 私がリィで私がリーです。 |
